だってよ アンチ喜べ よかったね〜!

5 2021/08/28 08:54

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/28 08:54:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
なんか診断したらこうなった(*´∀`*)


>>2
だがそれでも俺は推すっっ!


>>4
私も推すっ!(((


>>9
押したっ!(((((なにちょろっと殺人してんの

崖から突き落とすイラスト

>>19
うわぁぁぁぁぁぁ


>>22
じゃあ私も((((え?

飛び降り イラスト

>>27
やめてぇぇぇぇぇw


12: hatuu776 @hatuu776 2021/08/28 14:41:38 通報 非表示

>>2
どうゆうサイト?


>>12
kuizyっていうサイト!


24: VENOM @Umbllera 2021/08/28 18:23:06 通報 非表示

>>2
俺も永遠に推すぞ!


>>24
来世でも推す?笑笑


28: VENOM @Umbllera 2021/08/28 20:14:54 通報 非表示

>>26
推します!


僕は頭では逆な考えが働いてる

気を悪くしたらごめんなさい

「この世に居てて良いほどかわいい」


>>3
ワァァァァ!素敵な幻覚が見えてるね!(((((Oi


>>5
大麻とかシンナーとか吸ってないよ


>>8
それはわかってるよ☺︎


>>15
うん、ありがとう!


この診断は噓つきですね(/・ω・)/いちごはかわいいいちごはかわいい


>>7
この診断作った人こーなる?w

嘘つき

>>11
ほんとかなっ🔪✴︎


>>17
ほっ・・・本当だって(汗)


13: hatuu776 @hatuu776 2021/08/28 14:47:34 通報 非表示

可愛い子にこんな診断は許せんんんんんんんんん!!!!!!!!


>>13
許してあげてええええ!

事実を言われただけえええ


23: hatuu776 @hatuu776 2021/08/28 18:19:21 通報 非表示

>>16
了解いいいいいいいい!!!!!!!


>>23
作った人のせいにしないでこのサイトのせいにしよう!((((おい


29: hatuu776 @hatuu776 2021/08/28 20:45:38 通報 非表示

>>25
URL破壊しよう((((お前何いってんの?


>>29
サイトをバーーーーーン

爆破

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する