みんな、もう2学期なの?

8 2021/09/04 14:58

2学期っていう欄があったから不思議に思ったんだけど、

みんな、もう2学期になったの?

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みんな 2学期

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/04 14:58:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


逆にまだ2学期じゃないのかΣ(゚д゚ )


えっ2学期じゃないの?

羨ましすぎるぜぁ(´;ω;`)


>>1
うん、俺1学期。


>>2
通知表とかももらってないよw


>>3
えー‼ まだ1学期なんっすよ


>>4
もしや2学期制?


>>7
そうなんだと思う。通知表、毎年2回しかもらわないから。


>>8
あーそうだよね。10月くらいにもらうんだっけ。

俺も横浜に住んでた頃の学校はそうだったわ


>>9
俺は徳島県の鳴門に住んでんだけど、だいたいが2学期制だよ。


>>6
なん学期まであるんですか〜?


>>5
えっまさか1学期?(

それはない?w


>>12
1学期だよ


>>14
そうなんやΣ(゚Д゚)


16: VENOM @Umbllera 2021/09/04 17:32:18 通報 非表示

うちはまだ前期かな


>>15
そうなの!


>>16
そうなんだね!


19: VENOM @Umbllera 2021/09/04 17:42:22 通報 非表示

>>18
うん

期末試験終わったら後期かな


>>19
試験、頑張れ!


>>17
すっごぉ


>>21
でっしょー?(((キモ


>>22
うんww

すごいぃぃいいいいい(((?


>>23
めっちゃすごいでしょー(((⁇


>>24
すごすぎるぅぅぅううううう((((?


>>25
もうね、天才やから(((((アホォォォ


>>26
すごいぃぃ神ぃぃぃぃいいいいいいいい(((((


>>27
俺は、神様だぁ! はっはっは!


>>28
神様ぁぁぁああああああああああ(((


>>29
ふぉっふぉっふぉ、どうした?

わしに願い事を言えば、かなえてやれるのぢゃ。言ってみぃ。


>>30
金をください(((((


>>31
よかろう。ちょっと待つのぢゃ。


>>32
うぇっいいんですかぁやっぱ神だぁああああああああ((((


>>34
うっはわぁぁあああああああああああああああああああ

すっげぇぇえ大金だぁぁぁあああああああああああああああああ((


>>35
フハハハハ(笑)

こんな大金、手に入ったらいいのにね(急に神じゃなくなる)


>>36
夢のまた夢だねぇ…(


>>38
お金ほちぃ(´・ω・`)


>>39
稼ぎなはれ


>>40
うがぁぁあああああああああ((((


>>41
うぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁあ


>>42
働きたくねぇぇぇえええええええええ(((((


>>44
ニートニートぉ‼ww


>>45
ニートさん


>>46
ニートいいけどやっぱ自由に使える金が欲しいや(・_・)


>>48
うんうん((


>>49
親に頼むとか?


>>50
すごい真面目に考えてるなww


>>51
ずる賢いっしょ


>>52
おぉww


>>53
勉強はできんけど、余計なことに脳を使うのが趣味なのだ


>>54
ふははwwwwww

余計なことwwwwww


>>55
そう、余計なこと。


>>56
ふはww


>>58
wwwwwwwwwwww


>>60
ねこちゃん〜w


>>61
ネコちゃんやでぇぇぇ⤴


>>62
にゃぁぁあああああああああああああああああああ((((


>>65
にゃうー♡


>>66
にゃにゃん♡((


>>67
にゃーお♡


>>68
にゃにゃにゃん♡


>>69
にゃんにゃーん♡


>>70
にゃにゃ〜♡


>>72
にゃぁぁああああああああああああああああああああああああ(((((


>>73
にゃんにゃんにゃにゃーん


75: 75コメさん 2021/09/08 22:52:08 通報 非表示

>>34
いや草wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


77: みおみお @nanamiplyv 2021/10/14 11:59:47 通報 非表示

二学期です


78: みおみお @nanamiplyv 2021/10/14 12:00:43 通報 非表示

>>22
キモくないよ(急に入ってきちゃってごめんね)


79: みおみお @nanamiplyv 2021/10/14 12:01:58 通報 非表示

>>34
どうぞ

大量のお金

80: みおみお @nanamiplyv 2021/10/14 12:03:06 通報 非表示

>>43
私まだ働けない中1だから


81: みおみお @nanamiplyv 2021/10/14 12:03:55 通報 非表示

>>59
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwxwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


82: みおみお @nanamiplyv 2021/10/14 12:04:20 通報 非表示

>>81
急にx入っててごめん


83: みおみお @nanamiplyv 2021/10/14 12:05:04 通報 非表示

>>69
にゃにゃぁ〜😹


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する