いちご、とぉと辞めるかも。

5 2021/09/04 17:07

仲良くしてくれたみんな、ありがと。

勉強するので辞めます。

ほんとに優しいみんなに癒やされました。

本当にありがとうね。

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: いちご

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/04 17:07:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: VENOM @Umbllera 2021/09/04 17:07:31 通報 非表示

了解です


え、辞めるだと...?


>>2
じつは、もう秋になったから、受験が近くなってきて、せっかくお友達になったのにごめんね。


>>1
ありがとう。


>>3
そっか、でも忘れない‼

ありがとー❤大好き❤


>>5
わたしも、だいすきっ!


>>6
受験がんばぁ‼

私も頑張る~


みんなと過ごせた時間は楽しかった。

ずっと忘れないよ。

受験が終わったら絶対に戻ってくる。

今、中学2年生だから、高校受験で合格したら絶対戻ってくる。


>>7
ありがとう。


10: いさみ✳︎ @Nona 2021/09/04 17:17:56 通報 非表示

誰か知りませんが、やめてしまうのは悲しいです・・

勉強頑張って下さい(`・ω・´)


>>10
あぁ。

なんて優しい方でしょう。

知らない方に応援してくれるなんて。

ありがとうございます。

頑張ります!


12: いさみ✳︎ @Nona 2021/09/04 17:28:06 通報 非表示

>>11
頑張って下さいね〜!

私も受験生なので勉強頑張ってます💧


13: VENOM @Umbllera 2021/09/04 17:29:44 通報 非表示

>>4
勉強がんば


>>12
いさみ✳︎さんは今年受験があるんですね。

一緒に頑張りましょう!


>>13
頑張ります!


16: いさみ✳︎ @Nona 2021/09/04 18:13:31 通報 非表示

>>14
はい!合格できるように頑張ります!(`・ω・´)


初めましてかもだけど…

勉強頑張って下さい!


初めまして!

勉強頑張ってください!


>>17
https://tohyotalk.com/question/171567

ここで話したことある!

勉強頑張ります!

ありがとう。


>>19
トピ制限で見れなかった笑

うん!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: いちご

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する