死にたい、苦しい人たちへ

4 2021/09/07 09:01更新

死にたいなら、死ね

あんたらが、死んでも、こちらにはなんの被害もないから。

ただ、このとぴを見てるやつは、このとぴを見るまで生きてる。

本当に死にたい奴はもう死んでるはずだ。

お前ら、死にたいけど、どっかで、生きたいんじゃねーのかよ 。違うなら、死ね。

自殺とか、クソださい死に方で、逝け

もし生きたいけど、手段がないなら、教えてやる

死ね


金がなくて、死にたい奴。生活保護を、取れ。

お前が子供で一人なら、役所に、一般の大人と一緒に、入れ

借金は、するな。

もうしてるなら、弁護士を、呼べ。

(利子が、借りた金の値段を越えることは出来ない)

金について

暴力は、自分の力で、なんとかするか、親か、警察か、教育委員会

とりあえず、第三者がいる。

それで、ひどくなるかもしれない場合は勉強しろ。受験して、いいところ入れ

フリースクール入るのも手だ

暴力について

で、死にたい奴は、死ね

いきれるなら、生きろ

これは、強者の正論かもしれないお前が弱者なら、強者にたよれ

いきろ

ここまで読んだなら、生きたいんだろ。

頑張れよ。

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 人たち

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/07 09:01:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: アー ル @ggggggggu 2021/09/07 09:02:26 通報 非表示

いろいろ、ミスったw


2: ぽんず @B_gata_1213 2021/09/07 09:03:49 通報 非表示

死にたい人の気持ちわかってから言ってほしi((


3: アー ル @ggggggggu 2021/09/07 09:04:04 通報 非表示

>>2
なら○ねよ


6: ぽんず @B_gata_1213 2021/09/07 09:04:56 通報 非表示

>>3
○ねるかよw

命無駄にしたくない


44: エマ♡ @apwfyojpjm 2022/08/23 14:23:00 通報 非表示

>>3
○ねとか簡単に言ったらダメだよ。

暴言吐きすぎ


7: アー ル @ggggggggu 2021/09/07 09:06:18 通報 非表示

>>2
なら、こんな事ゆなw


8: ぽんず @B_gata_1213 2021/09/07 09:07:07 通報 非表示

>>7
思ったこと言っただけやん。

思ったこと言ったらあかんの


>>2
共感です

今は思ってないけど思ってた時期あって苦しかったから

分かったうえでいってほしい…


38: ぽんず @B_gata_1213 2021/09/07 20:54:54 通報 非表示

>>37
死にたい方のこと考えてから言って欲しい。

死にたいなら○ねはおかしい。今後、生きたいってなったらどうなるん、あと、普通にこのトピ暴言はいてるよ((


>>38
なんで頑張れよって言ってる人が暴言吐いてるんだろうねw


40: ぽんず @B_gata_1213 2021/09/07 21:16:02 通報 非表示

>>39
草w


42: 翠雨__。 @blue_ 2021/09/08 09:33:51 通報 非表示

>>38
それな(((


4: アー ル @ggggggggu 2021/09/07 09:04:25 通報 非表示

こんな、とこくんな、○ねダルい


13: ぽんず @B_gata_1213 2021/09/07 09:10:24 通報 非表示

>>4
すぐ○ねっていうのは良くないよ?

君は誰かに死んで欲しいの?

死にたいって言ってるみんなに死んで欲しいの?

君はなんのためにこのトピを作った?🙃


15: アー ル @ggggggggu 2021/09/07 09:13:16 通報 非表示

>>13
死にたいなら、○ね、頭悪いねって事


17: ぽんず @B_gata_1213 2021/09/07 09:14:45 通報 非表示

>>15
みんな頭悪いと思うが、、、


なんか勇気が出た。


>>5
Wwwwwwwwwウケる


>>9
私死のうとしてたから。


>>10
大丈夫👌だよ!


19: アー ル @ggggggggu 2021/09/07 09:18:47 通報 非表示

>>10
表面上だけだろw

w


21: アー ル @ggggggggu 2021/09/07 09:26:34 通報 非表示

>>20
wwあたりかな


23: アー ル @ggggggggu 2021/09/07 09:30:26 通報 非表示

>>22
お;!!!!!だるいか


>>23
Wwwwwww ウケる


12: アー ル @ggggggggu 2021/09/07 09:10:06 通報 非表示

>>9
なぜwwwwwwx


>>12
ゆうきが出たなんてそんな言わないから


16: アー ル @ggggggggu 2021/09/07 09:13:40 通報 非表示

だらだら生きるより、死にたいなら、死になよ


18: アー ル @ggggggggu 2021/09/07 09:16:18 通報 非表示

ただ、つらい中死ぬか、楽に生きるかなら、後者の、方がいいから、止める。けど、死にたい奴は、○ね。

まあ、このとぴ見てる奴の大半は、死にたくないだろ


25: りあ__."" @ria__2021/09/07 09:31:55 通報 非表示

コメント全部読んだけどトピ主さん暴言吐いてませんか?


27: アー ル @ggggggggu 2021/09/07 09:40:05 通報 非表示

>>25
あーうん


29: りあ__."" @ria__2021/09/07 09:40:43 通報 非表示

>>27
自覚してらっしゃるのか


26: ぱちゅ @mokotannda2021/09/07 09:39:58 通報 非表示

死にたいって生にすがるのが1番ダサい。そんなの、本当に苦しい人をバカにしてる。

いじめで死にたいとか、いじめられっ子の気持ちはわかんないけど、親とかに相談しないのかな?自分で自分の首絞めてどうすんの?


28: アー ル @ggggggggu 2021/09/07 09:40:26 通報 非表示

すまんw


30: アー ル @ggggggggu 2021/09/07 09:40:58 通報 非表示

-わりと、こゆとぴ出すときは、無礼になるから。すまん


31: ぱちゅ @mokotannda2021/09/07 09:41:35 通報 非表示

>>30
私はいいと思うけどな、死にたい人に刺さりそうw


32: VENOM @Umbllera 2021/09/07 10:18:49 通報 非表示

マジ共感だわ


33: 翠雨__。 @blue_ 2021/09/07 10:24:11 通報 非表示

なんもわかってない 、


34: ぱちゅ @mokotannda2021/09/07 10:57:25 通報 非表示

>>33
?どしたの?


>>33
うん

わかる


41: 翠雨__。 @blue_ 2021/09/08 06:43:47 通報 非表示

>>36
だよな 、


死にたい

「死にたいなら○ね」って言われたら、辛いです

ほんとに死にたいよ。でも○ねないんだよ。

私たちの気持ちわかってる?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 人たち

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する