…………。゚(゚´Д`゚)゚。

8 2021/08/25 18:59

辞めてよ〜

もっと嫌なのが、「最低」に2票入ってる事……

やめて!

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 。゚ Д

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/25 18:59:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


気にすんな気にすんな


匿名アンチなんか気にするな


気にせんで作った人は匿名でしかできない最低人間だし一番弱い人間だし。

気にせんでって言われても無理だよね。。辛かったら少し休み?


5: cherry @cherry_kooku 2021/08/25 19:02:33 通報 非表示

こーゆーやつらの言うこと気にしてたら生きてけん

あなたのアンチより好きって人の方が多いと思う


こんなトピ作るやつの方がよっぽど最低やから

てかじゅんなは最低じゃねぇッッッ‼(((


>>6
そうだよ!(便乗)


>>7
乗ってきやがったw(


このトピ主許さんから


>>8
ノリノリだぜ


>>10
ふwww


じゅんなちゃんのこと好きな人のほうがいっぱいいるからね?


14: 闇夜。 @Yamiyo 2021/08/25 19:11:50 通報 非表示

無視してたら落ち着いてた時期があったそうなので

気になるかもだけど非表示にして無視が一番だと思います!


15: *海音 @shokupanman 2021/08/25 19:33:45 通報 非表示

まず、このトピをつくらないほうがいい

本当に嫌ならば


16: そらり @sorari1113 2021/08/25 19:39:11 通報 非表示

気にしないで無視した方がいいよ!


じゆんな普通にいい子なんだけどな((((


18: VENOM @Umbllera 2021/08/27 15:13:40 通報 非表示

好き嫌いはあるから仕方ないけどトピ作るのはね、、


19: HALKA @KIRBY042729 2021/09/01 07:02:14 通報 非表示

>>17
それ


嫌だったら自分からそのトピ主に「辞めて」って言った方がいいと思います。それか、トピを作って運営さんにそのトーク民じゅんなは最低?変態?って言うトピを消すようにお願いした方がいいと思います。どうですか?そしたら純菜さんも傷つくことはないと思いますよ。


>>21
私は純菜さんのこと変態や最低なんか思ってないですよ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 。゚ Д

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する