自分の親は優しいor好き?厳しいor嫌い?

自分の親 優しいor好き
優しいor好き

71(50%)
自分の親 厳しいor嫌い
厳しいor嫌い

70(49%)

50%
49%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 優しいor好き 厳しいor嫌い 自分の親

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/08/31 23:26:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/08/31 23:29:23 通報 非表示

普通、


2: 2コメさん 「厳しいor嫌い」派2021/08/31 23:30:07 通報 非表示

子供の事を何一つ理解しようとしない無能な親 。


3: 3コメさん 「優しいor好き」派 2021/08/31 23:33:27 通報 非表示

自分の親は

子供のことを考えてくれて理解をしてくれる有能な親

※障害者


4: 4コメさん 「厳しいor嫌い」派2021/08/31 23:36:10 通報 非表示

>>2
らなさん?


5: 2コメさん 「厳しいor嫌い」派2021/08/31 23:40:49 通報 非表示

>>4
んは、ばれた(


6: 6コメさん 「優しいor好き」派 2021/08/31 23:59:21 通報 非表示

優しいと思う


7: 7コメさん 「厳しいor嫌い」派 2021/09/01 00:26:00 通報 非表示

・・・


8: 8コメさん 「優しいor好き」派2022/06/17 22:57:02 通報 非表示

普段厳しいけど、味方になってくれる。


9: 9コメさん 「厳しいor嫌い」派 2022/06/18 21:29:44 通報 非表示

うちの親毒親。

周りの子とかとすぐに比べるし、テストで良い点数取っても「どうせカンニングだろ」って言ってくる。うちの親は本当に無能。まじ嫌い。〇ね。


10: 10コメさん 「厳しいor嫌い」派2022/07/22 21:40:04 通報 非表示

☆素敵な我が母上☆

・全て自分が正しい

・自分の理想を人に押し付ける

・人の話を聞かない

・差別発言が多い

・他人と自分を天秤にかけがち

・夏休みで家に過ごしているだけで引きこもり扱い

・家の物を破壊

・機嫌が悪いと八つ当たりしまくる

・日本語通じない

・虚言癖

・子供の全てを知った気でいる

・でもご飯は美味しい


11: 11コメさん 「優しいor好き」派 2022/07/22 21:54:24 通報 非表示

優しい。


12: 12コメさん 「厳しいor嫌い」派2022/09/08 21:23:52 通報 非表示

>>2
それな!親ってマジでむかつく!すぐ暴力ふるうし自分の意見ばっかいうし!書いてたらますますイラついてきた!ちなみに今親と喧嘩の最中で、大阪旅行をキャンセルされかけています(怒)どうやったらいい負かせますかね?


13: 12コメさん 「厳しいor嫌い」派2022/09/08 21:24:37 通報 非表示

>>9
どうせカンニングだろマジむかつくね~私だったら泣くわ


14: 12コメさん 「厳しいor嫌い」派2022/09/08 21:25:08 通報 非表示

>>10
日本語通じない(笑)確かにそう思ったことあるかも!


15: 15コメさん 2022/09/08 21:41:02 通報 非表示

厳しいかもだけど,本当は心が広くて見守ってくれる人。

だいすこ!


16: 16コメさん 「厳しいor嫌い」派2022/09/17 16:37:32 通報 非表示

>>2
それな!いっつも親は自分のことばっかですよね!


17: 16コメさん 「厳しいor嫌い」派2022/09/17 16:39:13 通報 非表示

>>14
確かに全く日本語通じないよね!多分カラスのほうが頭いい!(笑)マジ頭ゴミでできてる(笑)


18: 18コメさん 「優しいor好き」派2022/09/17 17:02:37 通報 非表示

すごく厳しいけれど、全部それには理由があるから好き。いつもありがとうm(_ _)m


19: 19コメさん 2022/10/07 00:58:27 通報 非表示

>>5
厳しい時と優しい時がある


20: 20コメさん 「優しいor好き」派2023/07/15 14:59:30 通報 非表示

私のために美味しい料理を作ってくれて、たくさん色んな場所に出かけさせてくれて、楽しかった。東方(原作がゲーム)のコミケや、ロスワコラボカフェにも連れて行ってくれたり卒業記念に大阪行こうねって言ってくれたり、犬飼ってみようかなと話していて、それで飼ってくれたこと。犬は1歳。ずっと気に入ってる。犬にいつも癒される。。プレゼントをくれたり、コスプレを作ってくれたり(高クオで嬉しかった)もうなんか、すごい沢山してくれていて

私も母さんを喜ばせたくて料理とか頑張ったり親は優しいのに私は優しくないというのは嫌だ。だから、優しくしてあげたり…(´・ω・`)子供なりには親のために頑張ってる… 親が老いてきたらデイサービスとかに通わせてあげたい。それくらい好きです。


21: 20コメさん 「優しいor好き」派2023/07/15 15:00:50 通報 非表示

>>20
でも、私は算数の成績は良くないから算数のテストを見せて、「ごめん、これ…」って言ったら多分少し悲しんでいた。それも、悔しくて喜ばせたかったけど…


22: 22コメさん 「厳しいor嫌い」派2023/08/28 16:10:15 通報 非表示

助けて!!


23: 22コメさん 「厳しいor嫌い」派2023/08/28 16:10:55 通報 非表示

>>12
このサイトを見せつけてください。


24: 24コメさん 2023/08/28 16:26:49 通報 非表示

こんな所で親の悪口言ってる時点で親に似てるんだなって思う

子が子なら親も親


25: 25コメさん 「優しいor好き」派 2023/08/29 18:13:16 通報 非表示

優しいけど、好きではない


26: 26コメさん 「厳しいor嫌い」派 2023/12/16 23:03:28 通報 非表示

いつも自分だけが正しいって思って謝りもせず人に責任を押し付けて家に火をつけようとしたりすぐ自○するっていう人が毒親じゃないわけがない。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する