ヤバい奴見った

19 2021/08/27 07:44

ガチでヤバい奴居た フツーに引くしキモいんだが((

その要因はそいつのプロフにあります

注意:あまりにも誹謗中傷と言うかアンチしているキャラクターとトート民が多すぎるので、自分自身や自分の推しがアンチされてると事前に覚悟した上で読んだ方が良いです

以降そのヤバい奴のプロフのコピペ

キャラクター

むに大大大大大大大大嫌い❤️

カナヲ大大大大大大大大嫌い❤️

甘露寺大大大大大大大大嫌い❤️

三風大大大大大大大大嫌い❤️

四葉大大大大大大大大嫌い❤️

とーと民

愛彩香大大大大大大大大嫌い❤️

ネコミルク大大大大大大大大嫌い❤️

にゃー* 大大大大大大大大嫌い❤️

おおもとみなみ大大大大大大大大嫌い❤️

ぷりん(猫耳)大大大大大大大大嫌い❤️

李月莉愛大大大大大大大大嫌い❤️

瑠月すず大大大大大大大大嫌い❤️

スマイリー大大大大大大大大嫌い❤️

美桜✿ 大大大大大大大大嫌い❤️

祐奈 パイナップル食べたい 大大大大大大大大嫌い❤️

猫好き大大大大大大大大嫌い❤️

*結愛* 大大大大大大大大嫌い❤️

✾愛子✾ 大大大大大大大大嫌い❤️

蝶野かなみ大大大大大大大大嫌い❤️

カナヲミツリ好き大大大大大大大大嫌い❤️

同盟的な物

ユナプロ大大大大大大大大嫌い❤️

lyrical fantasy 大大大大大大大大嫌い❤️

これはヤバい てか❤️は怖いんだが引くぞ((

して4割位仲良い人だから許せん 仲良く無い人には誹謗中傷して良いとかそう言う事言いたい訳じゃ無いけどね💦

無視しろよとか言うのかもしれないけどさ、(意外にその言葉傷付くから言うなら少し言い方を考えて欲しい)自分の友達がこう言う悪口言われてたら俺は無視出来ないんだよ

そりゃね、人によって価値勘は違う訳だし、無視するのも1つの手だと思うけどね、許せ(

後、すずを貶すんじゃねぇ

いいねを贈ろう
いいね
19
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ヤバ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/27 07:44:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


男で❤️...


ただの嫉妬だよ

名前乗ってる人達みんなキラキラした人達だから

でも迷惑だね。嫌いなのに❤?


>>2
ちょっと矛盾してるよね...w


>>21
❤=好き

のイメージがあるw


>>2
💔って打とうとした時間違えて❤️って打ったんじゃない?


>>39
だよね


>>44
ふふふふふ


>>47
ににににににににに


3: 倞_ @agd 2021/08/27 07:49:02 通報 非表示

甘露寺嫌いとかゆーなや推しやのに(


>>3
え、蜜璃ちゃん推し!?


12: 倞_ @agd 2021/08/27 15:47:07 通報 非表示

>>5
おん、可愛い(


普通にやばい


こいつ前見たんよねw


結論(他の人たちが話してた話)

乗ってる人はみんな可愛いから(私を除き)それへの嫉妬。可愛くなりたかったwww

と言うことにして、無視ということにした(


>>7
結局嫉妬してるだけなんかね〜


むにちゃん嫌いなの意味不明

むにちゃんに何かされたのかな?


>>22
てか普通なら〇〇大嫌い❤️とかじゃなくて〇〇アンチ大好き❤️じゃないのかな?


>>32
確かにね

ちょい謎


名前にモザイクかけたほうがいいと思うよ(;・∀・)


>>9
モザイクしようか迷ったんだけど、自業自得だから別に良いかなって思って笑


11: c-take_kun @aaaaaaaaaaaa 2021/08/27 10:18:50 通報 非表示

>>10
ふぇええ


すずちゃんの、、、

漢字、、、

間違えてて草


>>14
国語力私以下とかウケるw


わぁ(⌒▽⌒)

私が入ってて草☆


申し訳ないがネコミルクの悪口を言うのはNG


自分の友達がこう言う悪口言われてたら俺は無視出来ないんだよ

わかる


こいつ知ってる!

クソだよねぇ


>>28
だよなあ


大親友が嫌い?

許さねぇぇぇぇよぉぉぉぉ!

霊夢 驚く

>>30
みなみちゃんのことね


あいつのプロフィールは気が狂うッ!

変態糞土方

そんなにいたのか!?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ヤバ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する