超どうでも良いふっと思い浮かんだ質問

10 2021/08/17 22:06

家族とか、親戚で、頭良い人いますか??

※自分が頭良いのは言わないでね😊

自分は偏差値50の学校に行ってるとか数学が得意とか😊

ちなみに私は母親が上智大学

父親は体操選抜?かなんかで、

いとこのお姉ちゃんが医学部?薬学部?で

いとこのお兄ちゃんがトップを争う高校★

あ、おじいちゃんも県内トップクラスの高校行ってたし、教師やってたわ

凄すぎないか?

バカなの私だけじゃないか?😊😊😊😊😊

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 思い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/17 22:06:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 悠生* @yusei8 2021/08/17 22:08:36 通報 非表示

父親かな

数学の先生とか研究者やってるらしい(能力分けろ)


い・な・い( ˆᴗˆ )


姉、

偏差値65?とかの学校受かってた、学年で成績上位キープとか


4: cherry @cherry_kooku 2021/08/17 22:09:38 通報 非表示

両親

通知表をもらってくるとお父さんからのマウントがすごい


5: hatuu776 @hatuu776 2021/08/17 22:10:35 通報 非表示

お父さんが頭いい

(北海道の大学に通っていた)


8: 悠生* @yusei8 2021/08/17 22:16:52 通報 非表示

>>7
それ(性格悪いけど)


>>6
中学、だけど高校とか、大学は美容系の仕事に就くための、学校行ってる


>>6
俺。数学が得意です^^((終わったな


>>10
あの、真面目で嫌なんで言わないでもらえます?


>>11
ごめんなさい🙇


>>9
じゃあ恐ろしいわ65


>>13
まあ、将来に必ず役に立つかはわかんないけどね


>>15
友達が灘中受かってた。通ってた小学校で唯一。


>>16
頭いいだけ良いよね


>>18
ねww凄いわ


祖父です

数学と英語が得意でした


母父せんせいw

(小学校)


25: 果汁ぐみ @Ayaaaaaaa 2021/08/18 12:36:14 通報 非表示

>>17
全く同じで草


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 思い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する