模写

23 2021/09/14 21:31
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
23
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 模写

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/14 21:31:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


むいむい可愛い!!!


2: ASAMI @asami1115 2021/09/14 21:34:07 通報 非表示

可愛い( *´艸`)


かわゆ

てか可愛すぎやろ((


5: #mizuki.$ @mui 2021/09/14 21:44:50 通報 非表示

うまああああ


>>5
あざあぁああああ


>>3
え?嬉しい(*^^*)


>>2
ありがとう!


>>1
ありがとう〜!

めっちゃ嬉しい( *ˊᵕˋ)


10: #mizuki.$ @mui 2021/09/14 21:46:27 通報 非表示

>>6
いいえええ


12: ASAMI @asami1115 2021/09/14 21:46:43 通報 非表示

>>8
いえいえ!


>>10
へいへぇぇぇい🤘😎🤘


>>11
顔文字可愛い!


>>9
( ^∀^)

むいむいーーーーー鬼滅の中で1番好き!


16: #mizuki.$ @mui 2021/09/14 21:48:39 通報 非表示

>>13
ちゃら(


>>12
こちらこそいえいえ(?)


>>15
まじ?!うちもむい推しなんだ〜♪


>>16
なんか今日テンションおかしいわwww


>>14
Thank you

顔文字くんも喜んでるよ((


21: #mizuki.$ @mui 2021/09/14 21:51:20 通報 非表示

>>19
なんでやw


>>18
一緒だー!やったー!

可愛いよね^ ^


>>20
www顔文字くんって言い方かわよい


>>21
夜だからかな?w


>>23
かわよくないよぉw


>>22
✌︎('ω'✌︎ )イエーイ

家がいえーい


27: #mizuki.$ @mui 2021/09/14 21:53:20 通報 非表示

>>24
そうかもなw


>>25
なんかこういうのを萌えって言うんかな(?)


>>28
わからんw


>>27
納得するんかいwww


>>26
家がいえーいww

家がいえーい

>>29
自分でもちょっと何言ってるか分からないわwww


>>31
なんそれまじで家が言ってるwww


>>33
wwwめーちゃんって呼んでOK?


>>34
家が喋ってマス!ww


>>35
おっけぇ


>>36
www親父ギャグってなんか可愛くて好き((相手が返信に困るだけだぞ


>>37
あざァ!!

DMとかにDMへいへいしに行ったりするのって大丈夫?


>>39
おっけぇ


>>40
OK!これからちょくちょく絡みに行くね☆


>>42
おけおけw


>>41
わかる?!

なんか姉ちゃんに言ったらまじかって言われたわwww


>>44
まじで!?

めっちゃ共感できんでww


>>43
把握よろしくぅ❁٩(„❛ ֊ ❛„)۶❁


>>46
おけおけw


>>45
┏(*‘ω‘ *)┛┗(*‘ω‘ *)┓(同士を見つけたことによりあまりの嬉しさで語彙力が消えた猿)


>>47
(*´罒`*ゞあざます♪

話は変わるがアイコン可愛い!


>>48
🤣ww

語彙力は私もないなぁー((かなり重度の


>>50
あ、同じく


>>49
今さペア画してるんだけど、違うペアの人とペア画の画像被ったw


>>52
wwwある意味すげぇぜ


>>53
うち陰キャボッチだからいつの間にか消えてたわw


>>55
大草原不可避

感じいっぱいだと中国語みたい


>>55
もうちょいで制限やからバイバイ👋


>>53
もうちょいで制限やからバイバイ👋


>>59
バイバーイ👋


64: #mizuki.$ @mui 2021/09/15 07:29:22 通報 非表示

>>30
するよw


>>9
消しときなよ

イラストを模写する行為は複製にあたる。

公表しないのであれば問題はないですが、公表するつもりで模写すると著作権侵害となる。


模写はダメだぞ


>>65
そうなんですかΣ(゚д゚;)

知識が浅くてすいませんが、それって自作発言とかがアウトなだけなのでは無いのでしょうか…?


>>67
残念ながらそうではないんですよ💦

模写やトレスなどの複製物をSNSに投稿する行為は著作権法第21条複製権、同法23条公衆送信権の侵害となってしまうんですよね、、

ですから自作発言をしていなくても「投稿するだけで」著作権法違反になってしまうんですよ。

非常に残念ですが削除することをお勧めいたします。


69: 69コメさん 2022/12/08 15:59:37 通報 非表示

著作権侵害

消した方がいい。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 模写

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する