神絵師になりたい人集まれ~!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 神絵師

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/29 14:57:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


イラスト描くうえでの悩みとか色々なこと語る場所だよ~

誰でもウェルカム!


>>1
目と影の濃淡ができません(T ^ T)


はーい神絵師になりたくてもなれない僕です(´;ω;`)


>>2
わかります!

難しいですよね...、アナログとデジタルどっちか聞いてもいいですかね?💦


>>3
はーいはるさんはもう神絵師です!((


>>4
アナログで、できたら最近デジタルにも挑戦しようとしているので教えてくれると嬉しいです。


>>5
いやいや線の描き方雑だし輪郭は変な形になるしで自分の絵に絶望してますw絵難しすぎる


こんにちくわ


>>8
自分で教えられるかわかりませんが...💦

アナログは100均とかで売ってるコットンがオススメです!

くるくる円を描くようにコットンでぼかすとやりやすいですよ!

デジタルだったら水彩画ペンを使うといいですよ!

例えば、白と水色を混ぜるときは白の水彩画ペンでぼかすと綺麗にできます!


>>9
いやいや上手ですよ!

でも輪郭変になって難しいですよね...


>>1
こんにちわ〜‼︎神絵師なりたい人です‼︎


>>15
こんにちは!


17: Na_o @nakofee15242022/01/29 15:45:39 通報 非表示

はい!髪型が全然上手くできない絵師です


>>16
とりあえず私が絵が下手なのは把握してもろて


>>12
こんにちくわ!ww


>>17
やっぱ髪上手く出来ませんよね...

髪を描く時に髪の中心を決めて❌を描いて、そこから髪の毛を伸ばしてみると少しは改善されると思います!


21: Na_o @nakofee15242022/01/29 15:52:19 通報 非表示

>>20
なるほど、、

ありがとうございます!やってみます( ̄^ ̄)ゞ


>>21
いえいえ!💦

自分もまだまだ神絵師にはほど遠いですし、お互い頑張りましょ!✨


23: Na_o @nakofee15242022/01/29 15:53:50 通報 非表示

>>22
はい(๑>◡<๑)


24: はるさん @haruu_1029 2022/01/29 15:58:01 通報 非表示

>>14
はい(´・ω・`)

輪郭多分大体の人があたりを描くと思うんですけど僕めんどくさくて描いてないんですよねw


25: 25コメさん 2022/01/29 16:04:50 通報 非表示

なりたいです


>>24
あーww

自分も描かないですね!w


27: 27コメさん 2022/01/29 16:06:35 通報 非表示

なりたいです


>>25
わかります!✨


31: ナズ映姫 @nazuurinn 2022/03/23 14:18:38 通報 非表示

なりたい

顔が一番苦手

特に目と鼻が書けない


>>31
あ〜難しいですよね(泣)

私も描くのが苦手でした😭

私の場合はですね、ペンでラフみたいな丸を描きます!

この丸が後の輪郭になってきます!

その丸の中に縦横それぞれの中心に線を引きます!

2つの線が交わるところの少し下らへんに鼻を描くと上手くいきますよ!(●´ω`●)

目の中心が横の線に重なるように描くとさらに自然に描くことができます!

説明下手くそですみません💦


>>18
…?全然可愛いくて上手いですよ?


34: ナズ映姫 @nazuurinn 2022/03/24 12:17:18 通報 非表示

>>32
いえいえありがとうございます!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 神絵師

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆