宿題やるで(

7 2021/09/08 17:13
画像は投稿者により削除されました

ボイチャやりながら宿題やるよ(^^)

☆今日(9/8)の宿題☆

計算ドリル2ページ

あゝやりたくねぇ(

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 宿題

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/08 17:13:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
ウン、、、←すでに失われたやる気


私は諦めた←


4: ぽんず @B_gata_1213 2021/09/08 17:28:25 通報 非表示

おれ終わった⭐︎((((調子乗んな


今から入室なのぜ


>>2
このキャラをやる気を出してみて

古明地こいし

>>6
ん〜

足りない☆←


宿題同じなの草


>>8
終わった?


>>7
何なら良いんだろう?


>>11
この子って可愛いねえ!

古明地こいしはどうなったの?

るしあ

>>12
るしあちゃん可愛いよねえぇ!!!

こいしちゃん、?ここ↓(((

こいし 画像

>>14
初めて見たけどとてもかわいくて良かったよ

おぉ!こいしがいる!

今でもすずは古明地こいしを推してるの?


>>15
推してるよ〜

でも最近アリスが好き


>>16
安心した~古明地こいしを推してる人が僕しかいないのかと思ってた

アリスは優しいし可愛いね


>>17
アリス推しになったらごめ(


>>18
大丈夫だよ

どのキャラを推しても良いよ


>>19
アリガトウ(๑•﹏•)


>>20
ドウイタシマシテ(@_@)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 宿題

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する