胸のなかにしまっておくんだな!

13 2021/09/15 17:12
画像は投稿者により削除されました

ほろろ

いいねを贈ろう
いいね
13
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: なか

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/15 17:12:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


死にたい!?

甘ったれんな。

この世にはな、生きたくても、生きれない人がいるんだ


3: ルハイ @quuuuuy 2021/09/15 17:28:12 通報 非表示

>>1
おおお


2: 카케루 @kakeru_523 2021/09/15 17:27:17 通報 非表示

それは分かってるしさ、命は一つしかないとか何回も教えられてんねんけど、それでも目の前にあるものが怖くて死ぬ方が楽ってこともあるやん。

要するに安楽死と同じだよ、自○は


4: ルハイ @quuuuuy 2021/09/15 17:28:34 通報 非表示

>>2
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


6: 카케루 @kakeru_523 2021/09/15 17:29:52 通報 非表示

>>4
こんちはw


7: ルハイ @quuuuuy 2021/09/15 17:30:53 通報 非表示

>>6
こんにちは


8: 카케루 @kakeru_523 2021/09/15 17:31:15 通報 非表示

>>7
話したことあったっけ?


9: ルハイ @quuuuuy 2021/09/15 17:37:18 通報 非表示

>>8
うーーん??


>>9
記憶にねぇなw


>>2
友達や他の人の気持ちはわからないが、お前を楽しみにしている人はいるんだ。

それも知らないのに、死にたい!?甘ったれんな!

お前は自分の人生の主人公だ!

キリトでも炭治郎でもない、主人公だ!二度と忘れるな


>>12
誰目線で言ってるかわかんないけどさ、

君は自○してる人の苦痛なんてわかるはずないやろ?

味わったことある?自○の痛みより言葉で気づ付けられた傷の方がよっぽど痛い

だからそんな綺麗事ばっか言えるんだよ。


>>13
確かにそうだな。俺も何回もある。でもな、お前が好きな友達や家族はどうなる?多分、心の底から悲しむ。お前らの事情なんかしらんが、死んでいいはずがない。


>>15
俺を傷付けた代わりに、悲しむ姿が見たいんだよ、w

てかお前とか上から目線やなんだけどww

綺麗事吐いて逆に何になる?

穢れ事が逆に救いになることだってあるんやで?

分かりやすく言えば死刑制度。

人を○すことは悪い事だよね、

でも、人間はそういう穢れ事がないと犯罪を起こす邪悪な生き物なんやで?


18: 柚木_ @yuzunokoto_ 2021/09/15 18:49:40 通報 非表示

>>13
それな


5: ルハイ @quuuuuy 2021/09/15 17:29:18 通報 非表示

てか、死にたいなら○ね。ただ、迷惑かけるな


>>5
それな


11: ルハイ @quuuuuy 2021/09/15 17:43:19 通報 非表示

あ!!!?


14: 柚木_ @yuzunokoto_ 2021/09/15 18:24:04 通報 非表示

死ぬことも生きることもその人が選択することだし、口出しするのは違うんじゃない?


>>14
それは違う。確かに、自分が選ぶのは当たり前だ。だけどな、死んだ後のことをお前らは考えたことがあるか?お前らの事はしらない。だがな、お前が好きな友達がどんなに悲しむだろうか。そして、今までの、運命を無駄にしていいのか。今はつらいかもしれないがそれを乗り越えれば、何かが見えてくるはずだ。どのぐらいの時間がかかるかはわからないがいつかそのストレスは解放できる。口出しするのは間違いではない。

わかったか?


17: 柚木_ @yuzunokoto_ 2021/09/15 18:44:48 通報 非表示

>>16
なんで違うって言い切れんの?(

てかさ、生活環境とか友達いなかったりとか人によって違うし性格とか根に持つ時期だって違うし、その間ずっと苦しい思いして生きるこっち側のことも考えてよって思う

まあ、強制するのは違うってだけ((
わかりやせん


>>17
お前のプロフィールにアカウントのIDがあるだろ。そいつらが、突然お前が死んだど言われたらどうなると思う。きっと悲しむ。

しかもお前は友達のおかげで、楽しい日々をおくってきた。わかったか。友達まで傷つけるな。


20: 柚木_ @yuzunokoto_ 2021/09/15 18:56:05 通報 非表示

>>19
どの立場から話してんのか知らんけど、お前呼びやめてくれません?

それって、ここの中での話ですよね?死ぬこと言わないでやめてその後死んでも話とうしてないから悲しむことないと思うんですけど


>>20
確かにお前でよんだのはごめん。

だがな、あなたに友達はいるか?


22: 柚木_ @yuzunokoto_ 2021/09/15 19:03:25 通報 非表示

>>21
大丈夫

いるように見えますか?((


>>22
いると思う。合っているのかわ知らんが仮にいた場合友達は悲しむだろ。


26: 柚木_ @yuzunokoto_ 2021/09/15 19:12:53 通報 非表示

>>24
じゃあ、いじめられたときに親友に裏切られて親も聞いてくれなくて、挙げ句の果てに悪者扱いされて現実が怖くて生きるのが辛いのに、死ぬなって言われたら貴方はどう思う?


>>22
わるいがまた後日


27: 柚木_ @yuzunokoto_ 2021/09/15 19:13:21 通報 非表示

>>25
うい


>>21
学校は行ってるのか?


28: 柚木_ @yuzunokoto_ 2021/09/15 19:45:42 通報 非表示

>>23
たまに私服持ってサボってる

親にバレたらまた変になるからいくけど


30: 壮真 @Oekakisan 2021/09/23 09:49:39 通報 非表示

めちゃ綺麗事並べてんな


生きたい人がいるから死にたい人もいるんだよ


33: ULTRAMAN @Umbllera 2021/10/05 18:41:16 通報 非表示

それなって言いたいけど、綺麗事とか言う奴もいるみたいね

まぁどんなに辛くても一生懸命生きようとする人を俺は応援したい


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: なか

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する