ツクリナオス

2 2021/08/28 23:09
画像は投稿者により削除されました

暇♡

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/28 23:09:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


オニクトナス(((????


>>2
????((


>>3
お肉のナス巻き?

ナスのお肉巻き?


>>4
お肉のアスパラ巻きが好きです((((アスパラ?


>>5
お肉の大葉巻きが好きです(


>>6
大葉巻きは美味いわ((

てか大葉が美味いわ(


>>8
うんww(


>>9
大葉なら魚も食べる(


>>10
魚お嫌いなの?(


>>12
大葉さん有能だな(


>>14
大葉を醤油か何かに漬けたやつなら白飯も進む(

めっちゃ万能だΣ(゚д゚)


>>15
そう言うの食べたことある!w

親が大量に作るし、めっちゃ食べる、笑


>>16
また作ってもーらおっとww


>>17
近くのスーパーが100枚入りを数百円で売ってるんだよw

そこのスーパーめっちゃ安いw


>>18
100枚入り数百円www

爆買いしたろかな((


>>19
売ってない時もある(


>>20
そういう事もある(


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する