歌い手グループ作ります!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 歌い手グループ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/31 08:58:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


グループ名なんかもみんなで考えます


入りたい人募集


>>3
具体的に、どこで活動するんですか?


>>4
初めはとーとから初めようと思います


>>6
うまくいったらみんなで相談しながら外のサイトやアプリにも広げていこうかと


>>7
そうなんですね!入るとしたなら、投票トークでしか、活動できないですね…


条件は今まで荒らしや誹謗中傷をしたことがない人、ボイチャOKなひと、低浮上じゃないひとです


>>8
大丈夫ですよ!有名になるのもそれなりに時間がかかりますし、みんなの賛成が出ないとほかのところで活動したりはできません


11: るるる。 @Rururino 2021/08/31 09:12:30 通報 非表示

入りたいです!


>>10
そうなんですか!なるほど…たしかに時間がかかりますし、認知されるのにも時間がかかりますね

分かりました!

入ってみます!!


>>11
条件は満たしていますか?


>>12
条件は満たしてますか?


15: るるる。 @Rururino 2021/08/31 09:21:14 通報 非表示

>>13
はい

ボイチャは時と場合によりますが..


>>15
了解です!それじゃあほかのメンバーが集まったらメンバーカラーを決めましょう!!


17: るるる。 @Rururino 2021/08/31 09:22:18 通報 非表示

>>16
はい!


>>15
活動するときの名前はるるるでいいですか?


>>17
よろしくです!


21: るるる。 @Rururino 2021/08/31 09:27:56 通報 非表示

>>18
はい!!!


22: るるる。 @Rururino 2021/08/31 09:28:19 通報 非表示

>>19
です!(今学校なんであとでまた話しましょ!!


>>20
それじゃあほかのめんばーをまとー!このトピ拡散してメンバー募集してくれると嬉しいです!


>>22
はい!学校頑張ってね!


質問です。 いつボイチャするのですか?


>>26
ありがとうございます!


>>27
はい!メンバカラーなどは、集まってから決めるんですよね?


>>29
はい!


>>25
それはみんなで話し合ったりできるメンバーだけでやったりするので忙しくても大丈夫ですよ


>>31
ありがとうございます。まだ、確実ではないけど入りたいです。


34: 34コメさん 2021/08/31 10:05:05 通報 非表示

いいなぁ


35: そらり @sorari1113 2021/08/31 10:42:20 通報 非表示

入りたいです!


36: そらり @sorari1113 2021/08/31 10:45:31 通報 非表示

あまり活動できるかは分かりませんが・・・


わかりました。


メンバーが集まったらカラーを決めます。メンバー集め手伝ってくれたらうれしいです


また、別のスマホのほうでコメントするかもしれません。

親に許可っているのでしょうか?


40: そらり @sorari1113 2021/08/31 11:57:22 通報 非表示

>>38
はい!


41: 桜舞 @ouma42562021/08/31 12:12:52 通報 非表示

>>9
おk!!

やるぞ〜w


>>40
ありがとう!


>>39
なくても大丈夫です!


では、入ります‼ よろしくおねがいします。


>>41
こつるさんから新グループトピってとこのURL送られてると思います。私がまだ初心者でトピを作れないので、代わりに作ってもらいました💦ここでメンバーカラーを決めたりするので、話合いできるときに来てください!


46: 桜舞 @ouma42562021/08/31 17:29:13 通報 非表示

>>45
おk!


47: 桜舞 @ouma42562021/08/31 17:32:24 通報 非表示

>>45
送られてないw


48: りりぃ @Alice521 2021/09/01 01:29:43 通報 非表示

入りたいです

他のとこにも入ってるけど


>>47
あれ??じゃあちょっと私送りますね‥。


50: 桜舞 @ouma42562021/09/01 12:33:34 通報 非表示

>>49
おくられた!


>>50
よかった・・


>>48
条件は満たしてますか?


53: りりぃ @Alice521 2021/09/01 13:28:09 通報 非表示

>>52
満たしてるはず

とーとでボイチャできるとかそんな感じ?


>>53
荒らしとか誹謗中傷歴がないか、あとていふにならないかどうかとか。あとは自分の所属してるグループ全部でしっかり活動できるかとかも大事です。それらを満たしているようでしたら、教えてください!限定トピのURLを送ります


55: りりぃ @Alice521 2021/09/01 20:46:50 通報 非表示

>>54
てーふに関してが曖昧

自分高校やからテスト前とかはてーふってほどじゃないけど少なくはなる

それ以外はダイジョブ


スマホのほうでこれからコメントしていくのであーみゃん2のほうにもURL送ってください。


あーみゃん2です。

正確に言うと元あーみゃんです。URL送ってください。


58: アー ル @ggggggggu 2021/09/02 18:18:43 通報 非表示

すごい


>>57
はい。


60: ちーたん @chi_tan2 2021/09/04 08:26:22 通報 非表示

入りたいです!


>>60
条件は今まで荒らしや誹謗中傷をしたことがない人、ボイチャOKなひと、低浮上じゃないひとです


62: ちーたん @chi_tan2 2021/09/08 17:23:13 通報 非表示

>>61
わしおk?


>>60
条件を満たしているようでしたら、返信かDMお願いします。グループの限定トピのURL送ります。


>>58
入りたいんですか?


>>62
条件を満たしていますか?満たしていれば歓迎しますよ!


66: ちーたん @chi_tan2 2021/09/08 17:25:31 通報 非表示

>>63
満たしております!!!


67: ちーたん @chi_tan2 2021/09/08 17:25:38 通報 非表示

>>65
ありがとうございます😭


>>66
わかりました!


69: 清水 蘭 @Kiyomizu39 2021/09/10 02:33:36 通報 非表示

入りたいです!条件満たしてます


70: はぐ @hagu0717 2021/09/10 07:10:53 通報 非表示

私入りたいです!


71: ルア @rua_utaitezuki 2021/09/17 07:00:05 通報 非表示

入りたいです‼︎


入りたいです!


73: カイ @kai0929 2021/09/24 20:56:04 通報 非表示

はいりたいです!


入りたいです〜!!!


75: とわり。 @towari01112021/10/08 19:35:09 通報 非表示

グループ入りたいです🙌


76: しろな @utaite_ 2021/10/28 10:43:36 通報 非表示

入りたいんですけどいいですか?


入りたいですっ


入りたい!!


79: ヒバナ @hibana5522139 2022/08/24 20:11:54 通報 非表示

>>78
入りたい!


80: ハム丸 @qwertyui2023/03/25 16:32:06 通報 非表示

入りたい!(私女)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆