怪物事変の晶描いた!

10 2021/08/23 18:46

晶描いたよおおおおおお

ちなみに初の水彩wこれ4時間位かかったwww角度わっる

疲れたあああああああああああああああああああああああああたすけてえええええええええええええ((

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 怪物事変

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/08/23 18:46:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


肌塗り方\(^o^)/オワタ


>>3
てひひ((急にキャラ出してくんな

五条風華

>>4
おおおうwwwww


>>4
かわいーーー!


>>6
ですよね~((性格ゴミだけど ボソッ


>>7
性格ゴミなんだw


>>8
そうですw


>>9
なんてキャラですか?((


>>10
五条風華(ごじょうふうか)です


>>11
これか!

五条風華

>>11
ありがとうございます!(?)


>>13
www


>>12
はい!


上手い👍水彩って良いね((


18: アスカ @s1111 2022/11/12 11:35:36 通報 非表示

晶って男でしょw


19: 19コメさん 2023/01/03 00:42:58 通報 非表示

上手👏👏👏👏👏👏


20: 19コメさん 2023/01/03 00:44:35 通報 非表示

これわたしが書いたキンプリのデビュー当時のシンデレラガールのイラストを書きました

キンプリイラストシンデレラガール

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 怪物事変

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する