仲良くしてくれたみんな、ありがと。
勉強するので辞めます。
ほんとに優しいみんなに癒やされました。
本当にありがとうね。
コメントNo順で 会話順で
了解です
え、辞めるだと...?
>>2じつは、もう秋になったから、受験が近くなってきて、せっかくお友達になったのにごめんね。
>>1ありがとう。
>>3そっか、でも忘れない‼
ありがとー❤大好き❤
>>5わたしも、だいすきっ!
>>6受験がんばぁ‼
私も頑張る~
みんなと過ごせた時間は楽しかった。
ずっと忘れないよ。
受験が終わったら絶対に戻ってくる。
今、中学2年生だから、高校受験で合格したら絶対戻ってくる。
>>7ありがとう。
誰か知りませんが、やめてしまうのは悲しいです・・
勉強頑張って下さい(`・ω・´)
>>10あぁ。
なんて優しい方でしょう。
知らない方に応援してくれるなんて。
ありがとうございます。
頑張ります!
>>11頑張って下さいね〜!
私も受験生なので勉強頑張ってます💧
>>4勉強がんば
>>12いさみ✳︎さんは今年受験があるんですね。
一緒に頑張りましょう!
>>13頑張ります!
>>14はい!合格できるように頑張ります!(`・ω・´)
初めましてかもだけど…
勉強頑張って下さい!
初めまして!
勉強頑張ってください!
>>17https://tohyotalk.com/question/171567
ここで話したことある!
勉強頑張ります!
ありがとう。
>>19トピ制限で見れなかった笑
うん!