ファンマ‼︎

5 2021/08/23 18:43

うちはリリファンのいちごっちもいるから、2パターンあるからね!

いちごのファンマ

🍓←名前の通りいちご

🐰←ペットのラズベリー

😈←いちごは魔界出身で悪魔の設定だから

いちごの中の人のファンマ

🧸←にゃーが元々ぬいぐるみ大好きマン

🎀←可愛いもの大好きだから

😶←絵文字で1番お気に入りの可愛いと思ってるやつ

両方ともつけたい人へ

足しちゃいましょ!⬇︎

🍓🧸🐰←いちごもにゃーも好きな人用

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ファンマ‼

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/23 18:43:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ま、つける人いなさそうね!笑笑


トピ画は関係ありません!

でも可愛いでしょ((((((

頑張って加工したんだよ(((((


3: 3コメさん 2021/08/23 19:00:38 通報 非表示

>>1
誰もつけないでしょ😅

そんなこともわからないなんて乙ですね


4: 3コメさん 2021/08/23 19:01:14 通報 非表示

>>2
みんなにいいねとか頑張ったねって言われたいだけですよね。そう言うのどうかと思います😓


>>3
やめてあげて


>>4
別にいいやん

なにがあかんの????


なんか来たら変なの来てた


>>7
大丈夫?


>>8
大丈夫ぅ(かも)


>>9
なんあったら言ってな〜!


>>10
いくらでも言う〜

とーとが重くなってバグるまで・・フフフ✴︎(((((おいやめろ


>>11


>>12
運営様がたった1人の力で困っている状況が想像できる・・笑笑


>>13
やな笑


>>14
でも私はとーと大好きだから運営様を困らせない自信あり‼︎キュピーン


>>15
www


>>16
重くなってバグるまでやったらサーバーダウンしてとーと使えなくなっちゃう!


>>17
そうやな笑


>>18
そしたらゆんちゃとしばらく会えなくなる・・!チャラーンジャーンジャーンジャーンジャーン


>>19

でもうちもうすぐで夏休み終わるから

ちょーてーふになる笑


🍓🧸🐰←はいっ!


>>20
Σ(・□・;)


>>21
まぜまぜミックス使ってる!


>>22
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


>>23
だって中の人も含めて好きだもん!


26: VENOM @Umbllera 2021/08/23 19:40:19 通報 非表示

>>1
俺は応援するぞーー!!!

いちごもにゃーも好きだから🍓🧸🐰推すよ!!がんばれ!


>>1
🍓🧸🐰このファンマ書いてもいいっ?


>>25
(๑・̑◡・̑๑)〈ウフフ(((((もうちょっと可愛く笑おうよ


>>27
いいよっ☆

ちなみにシュガシュガのファンマって何〜?


>>29
ありがとっ!

🦋💎これだよぉ


>>30
わーいっ!かいとくぅ


>>31
ありがとぉ!


>>32
早速書いたァッ!

やっぱりシュガシュガ可愛いからファンマも可愛いのか!


>>33
私はプロフィール開いて下にスクロールしたとこのリンクに書いてまぁす(((めんどくs

にゃーちゃのも可愛いやんっ


>>34
ほんとだww

確かにめんどい((((Oi

けどなんかそうやってトピにしてあげてプロフには他のこと書いて区別してる子って可愛いよね!


>>35
でしょでしょ((

可愛いぃ?笑笑


>>36
可愛いよ〜〜〜〜うぉううぉう

自分の可愛さを認めなさい!


>>37
自分の可愛さを認めるべきなのはにゃーちゃよ(((


>>38
(°▽°)〈.......ウワァ!!ワタシッテカワイイネ!!


>>39
うんうんにゃーちゃは可愛いよっ☆


>>40
うんーあてぃしかわいいわー(棒)


>>41
可愛いよ可愛い((


>>42
えへへー

わああああ

あたしってこんなにかわいいんだー(棒)


>>43
棒読みやめぇい((


>>44
きゃああああ!

あたしってかわいいいい!(わざとらしく)


>>45
可愛いから大丈夫やよ((


>>46
そういうシュガシュガだって可愛いんだからね!💢😡←いやなんで怒ってんねん


>>47
うん、にゃーちゃの方が可愛いから☆(((


>>48
ううん、違うんだ。シュガシュガの方が可愛いとわかる徹底的証拠あるもんね!(((((え


>>49
どこに証拠があるねんっ!笑笑

にゃーちゃが可愛いという証拠もあるさ(


>>50
シュガシュガの可愛いという証拠はファンが多い!それに有名だからとーと民〜〜......系のトピに18個シュガー入って投票数たくさんはいってるところもありました!ほれ、これでシュガシュガ可愛いっていう証拠出た〜((((ウザ

シュガシュガはうちが可愛いって証拠はあるのか〜?((((これまたウザい


>>51
ごめんね、耳が遠くてちょっと聞こえなi((((殴

にゃーちゃの可愛いとこ?まず実写してたじゃん?あれが可愛いすぎて死んだ( ってのとリリファンという可愛い神グループ作ってるのがもう可愛いやん?そして話してて面白くて可愛い子(にゃーちゃ)はだいたい優しくて可愛い( あとオリキャラのセンスよ、まずツインテフェチの私からしたら死にますね、それにモチーフいちごですよ?は?は?可愛いすぎかってはなしですよね( それにまたセーラー服を合わせてきちゃって?センスが神なんですよねええええええちょっと聞いてよ「いちご×ツインテ×セーラー服=神」この公式知ってました?もうしゅがは無事お陀仏と言ったところですかね、はい( そんでまたにゃーちゃの推しセンスが可愛いんよね、はい、そしてにゃーちゃのアンチはにゃーちゃが可愛いすぎて嫉妬してるだけだから大丈vってことで、まぁそろそろやめんかったら暴走しちゃうから止めるね(オタ特有の早口言葉)(((((うるさい

まぁこれでやっと一億分の一ってとこです☆


>>52
長文なのはわかるけど最近とーとのしすぎとゲームのしすぎで視力落ちてねぇ((((((やめろや

シュガシュガがそれトピにしてあげたらみんな説得しそう(((((見えとるじゃん

可愛すぎて死んじゃったの!?どうやって生き返ったの!?(((((

そんな公式あったんだ(((((シュガシュガ王国で勉強しような


>>53
私も視力0.2ぐらいやよぉ((ガチで話すな

えぇそれはやだあ(

しゅがは何度も蘇生できるので(((

国立砂糖大学くる?(


>>54
シュガシュガ回復魔法で蘇生してるの?((

国立砂糖大学行く!笑笑


>>55
そやよぉ!

じゃあ違うシュガー惑星にあるからそこまで来てね((


>>56
シュガー惑星・・

お砂糖でできてそう・・ジュルリ🤤


>>57
お砂糖食べる?((


>>59
きゃあ(((え


>>60
シュガー惑星食べきっちゃった☆


>>61
じゃあもう一個作るね☆((


>>62
じゃあそれも食べるぅ((((え

シュガシュガが作るお仕事して、私が食べるお仕事するね!


>>63
ガードするね(((


>>64
ダメです

シュガシュガの仕事と私の仕事は法律で定められてるんで(((どんな法律だよ


>>65
そんな法律にサインはしておりません(^ω^)


>>66
サインしなくても決まったんです✨


>>67
そういうのはよくないよ?(^ω^)((((


>>68
とりあえずこっち見んなお。(((え 急に何

(^ω^)

>>69
急に酷くね((((


>>70
ごめぇん🥺

ゆるしてぇ🥺

シュガシュガァ🥺(((きも

ぴえん

>>71
ちょっとぴえん集合体恐怖症(((なにそれ

許す!٩( ᐛ )و((


>>72
許してくれたお礼にビーム‼︎

ぴえん

>>73
もう2度と許さんぞ(^ω^)((((


>>74
これあげうから許してちょ

エミリアたん レム フィギュアセット

>>75
許す(即答)

私の推し2人を選ぶとはセンスがあるのお(


>>76
えへへぇ

お小遣いで新品ポチった((


>>77
えっ買ったの?(((


>>78
もうすぐシュガシュガ王国に届くよ!🍓ネコ宅急便使ったから早いよ!


>>79
楽しみぃ((


>>80
ピンポーンお届けものでーす


>>81
ガチャッ((


>>82
まずお先に、レム様のフィギュアです!

レム エミリア フィギュア

>>83
ええめっちゃ可愛いやんっ(

お部屋に祀っておきます()


>>84
そしてそして・・!エミリアたんです!!((そして今日最推しがレムからエミリアたんへと変わりました

エミリア レム フィギュア

>>85
グハッ_:(´ཀ`」 ∠)しゅがはとどめをさされた((

じゃあ私と推しが同じやね☆((


>>86
シュガシュガは至急にゃんにゃん王国の肉球病院へと運ばれた!


>>87
その病院は猫耳ナースに看病されるのでしょうk((((


>>88
この子達がナースになってます((((え

ねこパラ イラスト

>>89
病院生活エンジョイします(((


>>90
エンジョイできません笑笑

シュガシュガは重症ですからね!


>>91
じゃあもう病院の窓から飛び降ります((((


>>92
そしたら死んじゃいますよ((((


>>93
来世は2次元です((((


>>94
シュガシュガは転生し、リゼロのモブキャラへと転生した!


>>95
モブかよっ((((


>>96
けれどモブとしての人生は一瞬で終わり、今度はスバルくんに生まれ変わった!


>>97
うんうん、えっ⁉︎

じゃあエミリアたんと会える!!(((


>>98
会えるよ!


>>98
あっ!スバルくん!どこ行ってたのー?もう、心配してたんだから!スバルのオタンコナス!

エミリアたん

101: ꢤしゅが໒꒱ @sugar 2021/08/29 08:09:19 通報 非表示

>>100
きゃー♡エミリアたんっ拝むっっ☆((


102: ꢤしゅが໒꒱ @sugar 2021/08/29 08:09:30 通報 非表示

>>99
会っちゃった☆((


>>102
ジーーー(👁ω👁)


104: ꢤしゅが໒꒱ @sugar 2021/08/29 12:21:50 通報 非表示

>>103
え?え?誰(((


>>101
またなんか変なこと言ってる!

エミリアたん

106: ꢤしゅが໒꒱ @sugar 2021/08/29 20:08:08 通報 非表示

>>105
エミリアたんっ_:(´ཀ`」 ∠):


>>106
シュガシュガの守護神にゃーちゃ「あぁっ、このままではシュガシュガが尊死してしまう!」


108: ꢤしゅが໒꒱ @sugar 2021/08/31 16:29:32 通報 非表示

>>107
たすけてえええ(((え


>>108
一回死ぬか!(((((おい


110: ꢤしゅが໒꒱ @sugar 2021/08/31 20:28:32 通報 非表示

>>109
あっはい(((((納得すんな


>>110
あっ、転生先手違いでd4djにしたった☆


112: ꢤしゅが໒꒱ @sugar 2021/08/31 21:07:27 通報 非表示

>>111
そんなんまた死ぬやん☆_:(´ཀ`」 ∠):


>>112
いいえ!d4djのモブは登場人物に比べて圧倒的に不細工なので、死にそうな時はモブ見ろということで!((((


114: ꢤしゅが໒꒱ @sugar 2021/09/01 13:13:39 通報 非表示

>>113
なるほど笑笑


>>114
むにちゃんみたいにかわいい登場人物に比べて、

d4djキャら

>>115
モブは(真ん中の子以外)こうです

d4djモブ

117: ꢤしゅが໒꒱ @sugar 2021/09/01 13:40:23 通報 非表示

>>116
モブの崩壊具合笑笑


118: ꢤしゅが໒꒱ @sugar 2021/09/01 13:40:32 通報 非表示

>>115
差が悲しいね((


>>118
ぴえん☆


120: ꢤしゅが໒꒱ @sugar 2021/09/11 20:35:52 通報 非表示

>>119
モブってモブだよね((は


>>120
ウンウン、モブはモブ(((こいつも何いってんの


122: ꢤしゅが໒꒱ @sugar 2021/09/12 10:27:14 通報 非表示

>>121
私もモブ、うんうん((


>>122
シュガシュガはエミリアたん的な存在がふさわしい気がする(


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ファンマ‼

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する