悪質なトピックの掲載について

6 2021/08/23 20:29

最近、見ていて気分が悪くなるトピ、アンチがひどくてファンが傷つくトピがあることをご存知ですか?例えば〇〇の〇〇〇ちゃんは好き?嫌い?ってトピがあったとしましょう。ファンは当然好きに投票しますよね。ですが、他のメンバーが好きな人にとっては〇〇ちゃんは敵です。なので嫌いに投票しますね。ここまではいいんです。

ですが、嫌いだからといって、ファンを傷つけるようなコメントをしてはいけませんね。ですが悔しくてアンチを言ってしまったりファンが傷つくトピックを掲載するわけです。

私は自分の意見を持つことは大事だと思うんですよ。ですが人を傷つける言い方をするのは良くないですね。皆さんはどう思いますか?

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 悪質 トピック 掲載

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/23 20:29:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


そういうトピ作るやつ最低

良くないと思う

(すっちー。。。)


>>1
ですよね。最近はもっと増えてる気がする・・・


>>2
どんどん増えていってる気がする、、


4: ASAMI @asami1115 2021/08/23 20:34:09 通報 非表示

私もそう思う

(トピ画のすっちー…)


>>3
もっとなんかさぁ

夏休みの宿題の進行具合とかの方がいいと思う。喧嘩にならなそうだし。


>>4
(やっぱすっちーに反応するんだねwww)


7: ASAMI @asami1115 2021/08/23 20:36:44 通報 非表示

>>6
うんw


>>7
新喜劇好きなんだ!


9: ASAMI @asami1115 2021/08/23 20:38:13 通報 非表示

>>8
うん!

面白いから(たまに見逃すけどほぼ毎週は見てるかな)


>>9
うちも!最近はやってる時間帯が把握できなくて見れてない・・・ヽ(`Д´#)ノ


11: ASAMI @asami1115 2021/08/23 20:39:40 通報 非表示

>>10
うん


>>11
本題に戻ろうか・・・


13: ASAMI @asami1115 2021/08/23 20:41:03 通報 非表示

>>12
そうやね・・・


>>13
悪質なトピは不快になる。


15: cherry @cherry_kooku 2021/08/23 20:51:55 通報 非表示

それな


>>15
おぉ!?急にどしたwww(共感ありがとう)


19: cherry @cherry_kooku 2021/08/23 20:59:03 通報 非表示

>>18
どしたんw


>>19
本題に戻りましょう!←切り替え早www


21: ASAMI @asami1115 2021/08/23 21:13:59 通報 非表示

>>14
うん


>>5
わかる。喧嘩嫌い


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する