最近思う事

8 2021/09/04 17:42

あの、最近思う事なんだけど、私も現場見たことあんねんけど。

とーと内の

アンチ、暴言、いじめ、その他諸々多すぎ!

なんでなの?。

聞いてもわかんないけどさ、なんかとーとってそんなサイトじゃないじゃん?

いつもむっちゃ優しい友達もとーとってサイト見てみたけど民度低すぎて無理って言われて、え、って悲しくなった

本来そんなはずじゃないん…って言っても信じてくれなかったし、私がとーとで垢作って投稿とかしてんのを、なんていえばいんだろ、え、まじ、やば、みたいな感じに言われて、普通にショック…

最近特に増えてる

気をつけよ

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 最近

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/04 17:42:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 禁忌 @aberusin 2021/09/04 17:45:44 通報 非表示

アンチとの対立や暴言はなかなか減らないよね


8: #mai ☁︎ @h252842021/09/04 18:10:15 通報 非表示

>>1
そうだね〜


私も思う。アンチとか暴言言う人ってここにいる意味ないんだよね。


9: #mai ☁︎ @h252842021/09/04 18:10:27 通報 非表示

>>2
うん、そうなの、

分かってる


11: さくらん @meronpanna 2021/09/04 18:10:50 通報 非表示

>>9
うん。


そも

アンチ無視すれば多分自然に消えるんだけどね


>>3
うんそれ。いちいちアンチを刺激しちゃうから消えないんだよね。(多分)


>>4
アンチとか無視しとけば面白くなくなって多分そのうち消える


6: 禁忌 @aberusin 2021/09/04 17:59:46 通報 非表示

>>5
でもそううまくいかないのが現場


>>6
誰かしらはアンチに反応するからね


15: #mai ☁︎ @h252842021/09/04 18:11:31 通報 非表示

>>7
誰も反応してないと反応しなきゃ!みたいな、思う人いそう


>>15
いるのかな


19: #mai ☁︎ @h252842021/09/04 18:55:07 通報 非表示

>>18
うん。多分


>>19
はっきり言うと迷惑で草


14: #mai ☁︎ @h252842021/09/04 18:11:11 通報 非表示

>>6
うん


13: #mai ☁︎ @h252842021/09/04 18:11:08 通報 非表示

>>5
うんww

アンチって、は?ふざけんな?とか待ってるんだよ


>>13
そうなのか


20: #mai ☁︎ @h252842021/09/04 18:55:21 通報 非表示

>>17
うん。反応されたいとかじゃない?


12: #mai ☁︎ @h252842021/09/04 18:10:53 通報 非表示

>>4
そうそう、


10: #mai ☁︎ @h252842021/09/04 18:10:47 通報 非表示

>>3
あーね、それもあるね、許せなくて返信しちゃう人は減らないもんね…


>>10
無視しないとYouTubeのコメ欄みたいになる


>>21
YouTubeのコメ欄ほどあれるものはあまりない


25: #mai ☁︎ @h252842021/09/04 21:49:23 通報 非表示

>>24
そうやね


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 最近

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する