ELGAMA 予告編

19 2021/11/07 16:27

ある日、少年レイスの住むプレク村に、真帝王が乗り込んでくる。

戦いを知らないプレク村人は、簡単にやられてしまう。

敵の軍制に圧倒され、連れ去られる。

なんとか敵の本拠地から脱出できたものの、目が覚めるとそこはルガンデだった…

レイスは真帝王を倒し、プレク村の仇を取ることができるのだろうか。

1話に続く↓↓

https://tohyotalk.com/question/232548

いいねを贈ろう
いいね
19
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/07 16:27:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ワクワクしてきたぞ、、、


>>1
すぐ終わらせてやるから待ってな!


>>2
おう!!めっちゃ待っとく((日本語、、ww


>>3
今日徹夜して頑張る


>>5
いつもしてるけどな⭐️


>>6
wwww

おっしゃ返信早いぜ


>>7
速い返信のズル技、それは通知が来た瞬間にすぐ返信モード開いてなんでもいいから打って、そのあと編集するってやったらいいよ。


>>8
おうおう!!それはよき


>>9
こんな感じ


>>10
あーね。なるほど


>>11
そゆこと

自己ベスト10秒が越えれねぇw


>>13
あと30分で課題終わらす。٩( 'ω' )و


>>14
ふぁいと


>>15
11時半にまた会おう。

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3イソゲー


>>17
1/2個終わったぞい


>>18
おお〜やるじゃないか


>>19
いや全部終わってた


>>21
いけ!小説三昧だ!


>>22
おう!!


>>23
あぁ、もう!通知とかハッシュタグとかのページに行くたびにビビットアーミーの広告がウザい!


>>24
wwwwwww


>>25
もうフィードバック何回送った?


>>29
いやほんとウザいよ


38: 37コメさん 2021/12/20 19:14:07 通報 非表示

>>12
返信してくれてありがとうございます

ゴラクバ!について語り合いませんか。

https://tohyotalk.com/question/247332


>>38
あんたのそれ問題になってたよ


37: 37コメさん 2021/12/20 19:13:48 通報 非表示

>>2
すごい


>>1
終わったぜよ、そして始まったぜよ((どっちや

学校1が終わって、エルガマが始まるよ


28: 俄か雨 @niwakaame 2021/11/08 23:35:44 通報 非表示

コレ好きそう、な予感


>>28
まじか。連載は学校1が

終わってからだよ。頑張るわ


>>28
終わったよ♪今日から連載開始です!


35: 俄か雨 @niwakaame 2021/11/19 06:36:27 通報 非表示

>>33
おはよう、

やったっ帰ってきたら読みます


>>35
よろしくー


40: 40コメさん 2022/02/10 09:18:41 通報 非表示

すげぇ~


>>40
ありがとうございます。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する