リクエスト スヌーピー

7 2021/07/15 18:01

リクエスト頂いたスヌーピーです!

すごい上手くかけましたがこれはネットからとってきたものではありません!笑

まだリクエスト募集してるのでコメント欄などへお願いします!

前回のリクエスト スマイリー のイラストも良ければ見てください!

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/15 18:01:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 彩花__ @Ayaka37 2021/07/15 18:06:03 通報 非表示

え、これ描いたの!すごい


>>1
Thenk you(は?)


え?かいたの!?すごごごご


>>2
そう!でもマジでネットからとってきたみたいで嫌(;ω;)


>>3
そうやって言われないといいね…


>>7
うん...

言われるのを覚悟しとこう(*´-`)


4: @kuroyama2021/07/15 18:09:06 通報 非表示

普通に調べたらでてきそうなくらいのクオリティー

すごっ


>>4
ありがとう!(^ω^)


9: ふわわ☁ @huwawa823 2021/07/15 18:29:23 通報 非表示

ええええすごい上手すぎます!!!!


>>9
ありがとうございます!!!

褒めていただいて嬉しい\(//∇//)\


11: 彩花__ @Ayaka37 2021/07/15 18:59:01 通報 非表示

どうしてもうまくスヌーピー書けないんだよねー


>>11
私も何回も練習してやっとかけた感じ〜

今のトピ画、8回くらい描いた時のやつ笑


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する