奴隷ちゃん描いた

20 2021/08/17 13:39
画像は投稿者により削除されました

眠いめう

いいねを贈ろう
いいね
20
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 奴隷ちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/17 13:39:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 目ーちゃん @Mo12 2021/08/17 13:40:10 通報 非表示

完成形?

かわゆ(


2: Kame @G92541N 2021/08/17 14:01:57 通報 非表示

あぁぁ好き


>>2
ふへへへへへへへへへへはへへへへへ嬉しいなあどぇふふふふふ((((


>>3
ひひーん((


>>5
そこのけそこのけお馬が通る((


>>6
ぶひー(((え


>>7
めちゅぶた(^o^)(((


>>8
ぶ、ぶひぃぃぃん/////////この卑しい雌豚にぃぃどうか罰を/////////((((((


>>9
オルァ‼︎(((

なんて破廉恥な(((((((お前が言うな


>>10
変態ポテちゃんに言われたくないわ!((((((


>>11
デュッフwデュッフw照れr(((((


13: 哉斗 @Kanat 2021/08/18 18:50:11 通報 非表示

ぜんあつすげ…


>>13
ふははははははははぁぁ!!!!(((((


15: 哉斗 @Kanat 2021/08/18 22:30:05 通報 非表示

>>14
ぜんあつ…今すぐ画力を分けろ…じゃないと打つぞおおおお((え


>>15
嫌だね!!!(((((

何を打つんじゃい()


17: 哉斗 @Kanat 2021/08/20 09:56:01 通報 非表示

>>16
そ、そんなあああああ🥺

あああ誤字ったぁぁぁぁぁぁ((黙

打つじゃなくて撃つですね、はい((殴


>>17
むしろ哉斗の画力ちょうだい(((((

私を撃つだなんて...お巡りさんこいつです!!!(((((((


え、やだかわいい(


20: 哉斗 @Kanat 2021/09/26 20:33:32 通報 非表示

>>18
俺の画力地球滅びるレベルで終わってるけど大丈夫?((((

👮‍♂️「かの心優しいことで有名な哉斗様が人を打つわけないじゃないか」(((((((え


>>20
哉斗の絵見たことないからなんとも言えない((

あ、撃つを打つって誤字るの2回目だ((細かい


22: 哉斗 @Kanat 2021/09/30 21:33:53 通報 非表示

>>21
めちゃ探したら出てくるよ、別垢で名前伏せてだけど(((

うわあああああ、な、なぜだ、この俺が、ご、誤字るわけ…((


>>22
絶対見つけられないから諦める((((

君も誤字誤字星人の仲間入りだねっ☆⌒(ゝ。∂)←←


24: 哉斗 @Kanat 2021/10/02 20:43:43 通報 非表示

>>23
それでよし、俺の絵下手すぎて吐き気するから(((

俺は誤字誤字星人じゃねぇ、誤爺い星人だ(((は


>>24
ほこまで言われると逆に見たくなる()

くそじじい?((((((((


26: 哉斗 @Kanat 2021/10/03 19:46:26 通報 非表示

>>25
こんな感じ(((え

なんやとごらぁ(((え

ひどい絵

>>26
こういう絵柄わいは好きよ((

やーいやーいおじさーん(((((


28: 28コメさん 2021/10/10 17:33:21 通報 非表示

上手いィィィ


29: るえ @rue 2021/10/10 17:39:58 通報 非表示

か...いた?


>>29
はい

描きましたが何か?


31: るえ @rue 2021/10/11 10:35:11 通報 非表示

>>30
上手すぎです!


32: 哉斗 @Kanat 2021/10/28 21:47:29 通報 非表示

>>27
ぜんあつちゃん優しいわねぇ((は

俺はおじさんじゃなくてお兄さんだぞ?^_^


>>32
でしょでしょ(((((は

ハゲ頭のおじちゃん!(((((


34: 哉斗 @Kanat 2021/11/04 21:39:50 通報 非表示

>>33
なんかあった?大丈夫ー?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 奴隷ちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する