助けて!

7 2021/09/20 16:00

ましろ製造機で作った!

今宿題してるんだが終わりそうにない!

言い訳を考えてほしい!

ふざけてない!マジ!

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/20 16:00:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


熱が出ました

とかぁ?!

私それでバレなかったよ!


>>1
いけるかなぁ・・。

おやに言われたらどうしよう!


>>13
うん・・。


え、宿題金曜日に終わったんすけd(((黙っとけ


>>3
黙っとけ((すいません・・。


>>5
大丈夫w

真面目に考えるわww


全部宿題やったんですけど忘れました...


>>4
ほとんどはやって少しやらないで、

やってない奴を忘れたっていえばいいかな!?


後どんくらい宿題あるの?


>>8
絵(本格的)と算数


>>12
うちの宿題

自学とキャリアパスポート


>>14
キャリアパスポート!?


>>14
あと、今やってるのが自学


>>20
そうなのかw


9: VENOM @Umbllera 2021/09/20 16:04:42 通報 非表示

終わらないんじゃない、終わらせるんだ


>>9
頑張る・・。


15: VENOM @Umbllera 2021/09/20 16:07:22 通報 非表示

>>11
言い訳考えてる暇があったら宿題やった方がいいぞ


>>15
はーい

急げば間に合う?


34: VENOM @Umbllera 2021/09/20 16:22:36 通報 非表示

>>33
急げば間に合うと思うぞ

でも投トしながらだと終わらない

一回スマホ置いてじっくりやった方がいいぞ


>>34
はい。わっかた。


36: VENOM @Umbllera 2021/09/20 16:29:19 通報 非表示

>>35
がんば


お茶をこぼしてしまい、できなくなりました、、、


>>18
仲良くしようぜぇー(諦め)


>>22
良いよぉw

何年生?


>>23
小4・・。

結構宿題多いんじゃぁ。難しいとかはないけど。


>>25
わたし小5!

そーなのか、ボイチャできる?

出来たら問題教えてあげるからs(((((やりたいならでいいですよー


>>26
ボイチャできんのだ。

マイクやってないん。


>>27
そうなのか、、、

ならさ、問題をコメントしてくれない?

教えるよぉ


>>28
いや、分かるんだよ。

問題数が多いだけなんだよ・・。


>>29
そうなのかww


>>30
うん(泣)


>>30
あと絵だけ!


>>37
考えていたら時間が過ぎましたー(そういうときがわたしはあるww)


>>38
絵の資料撮ってきた!

ご飯タイム!


>>41
焼き魚!

勉強はちょっとお休み!


>>46
焼魚美味しいからね!


>>48
そっかあそっかあ


>>56
ちがーうww

いっえーい

テンションのこと


>>30
絵の資料撮ってきた!

ひとまずご飯


>>43
ドヤッ


>>45
ご飯は、

白米 焼魚 サラダです!


>>47
うちはぁ、カレーw


>>49
ふぅん←


宿題終わった!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する