これだから体育は嫌いなんだよッ

17 2021/08/31 18:44

はい        怪我した☆

なんか、今日体育で跳び箱してたの、で、5段で飛んでたんスよね そしたら手パーにしてなくて、手で押すときに人差し指と中指と薬指無事死亡したンゴ しかも右手っていう(右手は利手)

だから誤字多いデフw      あ、ちなトピ画は怪我した瞬間のあたしの顔描いてみた☆ 

いいねを贈ろう
いいね
17
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: これ 体育 嫌い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/31 18:44:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


跳び箱楽しいよね(((((((((((((((((


トピ画めっちゃすこなんだが

保存するねw


大丈夫?

私は、跳び箱やってる子に顔面蹴られて、顔面切れた事ならあるよん


めっちゃ可哀想な内容なのにトピ画で全部吹っ飛んでしまうwwww

俺も数か月前にテーブルに足をぶつけて非常に珍しい足の中指骨折を経験
しました(( お大事に…


>>10
んあ?

テーブルこわw


>>9
大丈夫じゃない((

それはもうやばい


>>13
おーのぅ

一瞬眼球無くなったかと思った


>>12
ね~。どういう動きをすれば中指が折れるのだろうか((

本人もわかんないww(  テーブル怖いわーしょっちゅ小指ぶつけるしー(


>>14
おーのう

いや草


>>16
うわぁぁぁん((は

だってさ、太ってる女の子だったから、まじ消えたかt((殴


19: ことは @kanon___0201 2021/08/31 18:56:29 通報 非表示

痛そう、

大丈夫ですか?


>>15
くねくねくえぬえんd


>>17
3333333333333333333333


>>18
うわあああああああああああああん

くs((殴


>>22
うわぁぁぁんん、跳び箱無くなれええええ

おほh((殴


>>23
それええええええええええええ

うっdbhyd


>>24
ついでにバスケもぉぉおおお

テテペンふghjhf(っは


>>21
私跳び箱得意(自慢すな


>>25
それえええええええええええええ

ミニモニすscんdxsm


>>27
んねんね

やっぱりじんくぅんしかかたぁんbhっcvbh


>>28
10段はいける((((ほんと


>>29
すあうっっh

それは思う(


>>31
んはぁぁ

私のおしぃぃ


>>33
窓拭きいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


>>34
あるぱかぁぁぁああああああああああ


>>35
肩幅あああああああああああああああああああああああああ


>>36
実は48cm〜!笑


>>38
違うwごめんw


>>37
60cmじゃないの?!


>>40
48cmよ!笑


>>42
公式のYouTubeで出てた


>>43
マジ?!


>>44
まじまじ

BTSテストみたいなやつ


>>45
うへええええええええええ ep12?か13の時60って言ってたから60かと思ってた(´;ω;`)


>>46
あれはネタ?みたいな感じ


>>47
そうなのかァ       やっぱあみには勝てませんわ((


>>48
勝てるようにがんばです


>>49
頑張るわよ


>>50
がんばっちゃってぇ


>>52
に、日本語が通じないだとぉっ?


>>53
草wwwwwwwwwwwww


>>54
わぁぁぁwwwww


>>55
わああああああ


>>56
うわぁんんん


>>57
なくなあああああああ


>>58
泣くしかない


>>59
うううううう


>>60
うわぁぁっぁんん


>>61
なくなああああああ


>>63
うふ(復活


>>65
ばぁぁぁっぁぁ!ふっかぁつ


>>66
ふっかぁあああああああああっっっっっつ


>>67
ばあっぁぁぁ


>>68
パァーッ


>>69
ぶわぁぁっぁぁぁぁぁ


>>70
ぶわあああああああああああああああああああああああああああああ


>>71
ばぁぁっぁぁぁぁわぁぁぁぁっぁ


>>72
ぶっっぁあああああああああああああああああああああああ


>>73
うbhぶyゔyゔgdhdfっhn


>>74
gbdzsfdzbあcふぇsっx


>>75
bhbgchxgcgjvjhびhytc


>>76
jhgyふじこlkmんjhbgft


>>77
じんくんhbgvytづytcうtcうygc


>>78
みにもにでゃhscsかhがすきfぎぇw


>>79
ばんたぁんうゔgゔgvjhvjhjfc


>>80
びーてぃーえすあひvんkづいsgwvjhbds


>>81
わぁぁぁっぁぁjbhvhg hghg


>>82
べfS bdfb gzdvedg bvgz


>>83
テテペンfyctfxrgっbfdf((は


>>84
おるぺんgyゔぇbんjsんkjでゅ((え


>>85
じんぺぇんhvhmgjyryjdjhc


>>86
おりううううううううううううううるうううううう


>>87
わぁっぁぁぁkんhbcdx


>>88
さgbhbわあああああああ


90: ちーたん @chi_tan2 2021/09/09 21:00:47 通報 非表示

トピ画の顔よw


跳び箱だいっきらい☆

体育のなかでいちばん嫌い


>>9
私が4年の頃にmちゃんがrちゃんにホワイトボード?を投げて顔面すごいシュッって切れた傷があって大泣きしてた事あったな

それ以降mちゃんはおとなしくなったと思ったらやたらと私にかまってきて放課後色んな人と変な遊びしててmちゃんに胸らへん蹴られてくっそ息できなかったですw

それでもぼくは大事にさせたくないから先生呼ぶなってずっと言ってましたw

どんだけ大変なことになっても大事にさせたくないんだよ私


93: HALKA @KIRBY042729 2021/09/12 13:23:01 通報 非表示

>>92
mって 美そr((殴

rりお?


>>93
おぉぉぉおおぉぉおお????


>>93
あの事件覚えてないのかよ

みそらーめんだよ


>>93
りっさーーーーーーーーんぬ

みそらーめん


97: HALKA @KIRBY042729 2021/09/12 13:48:41 通報 非表示

>>96
りさなかぁ

美空は想像できたw


98: HALKA @KIRBY042729 2021/09/12 13:48:52 通報 非表示

>>95
覚えてないよ


99: HALKA @KIRBY042729 2021/09/12 13:52:15 通報 非表示

>>94
うちは去年の自粛期間美空に連れられて色んなとこに行ったよ

カラオケは行ってないwあれは美空の嘘 でもゲーセンは行きました(


>>98
なんでだよ


>>99
そかそかクズどもめ


103: HALKA @KIRBY042729 2021/09/12 14:14:05 通報 非表示

>>102
watch?


>>103
何をみる?


105: HALKA @KIRBY042729 2021/09/12 14:52:10 通報 非表示

>>104


107: HALKA @KIRBY042729 2021/09/12 14:58:05 通報 非表示

>>106
Apple


>>107
りんご美味しいよね

みずみずしいリンゴ好きだわ


>>5
ホントだすこだ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する