吾峠呼世晴の画力は高い?低い?

吾峠呼世晴の画力 高い
高い

53(48%)
吾峠呼世晴の画力 低い
低い

56(51%)

48%
51%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 高い 低い 吾峠呼世晴の画力

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/08/20 21:23:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「高い」派 2021/08/20 21:25:42 通報 非表示

トピ主こんなトピック作る権利ないよね。


2: 2コメさん 「低い」派 2021/08/20 21:26:13 通報 非表示

これはひどい。電通は逆張りしかしないってはっきりわかんだね

鬼滅 戦闘シーン なんj

3: 3コメさん 「高い」派 2021/08/20 21:27:34 通報 非表示

>>2
じゃあ君には書けるの?


4: 1コメさん 「高い」派 2021/08/20 21:28:06 通報 非表示

>>2
君が吾峠さんだったら悲しいと思うよ?こんなことをネットで言われて。


5: 1コメさん 「高い」派 2021/08/20 21:28:14 通報 非表示

>>3
それなw


6: 2コメさん 「低い」派 2021/08/20 21:30:44 通報 非表示

>>4
お前それ京アニ放火犯を批判する奴にも言ってんの?


7: 7コメさん 「低い」派 2021/08/20 21:32:37 通報 非表示

個人の感想。


8: 2コメさん 「低い」派 2021/08/20 21:32:46 通報 非表示

>>3
まずお前が"書けて"ないじゃねーか。さすがに無能って感じだな。鬼滅の刃が好きなやつなんて思考力皆無の無能しかいないってよく分かるよな。


9: 1コメさん 「高い」派 2021/08/20 21:35:19 通報 非表示

>>6
京アニ放火犯?批判??なんですかそれ?私は鬼滅ファンではありませんが、言いたかったので言わせてもらいました。むかついたのならすみません。


10: 3コメさん 「高い」派 2021/08/20 21:38:16 通報 非表示

>>8
画力が低いって言ってる君に言ってるんだよ?

なのになんで私の話が出てくるわけ?

鬼滅が好きな人は思考力皆無の無能しかいないんだったら私はどうしてこうやって考えて行動できてるん?w


11: 11コメさん 2021/08/20 21:38:41 通報 非表示

>>3
批判する奴には絶対それ以上の画力がないといけないのかwww

言っとくが、画力は並程度には高い。だが漫画家としての絵の才能は
トップレベルに低いぞ


12: 2コメさん 「低い」派 2021/08/20 21:38:49 通報 非表示

>>9
やっぱり無能だな。自分の欠点を指摘されて「悲しい」じゃあないだろ。「妥当な評価だから反省する」「不当な評価だからこれは無視する」この二択だけだろ。


13: 1コメさん 「高い」派 2021/08/20 21:40:45 通報 非表示

>>12
人のこと勝手に無能って決めつけないでください。人には人の選択があるので私は貴方を反論するという選択をしました。偽善者みたいに見えたらすみません。


14: 3コメさん 「高い」派 2021/08/20 21:41:16 通報 非表示

>>11
私が今言いたいことは4コメと同じ


15: 11コメさん 2021/08/20 21:42:49 通報 非表示

>>14
ごめん高いか低いかどうかのトピ作られたのに画力低いって言っちゃダメ

とか鬼畜過ぎるだろwトピの意味なさすぎだろ


16: 1コメさん 「高い」派 2021/08/20 21:43:44 通報 非表示

>>12
あとですね。勝手に人の選択を決めないほうがいいですよ?その2択しか絶対ないなんてことそれこそ絶対ないですし、人のことを勝手に決めるのはよろしくないですね。。


17: 11コメさん 2021/08/20 21:43:50 通報 非表示

>>13
勝手に悲しいと決めつけてるお前が言える発言じゃないと思う


18: 1コメさん 「高い」派 2021/08/20 21:44:21 通報 非表示

>>17
決め付けてないよ?そう思うよ?って言ってるだけなんだけどw


19: 2コメさん 「低い」派 2021/08/20 21:44:33 通報 非表示

>>10
図に乗るな文盲。上位の立場から教えてやるよ。「書く」は文字や記号、文章に関して使う動詞。対して絵画や図形に関して使用するのは「描く」だ。

間違いは誰にでもあるから自分で気づかせようと俺が便宜を図ってやったら的外れに喚き散らすような無能だから順当に蔑んでるんだよ。


20: 11コメさん 2021/08/20 21:44:55 通報 非表示

>>16
勝手に互峠さんが悲しむと決めつけてるお前が言える発言じゃないと思う


21: 1コメさん 「高い」派 2021/08/20 21:46:17 通報 非表示

>>20
それ言うの二回目?


22: 11コメさん 2021/08/20 21:46:21 通報 非表示

>>18
思ってるだけだろ?こっちは事実を言ってるんだ。


23: 3コメさん 「高い」派 2021/08/20 21:47:12 通報 非表示

>>15
高いか低いかで低いって思うのは自由だよ?

でもわざわざコメントでは言わないでほしい


24: 11コメさん 2021/08/20 21:47:19 通報 非表示

>>21
お前必死にコメントに-付けてて面白いな。


25: 1コメさん 「高い」派 2021/08/20 21:47:42 通報 非表示

>>22
ん〜。。。小5に理解できる内容じゃないな〜。。。。どうしよう。


26: 11コメさん 2021/08/20 21:48:02 通報 非表示

>>23
何で言わないでおかないといけないの?

それこそトピの意味ないだろうが理解出来る?


27: 1コメさん 「高い」派 2021/08/20 21:48:38 通報 非表示

>>24
面白いね!私は年下なんでそれくらいしかできないんですよ〜!


28: 11コメさん 2021/08/20 21:48:39 通報 非表示

>>25
他の色々な漫画見てみろ。どれほど画力がないかわかる


29: 2コメさん 「低い」派 2021/08/20 21:48:56 通報 非表示

>>16
まあ多々あるだろうな。俺はあくまで論理的な選択肢を提示してみただけだ。ヒトへの進化を証明する最も重要な要素の一つは論理だと思うんだ俺は。


30: 11コメさん 2021/08/20 21:50:12 通報 非表示

>>29
小5にそんなむずかちい言葉をぶつけてあげるなw

多分理解出来ない


31: 11コメさん 2021/08/20 21:51:09 通報 非表示

>>27
自分の理想に反するからといって片っ端から低評価を押していくのは

やめた方がいいですよ


32: 3コメさん 「高い」派 2021/08/20 21:51:31 通報 非表示

>>26
そうやって批判するのをわざわざ言わなくていいよねって言ってるの


33: 2コメさん 「低い」派 2021/08/20 21:52:15 通報 非表示

>>27
だから無能だって言ってやってるんだ。論理的に行動する能力が無い。

決めつけているんじゃあない。論理的に分析しているんだ。それができないうちは無能のまま、下等生物のままだ。


34: 3コメさん 「高い」派 2021/08/20 21:53:22 通報 非表示

>>19
あーそうでちゅねー

それは分かったから、私が言ったことに答えてもらえます?


35: 11コメさん 2021/08/20 21:53:49 通報 非表示

>>32
批判?いいやしてないよ。そこらの人の画力よりも優れた絵を描ける

のは俺も理解している。

だが「漫画家」というカテゴリにおいての画力が低いという「事実」を

申し上げたまででございます。


36: 3コメさん 「高い」派 2021/08/20 21:54:06 通報 非表示

>>19
というかなんで上の立場から言われないといけない?


37: 3コメさん 「高い」派 2021/08/20 21:54:37 通報 非表示

>>35
その事実は誰は決めたん?


38: 3コメさん 「高い」派 2021/08/20 21:57:00 通報 非表示

>>33
そうやって人を見下すん?

君は小学生ですかw


39: 11コメさん 2021/08/20 21:58:22 通報 非表示

>>37
流石は小5といった感じのひねくれたコメントですね。

他の漫画を見たことがないからそういう事が言えるんです。

疑う前にまずは自分で行動してみてはどうでしょうか?

そうすれば画力がない方だとわかるはずです


40: 3コメさん 「高い」派 2021/08/20 21:59:24 通報 非表示

>>39
いや他の漫画読んでるから

てか小5じゃないんで もっと上なんで


41: 11コメさん 2021/08/20 22:01:08 通報 非表示

>>40
他の漫画読んでてそんな回答がでるはずないんですよね~。
画力の判断能力がないんですかね。

あと年齢については1コメさんと勘違いしていました。すみません


42: 3コメさん 「高い」派 2021/08/20 22:05:30 通報 非表示

>>41
他の漫画読んで鬼滅の画力が低いと感じる人もいるし感じない人もいる 私のようにそう思っていない人もたくさんいると思う


43: 2コメさん 「低い」派 2021/08/20 22:06:50 通報 非表示

>>36
他にどうしろと?

横か?真横からか?お前らと同レベルに堕ちて対話すれば状況は緩和されるのか?もしそうだとして何が得られるんだ?


44: 11コメさん 2021/08/20 22:09:01 通報 非表示

>>42
世間的な漫画&アニメファンの評価は「原作の絵が下手」というのが多く

みられますよ。「鬼滅の刃 画力の低さ」と調べてみてください


45: 2コメさん 「低い」派 2021/08/20 22:09:59 通報 非表示

>>38
見下さないで済むものならそうしたいんだがな。精神的健康にもいいだろうな。ただ上品さを捨てる気にはなれないんでな。目を合わせて話すには首を動かして下を見なくちゃならないんだ。


46: 3コメさん 「高い」派 2021/08/20 22:10:05 通報 非表示

>>43
君の方が偉いの?年上なの?

そうじゃなければどうして私が下に見られないといけない?


47: 3コメさん 「高い」派 2021/08/20 22:11:17 通報 非表示

>>44
へえーそうなのね

でも私の考えは変わらないけど


48: 2コメさん 「低い」派 2021/08/20 22:13:50 通報 非表示

>>46
この場で確認できる言動から推測して格下だと判断した。

文章でしかコミュニケーションが取れないのだから文章の論理性を見て考証するしかないだろう。


49: 2コメさん 「低い」派 2021/08/20 22:16:49 通報 非表示

>>32
「批判」じゃあない。俺は「批評」を行う方針だ。そしてその二つは区別するべきと判断している。


50: 3コメさん 「高い」派 2021/08/20 22:17:52 通報 非表示

>>48
そうだねえー

私は1年生だからねー君よりも下かもしれない

まあ小なのか中なのか高なのか大なのかはご想像にお任せしますわ


51: 3コメさん 「高い」派 2021/08/20 22:19:15 通報 非表示

>>49
それからそれから?


52: 1コメさん 「高い」派 2021/08/20 22:24:19 通報 非表示

>>33
うん。下等生物だよ?私はね?私は馬鹿だし人には消えろって言われる下等生物だからね!無能で何も行動できない。強いて言えば空気だよ。まぁ空気だったら私キーボード打てないけどねw


53: 1コメさん 「高い」派 2021/08/20 22:25:41 通報 非表示

>>31
ん〜?理想ではないけどね。。。。低評価押すのは人の勝手じゃん。自分的に嫌だったから押してるだけでかったぱしではない。


54: 1コメさん 「高い」派 2021/08/20 22:27:08 通報 非表示

>>28
なんかね〜。。。関係ないんだけどね。君に似てる人を見たことあるんだ。ネコミルクは虐待されてる?的な奴で似てる子いたの。君その子かな?


55: 11コメさん 2021/08/20 22:30:56 通報 非表示

>>54
ネコミルクの事は嫌いだがそのトピは見たことがない。すまないな。


56: 1コメさん 「高い」派 2021/08/20 22:31:19 通報 非表示

>>45
すみません。。。もうちょっと小5にもわかる説明してくださりませんか?🙏


57: 2コメさん 「低い」派 2021/08/20 22:31:42 通報 非表示

>>51
批判でも良くない批評でも自分の気に入ったコンテンツが低評価を受けると反発する態度はよく見かけるが、練度の低い奴に多い傾向があるかもしれないな。

だが失敗は失敗として否定されたり、あるいは競争があったりして負担がかからないとコンテンツそのものは成長しない。

どうせお前らの熱も1年後にはすっかり冷めてるんだから今、恥を晒すのを控えたらどうなんだ。これは善意から言っていることだ。


58: 1コメさん 「高い」派 2021/08/20 22:32:26 通報 非表示

>>55
おぉ。本人でございますw


59: 2コメさん 「低い」派 2021/08/20 22:34:32 通報 非表示

>>50
向、だな。当たってるか?


60: 1コメさん 「高い」派 2021/08/20 22:35:43 通報 非表示

>>55
あーね。怒んないからなんで嫌いなのか教えてくれないかな?


61: 11コメさん 2021/08/20 22:36:22 通報 非表示

>>58
ふーんw

さっき虐待嘘ホントトピ見てきたけど嘘くさいな。

あれじゃ疑われて当然だ。何かあれば訴えるという事しかできない。

本当である証拠がない。むしろ本当である可能性の方が大きい。

決めつけてるわけでもないのに通報された人たちが可哀想だわー


62: 3コメさん 「高い」派 2021/08/20 22:36:38 通報 非表示

>>57
恥晒す?何がやて

あ、お前どこまでバカなんとかもし言われた時の為に自分で理解してるんで。無能なんで


63: 3コメさん 「高い」派 2021/08/20 22:37:23 通報 非表示

>>59
向って何や


64: 1コメさん 「高い」派 2021/08/20 22:37:49 通報 非表示

>>61
んー?まぁ実を言うと通報はしてないよw


65: 11コメさん 2021/08/20 22:39:04 通報 非表示

>>60
何かあれば本人アピールするところ

すぐ死にたいとか言って人に心配してもらおうとするところ

被害妄想がすぎるところ

こういう事言われるとすぐ自殺しようかなとか言い始めるところ

などなど


66: 1コメさん 「高い」派 2021/08/20 22:39:52 通報 非表示

>>65
まぁ。。。ね。やんでまっすから


67: 11コメさん 2021/08/20 22:40:36 通報 非表示

>>66
病んでるならとーとくんなもっと苦しむ事になる


68: 1コメさん 「高い」派 2021/08/20 22:41:09 通報 非表示

>>65
プロフに書いてあるよ?病んでるけど付き合ってあげてねって。


69: 1コメさん 「高い」派 2021/08/20 22:42:51 通報 非表示

>>67
苦しみたいわけじゃないけど、病んでるけど、助けてくれる人がいるから。とーとが楽しいから。実際暴言吐かれても、気にしないから。


70: 11コメさん 2021/08/20 22:43:25 通報 非表示

>>69
じゃあ頑張れよ

もう返信しないからな


71: 2コメさん 「低い」派 2021/08/20 22:45:42 通報 非表示

>>63
向日葵に決まってるだろ。

どうした?ここで笑わないともう笑う所がないぞ。

向日葵

72: 1コメさん 「高い」派 2021/08/20 22:46:35 通報 非表示

>>70
嫌いにはならないでくれえええええ!


73: 3コメさん 「高い」派 2021/08/20 22:46:43 通報 非表示

>>71
わはははははー

いまだに意味が分からん


74: 1コメさん 「高い」派 2021/08/20 22:48:52 通報 非表示

>>70
できれば返信して欲しいよ。。。

君はネコミルクという人が嫌いだね。好きにはなれないと思うけどさ、せめて、、、、まぁまぁ。。?くらいにしてくれ。


75: 1コメさん 「高い」派 2021/08/20 22:50:13 通報 非表示

>>48
あたまいいねえ。


76: 76コメさん 「高い」派 2021/08/20 23:35:59 通報 非表示

>>8
全員そうだって言うのはやめてもらえますかね


77: 2コメさん 「低い」派 2021/08/21 11:33:53 通報 非表示

>>76
言う必要がなくなったら、な。


78: 78コメさん 2021/08/29 09:54:50 通報 非表示

>>8
書くじゃなくて、描くだよねw


79: 79コメさん 「高い」派 2021/08/31 18:52:00 通報 非表示

>>8
ふーん。人の事思考力皆無っていうんだ~、へ~~~。いいこと聞いちゃった。じゃあ何故お前は画力が低いって言えるの?よっぽど鬼滅を見てるんだろうね!つ、ま、り、お前は思考力皆無。自分の言った事には責任持ってね。ばーか


80: 79コメさん 「高い」派 2021/08/31 18:53:09 通報 非表示

>>19
お前さ、間違えたこと無いの?WWWW


81: 79コメさん 「高い」派 2021/08/31 18:54:02 通報 非表示

>>46
まず人を批判するということは、人間のくず。


82: 79コメさん 「高い」派 2021/08/31 18:54:32 通報 非表示

>>81
だから、お前は格下


83: 79コメさん 「高い」派 2021/08/31 18:55:49 通報 非表示

>>40
じゃあ小6??


84: 2コメさん 「高い」派 2021/08/31 19:23:37 通報 非表示

>>80
さぁね。何が言いたいんですか?


85: 2コメさん 「高い」派 2021/08/31 19:26:17 通報 非表示

>>79
今書き込んだその文章を自分で見返してみてどうだ?


86: 3コメさん 「高い」派 2021/08/31 19:38:15 通報 非表示

>>83
NO


87: 3コメさん 「高い」派 2021/08/31 19:38:52 通報 非表示

>>82
ふぇ?


88: 3コメさん 「高い」派 2021/08/31 19:47:31 通報 非表示

>>81
ええ?なになに?


89: 89コメさん 「低い」派 2021/11/14 10:41:37 通報 非表示

鬼滅の刃は、アニメで売れた。

漫画は、他のジャンプの僕のヒーローアカデミアとかと比べたら、鬼滅の刃は、雑に描いてる部分が多い。

だいたい東京リベンジャーズとか鬼滅の刃ってアニメで売れて、その影響で漫画も売れる。映画化決定🎬(実写の映画かアニメ映画)それで、グッズも売れるこの繰り返し


90: 90コメさん 「低い」派 2022/08/17 12:27:22 通報 非表示

バトルシーンの動きわかりずらい


91: 91コメさん 「低い」派2022/10/22 17:18:17 通報 非表示

<<2

鬼滅描いてる人のことをアンケートしてるのに あなたは描けるの? は草


92: 91コメさん 「低い」派2022/10/22 17:24:33 通報 非表示

>>3
鬼滅の作者のことをアンケートしてるんだよ?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する