【恐怖体験】蟲の脅威

7 2021/08/17 12:59

昨日、普通に英語の勉強してたんですよ。で、左手を本のカバーと本体の間のスキマ付近に添えて勉強してたら、突然凄い変な感触がしたんですよね。カサカサカサカサ...みたいな?不思議に思って左手をどけてみると頭だけ覗かせた変な虫がいたんですよね。この時はハエとかの類の虫かなって思って怖くなかったんですけど、その虫が全貌を表した瞬間絶叫しましたね。中にいた蟲はゲジゲジでした。全長7〜10cmくらいの大きさ。めっちゃキモい。オマケに噛まれた臭い。大丈夫かな…

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 恐怖体験

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/17 12:59:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


お父さんがティッシュでゴリ押ししてくれてゲジゲジは死んだ。

マジで助かった

ちなみに俺は虫無理です(>人<;)


>>3
ナカーマw


>>4
ナカーマww


>>6
ヌァクァーマァァwww((キッショ


>>18
ぬぁぁくぁぁーーーーーむぅぅあああああぁあ


俺はセミが苦手・・・

鳴き声は良いんだよ

でも外見が怖い


>>7
セミも俺トラウマ(´・ω・`)


>>9
小さい頃外に出掛けてたらセミが日大タックルしてきたんすよ(´・ω・`)


>>10
もし俺がそんな目にあったらこうなると思う

俺のそばに近寄るな

>>10
俺、セミが飛んだだけで絶叫する


>>16
その時の写真

目力先輩

どこで勉強したらそうなるねん!

家に入ってくるもんなの?


>>13
網戸のスキマから入ってきたっぽい


>>20
網戸を開けている

家の中が暑かった

今は夏

つまり、すべての元凶は夏の暑さだった…?(名推理)


>>26
なるほど名(迷)推理


虫が発見された頃のメアみょん氏の家(再現)

目力先輩 絶叫

あまりにも恐ろしい話ですねクォレハ…


ちなみに私の家ではこんなのが出てきました(ほら吹き)

王蟲

>>17
出たら失神するわw


ある日行った旅館の温泉でコイツを30匹くらいうじゃうじゃしてるのを見てさっさと出たいと思ったことがある。

ゲジゲジ

>>19
最悪やん

俺もクモの巣だらけの旅館泊まったことあるよ


だからよ…お前ら…虫に刺されるんじゃねぇぞ…。

オルガイツカ

俺も恐怖体験あるゾ(人のトピで自分のトピを宣伝する人間の屑)

https://tohyotalk.com/question/175612


((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


>>30
マジで絶叫した


((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

私も虫無理


>>32
ナカーマダァw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 恐怖体験

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する