皆さんの恐怖体験を教えて下さい


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 皆さん 恐怖体験

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/04 21:40:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ao_t point @zrsakuy1029 2021/12/04 21:40:25 通報 非表示

オカルト大好き人が…

ちょうと…


去年の秋 秋祭りがありました

神社の裏を偶々見たとき真っ白の人型がうらに入ったんです

裏を見ましたが誰もませんでした


名前をよばれた。でもだれもいない。ものが落ちる。メキメキ歩く音がする。
女性の悲鳴や遊ぼが聞こえる

これ毎日そうです
時々助けてとか死にたいとかごめんなさいっても聞こえる


>>4
ゑどした


6: ROSE test CH 、 @Anji 2021/12/04 21:52:52 通報 非表示

>>5
こわあああああああああああい

ってなって


>>6
なるほーでも女性の幽霊に会いたいとか変な願いがあるので自分は嬉しい(((((葉?


8: ROSE test CH 、 @Anji 2021/12/04 21:54:47 通報 非表示

>>7
葉は草


某車の店で春に風船を貰いました、浮かぶタイプのやつです

どうせ一日で萎むと思っていました、でもちっとも萎みませんでした

秋くらいになって、僕はだんだん怖くなってきました、こんなに長持ちする風船無いと思っていたんですもの

ある夜、僕は暑かったので寝室の窓と扉を開けて寝ていたんです、そこにスッと何かが入ってきました

それはあの、風船だったんです、ちっとも萎まないあの、風船でした

僕の寝室は二階にあって、二階への階段の天井はすごく高くて、普通なら風船は上へ登って行ってとまるはずなんです、でもなぜかこっちへ来たんです、、、

僕はその風船を処分しました


>>9
偶然やない(((は?


>>10
違うんだ、、一回上がってきたから下に戻したんだ

でももう一度上がってきて、、

親は風船が上がるところを見てないって言うんだ、


13: ao_t point @zrsakuy1029 2021/12/04 22:13:16 通報 非表示

>>12
コワッッ!!学校一緒だったらオカルト部造りたい()


>>13
wwwつくろぉ

僕そういうの好きだしww


15: ao_t point @zrsakuy1029 2021/12/04 22:16:25 通報 非表示

>>14
ここで造るか()


>>15
wwつくるかw


>>15
えまじまじ?はいりたい((


>>12
なるほどー自分には見える的な?(((


>>19
わかんない()


>>21
そかあ

ていうか捨てるって危なくね?


>>22
それは思ってたけど((

親が捨てた((


>>23
あぁなるほどー


11: ao_t point @zrsakuy1029 2021/12/04 22:04:55 通報 非表示

ちょっと一瞬でキュウコメントありがとうございます。


17: 17コメさん 2021/12/04 22:17:17 通報 非表示

今、ものすごくおならしたい

でも、色んな意味ですごくこわい。

……たすけて……


20: ao_t point @zrsakuy1029 2021/12/04 22:23:21 通報 非表示

>>17
だ…大丈夫…いた多々タタタたっ!!!!


25: ao_t point @zrsakuy1029 2021/12/04 22:30:06 通報 非表示

>>20
こんな…いたいなん、て…けっこ、う…わたし…あなまなたなわさてやねつこやらんしえ


28: 月夜リン @PIYORINA 2022/08/17 21:54:19 通報 非表示

家のチャイムがなったから見てみたら、貞子みたいな見た目の人が家のチャイム鳴らしまくってた…

色んな意味で怖かった

ちなみに昨日あった出来事です


えっと、私の家で友達と遊んでる時に

押さないと出てこない引き出しがあったんだよね

それで友達と遊んでたら

「ギギギギ」って音がして、次にその押さないといけない引き出しが空いた

そしたら友達が一瞬目が全部黒目になって

怖かったわwww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆