❁⃘はじめまして❁⃘

7 2021/08/28 09:25

中1のひまりです🌼

ソフトテニス部に所属しています🎾まだ、未熟なのでコツとか教えて欲しいです!

最近、BE:FIRSTにめっちゃハマってます🥰リュウヘイくんめっちゃかっこいいと思いませんか?好きな人いたら一緒に話したいです!✌🏻

書ききれないことたくさんあるので、是非話したいです✨🎶

よろしくお願いします🙌🏻💓

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ❁⃘

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/28 09:25:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 桜♪ @n20093310091175 2021/08/28 09:25:57 通報 非表示

初めまして


>>1
はじめまして!😊

プロフ見ました!!👀同級生ですね!

仲良くしたいです(❁´ω`❁)


2: ゆーり @Yuuri1580668 2021/08/28 09:27:26 通報 非表示

はじめまして!


>>2
はじめまして!☺️

よろしくお願いします🙌🏻💓


40: ゆーり @Yuuri1580668 2021/08/28 11:31:33 通報 非表示

>>5
(ノ*・ω・)ノよ☆ろ★し☆く


>>40
よろしくお願いします(๑•᎑•๑)

タメでもいいですか?


49: ゆーり @Yuuri1580668 2021/08/28 18:46:28 通報 非表示

>>44
いーよん


>>49
ありがとうございます🤍🐧🐹←ファンマ可愛いですね😆


52: ゆーり @Yuuri1580668 2021/08/28 18:49:31 通報 非表示

>>51
えーーーありがとう!😊


>>52
可愛すぎる🙈

ファンなりたい〜❤


65: ゆーり @Yuuri1580668 2021/08/28 19:27:27 通報 非表示

>>56
なってー


>>65
もちろんん


66: ゆーり @Yuuri1580668 2021/08/28 19:27:46 通報 非表示

>>56
ひまりちゃんも、可愛いよん💜💜


>>66
え、まじ?←すぐ真に受けるタイプ〜


74: ゆーり @Yuuri1580668 2021/08/29 01:08:32 通報 非表示

>>72
そのタイプすき


>>74
え、嬉しい♡

嫌われるタイプかと…‪w


92: ゆーり @Yuuri1580668 2021/08/30 11:14:26 通報 非表示

>>79
そんな人おる!?


>>92
私のクラスいる〜‪w

でも、その子めっちゃ人気


109: ゆーり @Yuuri1580668 2021/08/31 16:17:13 通報 非表示

>>97
え!?私のこt


>>109
爆笑😂😂

私は、人気ないよ〜ん


135: ゆーり @Yuuri1580668 2021/09/04 21:21:43 通報 非表示

>>114
うっそ!


>>135
まっでぃ


140: ゆーり @Yuuri1580668 2021/09/07 18:41:51 通報 非表示

>>137
ありがとう!


53: ゆーり @Yuuri1580668 2021/08/28 18:49:51 通報 非表示

>>51
同い年だ!


>>53
ですね!みんな年上とかだから嬉しい‼️


64: ゆーり @Yuuri1580668 2021/08/28 19:19:43 通報 非表示

>>57
本当に!私逆に年下


>>64
うんうん😊😊


76: ゆーり @Yuuri1580668 2021/08/29 01:08:57 通報 非表示

>>69
👍🏻


90: ゆーり @Yuuri1580668 2021/08/30 11:13:44 通報 非表示

>>81
✌︎( ˙-˙ )✌︎


>>90
‪✌︎('ω')✌︎


110: ゆーり @Yuuri1580668 2021/08/31 16:17:30 通報 非表示

>>95
へい


134: ゆーり @Yuuri1580668 2021/09/04 21:21:33 通報 非表示

>>115
はい


>>64
部活とか入ってる?


75: ゆーり @Yuuri1580668 2021/08/29 01:08:49 通報 非表示

>>70
うん!吹奏楽!


>>75
おぉ〜!!楽しい?

楽器なに⁉️


91: ゆーり @Yuuri1580668 2021/08/30 11:13:58 通報 非表示

>>80
フルート!!


>>91
おぉ〜!どんな楽器かわからんけど、綺麗な音でそう!✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿


108: ゆーり @Yuuri1580668 2021/08/31 16:16:33 通報 非表示

>>96
綺麗だよー


>>108
吹部のフルートの友達に聞かせてもらお!!


136: ゆーり @Yuuri1580668 2021/09/04 21:21:54 通報 非表示

>>113
うんうん


>>136
でも、今部活ちゅうし。


139: ゆーり @Yuuri1580668 2021/09/07 18:41:36 通報 非表示

>>138
それな!


初めまして!

フォロー失礼します‼️


>>3
ソフトテニス経験したことあるのですがコツが私もなかなか掴めなくて💧でした(* ̄∇ ̄*)


>>6
そうなんですね😅難しいですよね💦

私も、入部して、結構経つけど全然掴めないです✋🏻😊💦


>>11
部活ではなかったんですけれど

全然うまくならなくて。


>>17
あ、そうなんですね😳

私が下手な代わりに、先輩がめっちゃ上手くて前の大会で優勝したんですよ✨🥇🏆✨


>>19
先輩に任せちゃいますね(* ̄∇ ̄*)


>>20
もう、顧問も先輩に付きっきり〜って感じです‪w


>>22
先輩命( ゚ 3゚)


>>23
そうそう!😅


>>22
でもひまりさんがいつかは今の先輩の立場になるんだよ‼️


>>24
2年後になるな〜

先輩引退したらやばい😱です


>>26
先輩がいる間にマスターしましょう‼️


>>28
頑張ります👍


>>28
タメで話しませんか?


>>32
いいよー

もうすでにタメ(* ̄∇ ̄*)


>>34
確かに‪w


>>36
今は10分休憩だから40分まで休憩


>>38
返信遅れてごめんね💦

今日、学校やったん?


>>43
いや?

家で勉強


>>55
そういうこと!!凄い

お疲れ様でした😊


>>59
ちょうど今塾終わったよ!

(*^-゜)vThanks!ありがとう!


>>63
塾もあったんだ!!尊敬します〜


>>68
いえいえ


>>77
私、勉強しに行く〜って自分の部屋行って寝てる奴だから


>>82
でもたまに勉強しに行くね‼️

とか言いながらとーとやってる時ある


>>84
私、リビングでしかスマホ触れん…

酷くない?


>>3
はじめまして!😆

フォロバ失礼します!


>>7
ありがとうございます🍀

これからよろしくお願いします‼️


>>8
こちらこそ❤

コミュ力ないけどよろしくお願いします💪🏻


>>18
何年生ですか?


はじめまして〜

宜しくです


>>9
はじめまして!

こちらこそ、宜しくです(*^^*ゞ


>>27
部活とか入ってるんですか?


>>30
入ってるけど幽霊w

部活以外でスポーツはしてる〜


>>41
あ〜ね!!

おぉ〜!何してるですか??


>>45
空手をしてます!一応黒帯(((((

返信速度チーターなのは気にせんでください((


>>46
え、、凄いっ👏👏!

それ思いました‪w気にせんときます


>>47
空手の練習の方が部活より優先順位ダントツで高いんで部活幽霊になりましたw

ちょうど新着と通知を見てましてw


>>48
そいうこと!!私、逆だ〜
はりきりすぎてる〜部員←←

でも、打つのも早そうで憧れる


>>50
親には部活優先しろって言われるんですけどね〜w

打つのは結構遅いですよ()


>>54
私、優先し過ぎてテスト死にました‪w

え〜〜、早そう


>>58
早くない早くないw

部活の優先順位が勉強よりも下w


>>60
見るからに早そう←見てないよな?

真逆すぎて…‪w


>>61
えっ、後ろにいるの?((((

真逆w


>>62
だって、そのコメントも3秒くらいで打ってそう‪w


>>67
3秒は無理かなw


>>73
さすがに無理かあ〜‪w‪w

だよね😅


>>78
でも頑張って3秒目指す(((?


>>83
お、‼️応援する(*・ᴗ・*)و

ギネス世界記録目指せ〜⭐️


>>85
絶対世界記録だす(


>>87
おぉ〜!期待大‼️でもさ、投トやってたらそのうちめっちゃ早くなりそう‪w


>>88
でも投トやって少し早くなった気がするw


>>89
私も早くなれるかな??‪w

頑張って見よー


>>94
いつか、玲さんがだした世界記録超えてみせる〜‪w


>>98
それはさせないw


>>99
いや、いつか超す!(*`ω´*)ฅフンッ

100年かけても๛ก(ー̀ωー́ก)(((


>>100
100年後は俺、あの世行ってるw


>>101
私も、逝っちゃってるわ‪wたぶん

112歳まで生きる自信ないし‪w


>>102
あんまり長生きしたくないw


>>103
え〜、私ずっと生きてたい‪w


>>104
なんか長生きしたら疲れそうw


>>105
確かに、体中痛そうね‪w‪w


>>106
うんwあの世に行く前に走馬灯見てみたいw


>>107
推しにあえてたら、今死んでもいい


>>111
推しに会ったらいつでも4ネル


>>112
そういえば、玲くんの推し知りたい!


>>116
俺の推しはね〜きみゆめのそらねこくんかな〜


>>117
知らないから、調べてみるね!


>>118
うん!可愛いよ〜w


>>119
ハマった!♡

ころんくんに似てるね!

そらねこ

>>120
動画見たら分かると思うけどころんくんとはぜんぜん違うタイプw


>>121
あ、まじ⁉️ごめんねぇ

今度見てみる〜!


>>122
あっ、べつに怒ったりしてないからねwwww

見てみて!面白いから!


>>123
優しいね!!良かったε-(´∀`;)

うん(◍•ᴗ•◍)


>>124
ひまりさんの推しは?


>>125
BE:FIRSTのリュウヘイくん♡

❁⃘自己紹介❁⃘

https://tohyotalk.com/question/181586

⤴︎ ⤴︎⤴︎詳しくかいてあります〜


>>127
ミイヒちゃんは友達で好きな人いるから分かる!

志尊淳とはしかんも分かる!それ以外は分からんかも


>>129
あ〜ね!

最近、結構けーぽハマってて、ね


>>130
けーぽの曲ならたまに聴くかな〜


>>131
たとえば〜??←

私はね、最近BTSとTWICEの曲にめっちゃハマってます‪〜


>>131
学校、行ってきまーす🚗 ³₃


>>10
こちらこそ、よろです!🤗


>>29
人見知りなので、話題とか作るの苦手ですけど💧


>>33
大丈夫ですよ!!


>>35
だから、いろいろ質問しちゃうかも


>>37
全然大丈夫ですよ!


>>35
良かったです😌

好きな食べ物とかありますか〜?


>>42
牛タンです!!


>>126
まじ?私塩タン好き‪です‪w


よろしくぅ!


>>12
よろしくお願いします🙌🏻💓


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ❁⃘

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する