なんかあげてほしいトピを(((((

11 2021/08/22 11:45

ちょっとトピがあげたくてたまらないので(((は?

なんかあげてほしいトピを((((

今回だけ!!今回だけならなんでもいいです(実写でもどうぞ)←しかし個人情報はなし٩( ᐛ )و

あっ絵のリクエスト描いてなかっt(((はよ描け

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: トピ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/22 11:45:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: cherry @cherry_kooku 2021/08/22 11:46:57 通報 非表示

草w

ただただハナクソワッショイを言うトピ(((((


>>1
そんなことしたらフォロワー0人になっちまうよwwwwww(((でもなんでもって言ったからやるわぁ


3: cherry @cherry_kooku 2021/08/22 11:48:37 通報 非表示

>>2
まじかw


>>5
音痴((((ん〜考えておきます


>>6
わ〜いヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ひたすらにとーと民の名前を挙げていく


>>8
知ってるとーと民が少なすぎて(((了解です


>>9
じゃあ知ってるとーと民の名前をひたすらに挙げてくに変えるわ((


>>11
多分1行で終わる(((え


>>17
マジかwwww


>>20
だって特定の人としかあんま喋らないんよ(((


>>21
wwwww

それでよくフォロワー250人超えたなww


>>23
だってトピめっちゃあげてるからさ((((確かにww


>>26
wwww

あとキャラが良かったんじゃね?(適当)


>>28
えっそう?٩( ᐛ )و

エヘヘヘッエヘヘェ~(((調子乗んな


>>29
その陽キャっぽい明るいテンションは好印象をもたらした的な?wwww


>>30
まぁテンションは高いよな(((そこは認めた

         あとこの⬆︎ツッコミが良かったのかもしれん(((とーと始めたばっかの時のツッコミマジで面白くなかった(((はっず


>>31
よし

じゃあそのツッコミ探してくる((怖い怖い


>>32
や、やめろぉおおおお((((((((


>>36
https://tohyotalk.com/question/158099

例えばここの6コメの「thank you(は?)のやつとか?

www


>>40
やっぱ探してきてたなww(((返信ないから絶対見つけに行ってるって思ってたんだよww

いやもっとやばいのあるからwww


>>42
りょ

古いスマイリーさんのトピから探してくるわw


>>43
いくなぁあああああ


>>44
ちなみに探しているときに悲しそうなスマイリーさんのトピを見つけてしまった

https://tohyotalk.com/question/158185

シツモンガコナーイ


>>45
でも大体トート民の質問コーナーとか質問来ないからwね!!?(((


>>49
探してきた

https://tohyotalk.com/question/159832

こことか?

正直言うと探すのめんどi


>>54
いやここまで来たらちょっと面白くなるよね((((


>>56
探すのめんどいからやーめた


>>58
それでよろしいのだ((


>>59
他人のトピを古い順に表示できたらなぁ


>>61
それはどういう感情www


>>62
まぁスマイリーが5人以上と同時に喋ってて困ってる時に使うよね((((


>>63
つまり放棄したってことじゃねぇかwwww


>>64
んだよ(((おいおい


>>65
自分はならないけどアンチ増えるぞ((

適当な人だからとかで((


>>66
大丈夫わいアンチとか無視しまくる派だから(((

まぁ適当にしてるってバレないからねぇ((これでいいのよ


>>67
バレないのかよwww


>>68
ずっと使ってるけどバレないんだよフッ


>>69
それって投票トークの利用者の平均理解力が低いってことj(殴


>>70
まぁそういうことになるよn(((殴っ


>>71
とーと利用者の平均学力ってなんだろうwww


>>72
まぁ0くらいじゃn(((おい


>>73
抜き打ちテストしたら悲惨になりそう

ww


>>75
頭が良さそうなとーと民は?ってトピ立てたら誰かの名前挙がるのかな?www


>>76
まあわいだけ挙がるんじゃn(((ふざけんな


>>79
なぜ最後にm付けたwww


>>80
いやあわいwwmmvwwwmmwみたいになること多いんよぉ(((つまり不器用


>>81
いや普通はならないはずだけどwwww


>>82
わいの個性ってことで☆(((((


>>93
ww(無限ループ)


>>95
ww(いつまで続くのだ)


>>97
ww(なぜこれで会話を)


>>98
ww(()で会話きつ)


>>99
ww(そういやなんかやばい垢がめっちゃ現れたの知ってるか)


>>100
ww(しらねぇなぁ)


>>103
ww(https://tohyotalk.com/user/eroeroこいつとこいつのフォロー中のやつの一部)


>>105
人が多くなるとやばい奴が現れるのは仕方ないんだけどね


>>106
まぁなぁ

そんだけきもいやつもいるしなぁ(?


10: ちーたん @chi_tan2 2021/08/22 11:58:37 通報 非表示

実写動画(24時間)www


>>10
実写してほしい件が多い((24時間w過酷w


109: ちーたん @chi_tan2 2021/08/23 17:07:17 通報 非表示

>>16
24時間頑張れ!www


>>109
無理無理((((わいのやばい生活がバレてしまう(部屋が汚ねぇ)


115: ちーたん @chi_tan2 2021/08/24 13:31:27 通報 非表示

>>110
編集でかくせwww


>>115
え〜編集めんどi((((


117: ちーたん @chi_tan2 2021/08/25 16:50:45 通報 非表示

>>116
知らんがn(((((


>>117
だってわい不器用だからs(((((


119: ちーたん @chi_tan2 2021/08/25 16:58:55 通報 非表示

>>118
写真送ってくれたら編集するぞ☆((見たいだけwww


>>119
でも24時間とかわいが睡眠ちゃんととってないのがバレちゃう(((

しかも絶対ちーたん変な風に編集すr(((((


121: ちーたん @chi_tan2 2021/08/25 17:01:44 通報 非表示

>>120
酷くね?www


>>121
wwwwww酷いなぁ(((お前のことだよ


123: ちーたん @chi_tan2 2021/08/25 17:04:18 通報 非表示

>>122
それなwww


>>123
まぁじゃあもっと簡単なの考えて?((((??


125: ちーたん @chi_tan2 2021/08/25 17:07:12 通報 非表示

>>124
無理じゃねwww


>>125
なんでだよwwww24時間以外考えられないのかwwww?


127: ちーたん @chi_tan2 2021/08/25 17:11:27 通報 非表示

>>126
無いっすねwww


>>127
えぇええ((((;゚Д゚)))))))


129: ちーたん @chi_tan2 2021/08/25 17:12:31 通報 非表示

>>128
じゃあ10秒間スマイリーの「(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ハナクソワッショイ」をするwww


>>129
いやもう無理だってwwwwwwwww

ちーたんにもそれをやる勇気はないだろwww


131: ちーたん @chi_tan2 2021/08/25 17:13:25 通報 非表示

>>130
無いよwww


>>131
じゃあ人にやらせんなよwwww


133: ちーたん @chi_tan2 2021/08/25 17:15:56 通報 非表示

>>132
🥺


>>133
ぴえぴえ丸🥺((((


135: ちーたん @chi_tan2 2021/08/25 17:17:05 通報 非表示

>>134
何それwww


137: ちーたん @chi_tan2 2021/08/25 17:18:02 通報 非表示

>>136


139: ちーたん @chi_tan2 2021/08/25 17:20:54 通報 非表示

>>138
ほへ?


実写自己紹k)殴


>>12
それはフォロワー0になるy((((


>>18
相変わらず返信が早i(((


>>22
おんw

でも実写は3つのうち一つはやるわぁ٩( ᐛ )و(((


>>24
やったっやったややたたああやあったたややったあ


>>25
そのかわりできればふわさんt((((


>>27
え、あ、((((((逃げ


>>33
待てゴラァあああ(((


>>34
ぎゃああああああああああああああああああああああああああああ


>>35
捕まえた♡(((ウッザ


>>37
あ、え、あ、お巡りさんこいつですっっっっっっすうすすすうすすすすすすうすすっs


>>38
しかしそのお巡りさんはスマイリーの分身だった!(((キモス


>>39
え、あ、え、あ、え、あ、、、、、、、、


>>41
ふっ、、勝ったな(((何にだよ


>>46
お母さん助けてええええええええええ

ごりら

>>47
お母さんキモーい(((


>>48
お前ええええええ今なんつった?

ごりら

>>50
ふっ、、(勝ち誇)

ゴリラ

>>51
惚れた///

ごりら

>>55
じじゴリ(((あやまれ

ゴリラ

小説の続きはよ((((


>>13
あっ忘れてt(((アホ


>>15
急いでくれぇぇぇえええ


>>108
う〜んでも今日実写で自己紹介とる予t(((


>>111
うぇっ⁉まさかのあれやるんかマジで(((


>>112
んだよ((だって歌ってみたしたくないし24時間めんどいし(((まぁ後から顔はスマイリーの顔でも描いとくから


>>113
wwwwwwwwwwww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: トピ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する