キラメキパワーズ 追加戦士決定!

4 2021/08/23 07:04

ちゃお~

今日、8月22日のちゃおフェスLIVEオンラインで、キラパワの追加戦士が発表されました~

比嘉優和ちゃん演じるキラパワファインと、佐藤栞奈ちゃん演じるキラパワスノーです。

キラパワファイン ホノカ


比嘉優和ちゃんです!目がキリっとしてる!

称号は、炎のバトルマスター。なんかかっこいい! ぴっぴぃがキラパワになったすがたらしい。

髪の毛が短くて、あんまりうけないかな~って思いました。

ぱっと見、服がピンクに似てる。

キラパワスノー コユキ


佐藤栞奈ちゃんです!

称号は、雪の魔法使い。おとなしいキャラクターだそうです。 こっちははむりぃがキラパワになったすがた。

青色で、髪の毛が長いので、ファインより人気になるかな~。

メモリーブックのハートは水色なのに、服は青っぽい。

アイテム紹介


キラリとユヅキは、チェンジとバトンだけど、ホノカとコユキは変身アイテムがキラパワフォン、攻撃アイテムがキラパワリボンです。

キラパワフォンはマイシリーズ同じで、タブレット型?タッチができるやつ。 マジョカパレットに似てると思いました。

キラパワリボンは、バトンの上半分がリボンになった感じです。ミラクルモードとかをチェンジするところがついています。本体はまわりません。 あつかいが難しそう。

そして、12月に5周年を記念してみらちゅーとコラボしたキラパワタクトと、キラパワルミナが発売されます。

ミラクルタクトと、マジョカルミナのエンブレムがキラパワモードになって、音もキラパワ風になります。 楽しみ~

楽しみ~


テレビに出るのは9月、おもちゃが出るのは10月、コラボ商品が出るのは12月です。

楽しみだな~

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: キラメキパワーズ追..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/08/23 07:04:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


決まったね❗️めっちゃかわいい💕


2: Hanae. @nyanmoko1230 2021/08/23 09:25:36 通報 非表示

2人とも推せる!

優和ちゃんの体、柔らかすぎるしガールズ戦士シリーズ初のショートヘア、栞奈ちゃんの可愛い笑顔が本当に癒される!

2人とも可愛い〜‼︎


二人ともかわいい~ でも、はむりぃとぴっぴぃがいなくなるのはちょっといやだな~。

メモリーブックにピンク,紫,赤,青のハートがあって、裏側がその4色だったから、赤と青は、ほぼ確定してたけれどね

私の記事を読んでくださっている方、ありがとうございます💗

これからもよろしくお願いします(⋈◍>◡<◍)。✧♡


こちらこそ

よろしくおねがいしまーす


5: 5コメさん 2021/12/21 15:47:26 通報 非表示

キラメキパワーズのメンバーの色は、ファントミラージュと同じ!


>>5
そうなんだよね!

あと、ホノカを助ける回でピンク青紫になったときこれが原点の色だぁ~って思った。

マジマジョ&キラパワ以外みんなピンク青紫なんだよね


7: 5コメさん 2021/12/28 08:46:10 通報 非表示

クラリスっていう新キャラ、追加戦士になるのかなぁ?もしも追加戦士になったらオレンジかグリーンがいいかな。


>>7
でも、ならない気がする。

手帳の色がピンク紫青赤だから、これ以上増えないかな~って思ってる


9: 5コメさん 2021/12/28 19:18:04 通報 非表示

あの・・・ガールズ戦士シリーズにグリーンの戦士は登場してほしいですか?個人的には、ゴレンジャーの緑みたいなガッツリ緑じゃなくてパステルグリーンかミントグリーンがいいかな。

ゴレンジャー

>>9
緑もいい!こんな感じの色とか?

あとは黄色もいいと思う!復活!

ミントグリーン

>>7
あっ!質問

もしかしてクラリスについての考察の記事書いてた人?


12: 5コメさん 2021/12/30 08:10:29 通報 非表示

スタプリのララちゃんみたいな色は人気出そう

キュアミルキー

>>12
あぁ~ わかる!かわいいもんね


14: 5コメさん 2022/01/03 08:28:51 通報 非表示

>>13
ちょっと早いかもしれませんが、闇の四天王のクラリスはキラリ達と和解してほしいですか?


15: 5コメさん 2022/01/03 08:31:03 通報 非表示

>>13
個人的には和解してほしいです。クラリス役の宮崎歩夢さんは視聴者の女の子と年が近くて自分と同年代の女の子が殺されるのはトラウマになりそうだからです。


>>15
うんうん!

なんか、サライちゃんみたいな感じだよね。和解しなかったらなんかな~って思う。多分、ネットでたたかれる。


17: 5コメさん 2022/01/03 09:27:11 通報 非表示

>>16
絶対に炎上する!


>>17
それな!


19: 5コメさん 2022/01/10 08:44:17 通報 非表示

あと、クラリスはキラリ達と戦う際にビビットショット(名前間違えていたらごめんなさい)に似たような物を出していました。


20: 5コメさん 2022/01/10 08:45:16 通報 非表示

>>19
私はクラリス=先代戦士の可能性もあるかなーと思いました。


>>19
名前はあってるよ~

確かに!手みたいなやつの中から黒っぽいショットみたいなのを出してた!戦士の可能性もあるかも!

マジマジョのシオリっぽい感じ!?でも、追加戦士にはならないと思う。理由はオーデが違うから。


22: 5コメさん 2022/01/10 09:25:39 通報 非表示

>>21
クラリスの胸元にあるてるてる坊主も何か理由があるのかも。てるてる坊主の元ネタは中国の巫女のような存在ともいわれている。可能性は低いと思うけど、クラリス=巫女も考えた


>>22
巫女かぁ~ どうだろう?

クラリスは悪意がない感じなんだよね。ただ遊びを楽しんでいるみたいな。本当にサライみたいな感じ。サライと同じだとマックララが作ったっていう可能性もある?


24: 5コメさん 2022/01/10 14:57:14 通報 非表示

>>23
クラリス=先代戦士説で、クラリスショット(勝手に命名)は緑色をしていたから、クラリスがもし先代戦士ならグリーンがいいな。


25: 5コメさん 2022/01/10 14:58:05 通報 非表示

>>23
マックララに洗脳されているのかな?


>>25
洗脳は違う気がする。クラリスの方が強いって言っててマックララもそれを本当のことみたいな言い方だったから、操られてたらそんな話しない気がする


27: 5コメさん 2022/01/11 13:47:10 通報 非表示

>>26
そうだな。すみません


28: 5コメさん 2022/01/11 13:47:56 通報 非表示

あと、ガールズ戦士シリーズに男の子の姿をした幹部は登場してほしいですか?


>>28
う~ん どっちでもいいかな?

敵キャラは逆逆警察みたいな面白い人たちがいい!


30: 5コメさん 2022/01/20 13:20:20 通報 非表示

>>29
俺も逆逆警察好き!ガールズ戦士シリーズで一番好きな敵組織だな。


>>30
私も!面白くて好きっ!見た目も悪くない


32: 5コメさん 2022/02/11 18:48:10 通報 非表示

>>10
黄色も、プリキュアシリーズでは定番だがガールズ戦士シリーズでは現時点ミツキしかいない不遇カラーだなぁ・・・。(キラメキパワーズファンブックの付録では金色であるアカリが黄色扱いされていた)


33: 5コメさん 2022/02/11 18:51:52 通報 非表示

>>32
ちなみにその付録では銀色のヒカリ・虹色のユリアとソラが白扱いされていた。(ヒカリは白っぽい銀色で、ユリアは差し色に白、ソラは漫画版の髪色と彼女の商品にオレンジが多用されているけど服は白ベースだからかな。)


>>32
私もキラパワファンブック持ってる。

私は結構黄色好きなんだけどね~ 

ガル戦ではピンク、青、紫が基本だよね。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する