NiziUは自分にとって大切?大切じゃない?

NiziU 自分にとって大切
自分にとって大切

111(55%)
NiziU 大切じゃない
大切じゃない

89(44%)

55%
44%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自分にとって大切 大切じゃない NiziU

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/09/21 15:44:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「大切じゃない」派2021/09/21 15:45:36 通報 非表示

niziuなんかしねばいい


2: 2コメさん 「大切じゃない」派2021/09/21 15:46:29 通報 非表示

推しじゃないし


3: 1コメさん 「大切じゃない」派2021/09/21 15:47:52 通報 非表示

別のトピでバカなんじゃない?ってniziuファンに言われて、バカじゃないって言った本当に全国一位の成績で、www全国一位の成績じゃなかったら言い返されへんかった


4: 1コメさん 「大切じゃない」派2021/09/21 15:49:25 通報 非表示

>>2
本当にそれな


5: 5コメさん 2021/09/21 15:50:20 通報 非表示

ファンが特に苦手


6: 6コメさん 2021/09/21 15:51:45 通報 非表示

別に大切じゃない


8: 8コメさん 2021/09/21 15:59:15 通報 非表示

WithUの人からしたら大切だと思う


9: 8コメさん 2021/09/21 15:59:25 通報 非表示

>>3
全国一位って本当なの


10: 10コメさん 2021/09/21 16:01:31 通報 非表示

大切かどうかって言われると悩むところだけど、NiziU普通に好きだよ?


12: 1コメさん 「大切じゃない」派2021/09/21 16:10:35 通報 非表示

>>9
本当


13: 13コメさん 「大切じゃない」派2021/09/21 16:17:58 通報 非表示

信者が一番きしょいファンもアンチに対抗しようとしてきしょい


14: 14コメさん 「自分にとって大切」派 2021/09/21 19:58:18 通報 非表示

大切も何も命ー


15: 15コメさん 「大切じゃない」派 2021/09/21 20:03:23 通報 非表示

>>3
https://tohyotalk.com/question/191466

このトピの1コメさん?


16: 1コメさん 「大切じゃない」派2021/09/21 20:17:58 通報 非表示

>>15
そうそう


17: 15コメさん 「大切じゃない」派 2021/09/21 21:09:52 通報 非表示

>>16
だよね〜!


18: 1コメさん 「大切じゃない」派2021/09/21 21:12:56 通報 非表示

>>17
だよね?


19: 15コメさん 「大切じゃない」派 2021/09/21 21:13:09 通報 非表示

>>18


20: 1コメさん 「大切じゃない」派2021/09/21 21:14:21 通報 非表示

>>19
だよねってどう言う意味?


21: 15コメさん 「大切じゃない」派 2021/09/21 21:14:48 通報 非表示

>>20
合ってるよねって意味


22: 1コメさん 「大切じゃない」派2021/09/21 21:15:32 通報 非表示

>>21
あ、そっち


23: 15コメさん 「大切じゃない」派 2021/09/21 21:16:04 通報 非表示

>>22
うんw

私あのトピの、147コメです!

あなたに返信したと思うんだけど…


24: 1コメさん 「大切じゃない」派2021/09/21 21:18:09 通報 非表示

>>23
はい


25: 15コメさん 「大切じゃない」派 2021/09/21 21:18:40 通報 非表示

>>24
はい?どういう意味ですか?


26: 1コメさん 「大切じゃない」派2021/09/21 21:22:46 通報 非表示

>>25
返信したってあなたが言ったからはいって言いました。ただそれだけ


27: 15コメさん 「大切じゃない」派 2021/09/21 21:22:59 通報 非表示

>>26
そうですか


28: 15コメさん 「大切じゃない」派 2021/09/21 21:23:18 通報 非表示

>>26
全国一の偏差値って、どれくらいなんですか?


29: 1コメさん 「大切じゃない」派2021/09/21 21:32:04 通報 非表示

>>28
絶対65以上


30: 15コメさん 「大切じゃない」派 2021/09/21 21:32:40 通報 非表示

>>29
それは一緒

私今小6で、偏差値65以上あります


31: 1コメさん 「大切じゃない」派2021/09/21 21:35:50 通報 非表示

>>30
そうじゃないとおかしい😂


32: 15コメさん 「大切じゃない」派 2021/09/21 21:36:55 通報 非表示

>>31
確かにw


33: 1コメさん 「大切じゃない」派2021/09/21 21:37:56 通報 非表示

>>32
垢持ってる?((え


34: 15コメさん 「大切じゃない」派 2021/09/21 21:38:11 通報 非表示

>>33
持ってる


35: 1コメさん 「大切じゃない」派2021/09/21 21:38:34 通報 非表示

>>34
名前なに?フォローするわ。さっきごめん🙏


36: 15コメさん 「大切じゃない」派 2021/09/21 21:38:58 通報 非表示

>>35
大丈夫!

1コメさんは?


37: 1コメさん 「大切じゃない」派2021/09/21 21:42:51 通報 非表示

>>36
最近名前変えた人


38: 1コメさん 「大切じゃない」派2021/09/21 21:43:29 通報 非表示

>>36
お願い!みんなにバレたくないから、先言って

DMで言うから


39: 15コメさん 「大切じゃない」派 2021/09/21 21:43:33 通報 非表示

>>37
最近名前変えた…?

ヒント出して!!


40: 15コメさん 「大切じゃない」派 2021/09/21 21:43:46 通報 非表示

>>38
私もなんだよ〜!


41: 1コメさん 「大切じゃない」派2021/09/21 21:44:36 通報 非表示

>>39
フォロワー100人いる、小6、最近誕生日

全然わからないよねwそんなに有名なトート民じゃないよ


42: 15コメさん 「大切じゃない」派 2021/09/21 21:45:02 通報 非表示

>>41
待って考える


43: 15コメさん 「大切じゃない」派 2021/09/21 21:45:27 通報 非表示

>>41
アイコン何?


44: 1コメさん 「大切じゃない」派2021/09/21 21:45:53 通報 非表示

>>43
緑色


45: 15コメさん 「大切じゃない」派 2021/09/21 21:46:22 通報 非表示

>>44
分からん…💦


46: 15コメさん 「大切じゃない」派 2021/09/21 21:47:14 通報 非表示

>>44
ユーザー探すとこで探す!

プロフのキーワード教えて!


47: 1コメさん 「大切じゃない」派2021/09/21 21:48:15 通報 非表示

>>46
名前に雪の英語が入ってる


48: 15コメさん 「大切じゃない」派 2021/09/21 21:49:55 通報 非表示

>>47
分かったかも…?

誕生日、18日?


49: 1コメさん 「大切じゃない」派2021/09/21 21:50:12 通報 非表示

>>48
DMで言って!


50: 15コメさん 「大切じゃない」派 2021/09/21 21:50:19 通報 非表示

>>49
おけ!


51: 15コメさん 「大切じゃない」派 2021/09/21 21:51:20 通報 非表示

>>49
もうフォローされてたよw


52: 52コメさん 「自分にとって大切」派 2021/09/28 06:50:14 通報 非表示

>>30
ひっくー僕小5だけど110はあるよ


53: 53コメさん 「自分にとって大切」派2021/09/28 07:00:20 通報 非表示

私にとってniziuは生きがい!!!!! 

要らないとか、いわないで…


55: 15コメさん 「大切じゃない」派 2021/09/28 19:08:19 通報 非表示

>>52
偏差値で、110なんてないでしょw

灘とかでも、70ぐらいですよ?w

嘘が下手w


57: 57コメさん 「自分にとって大切」派 2021/09/29 22:35:30 通報 非表示

宝物のような素敵な存在


60: 60コメさん 「自分にとって大切」派 2022/01/28 15:44:45 通報 非表示

NiziUが自分にとって大切じゃないというのは個人の意見として触れませんが、しねばいいそれによって傷つく人がいること考えれないのかな?1番さん、僕が本気だしたら侮辱罪か信用毀損及び業務妨害罪で訴えれますよ。


62: 62コメさん 「自分にとって大切」派 2022/02/04 22:32:12 通報 非表示

>>60
カッコいい❣️


63: 63コメさん 「大切じゃない」派 2022/02/06 15:05:36 通報 非表示

アルバム「U」が出たときまでは、推してたけどもういいかな・・・。今は、防弾少年団推してるし、Niziプロのシーズン2が始まったらそのグループを推すから、WITHUに帰ってくることはない。


64: 64コメさん 「大切じゃない」派 2022/02/06 15:51:07 通報 非表示

もううんざり

ビジュもどんどん悪くなってる

最新曲のチョップスティック?だっけ?

あの箸をイメージしたとかいってたやつ

あの曲を聞いてファンをやめようと思った

昔のほうが良かった


66: 66コメさん 「自分にとって大切」派 2022/02/22 17:43:40 通報 非表示

>>64
なんでそれ聞いてファンやめようと思うの?


67: 67コメさん 「大切じゃない」派 2022/02/22 18:01:59 通報 非表示

NiziUも嫌いじゃないけど個人的にTWICE派


68: 68コメさん 「大切じゃない」派 2022/02/22 18:10:42 通報 非表示

私もTWICEが好きやなあ。なんかNIZIUは踊りがキャピキャピしてて子供みたいなのにメンバーが老けててイメージに合ってないよね。TWICEはあの大人っぽいビジュアルにメンバー全員が素敵で個性光ってて、可愛い❤美しい💫ちゃんとK-POPって感じする.NIZIUが7年間活動するとかありえんwせめてkep1erの2年間とNIZIUの7年間交換してくれ!


70: 70コメさん 「自分にとって大切」派 2022/02/22 19:30:49 通報 非表示

>>68
それは流石に酷すぎるわ。同じ事務所の人達くらい温かく見守ってあげることはできんの?まだデビューして一年。これから成長してどんどんビジュも良くなっていくでしょ?TWICEだってNiziUのこと応援してたし、NiziUはそれに応えれるように頑張っていくと思うよ。


72: 68コメさん 「大切じゃない」派 2022/02/24 18:27:49 通報 非表示

>>70
NiziUを推してるから言えることですよねそれ。

NiziUがデビューしてからTWICEの紅白歌合戦のポジションは奪われたんです。それがONCEにとってどんな苦しみかわかりますか?こっちからしたらTWICEが永遠に日本でも韓国でもK-POP女性アイドルとしてのトップとしていてほしいし、愛されていて欲しい。ONCE側からしたらNiziUなんて執事のようなもんですよ?


74: 70コメさん 「自分にとって大切」派 2022/02/24 19:41:23 通報 非表示

>>72
いや、TWICEは韓国が活動拠点でMAMAなどの大きな舞台で活躍してるじゃないですか。NiziUは今は日本を活動拠点としてるのでJYPという大きな事務所、日本の人からのたくさんの支持で紅白に出れてるんです。だからNiziUからポジションを奪われたわけではないのですよ。NiziUだってMAMAとかの大舞台にいつかは出たいと思って頑張ってると思いますよ。


76: 68コメさん 「大切じゃない」派 2022/02/25 06:47:25 通報 非表示

>>74
でも韓国のjypのコミュニティでは登録者数人でしょ?バズったとしてもその頃はもう更新年だと思う。あと、TWICEが日本からの支持がないみたいに言わないでもらえますか?イライラする。あと、JYP以外に大きい事務所はあります。SM,RBW,HIBE.JYPもその中に過ぎません。それとNiziUが契約しているレコード会社はソニーミュージックです。他のグループはワーナーですが。そこですよね?NiziUがほかと違うこと。あとそもそも韓国人または韓国にルーツがあるメンバーがいないので韓国で通用しようというものなら相当の努力がいるでしょうね。死ぬ気でやんないと。それでやってたら韓国の音楽番組に出てたかもですよ?しかも新曲が出るたびにMVの再生回数が減っていってるのはご存知でしょうか?もう日本でももうそれほど人気ではない。一発屋なんですよ!私はあまり応援する気になれません。TWICEはコロナ禍の中でも東京ドームでのライブが決まっています。NiziUはTWICEに比べたらまだ実力無沙汰ですし気持ちももうちょっとプロ意識を持たないとダメですよね?そろそろ理解してくださいよ。NiziUにもうそれほど人気がないこと、kep1erの時代っていうこと、もうこの時点で韓国で活動するってことは不可能ってこと。WithUからしたらムカつくと思いますが。ONCEからしたらNiziUが活動していることでなんかイライラしてるんです。TWICEの日本での活動地位が奪われたから。もうちょっとTWICEのほうもみて欲しい。10月に解散するかもしれないんだから。


78: 70コメさん 「自分にとって大切」派 2022/02/25 07:18:15 通報 非表示

まず、NiziUはデビュー1年目ですよ?まだ日本でしか特に活動していない、MVも日本語、JYPは韓国では有名だけど、日本ではあまり知られていないそのような部分からMVの再生回数は上がらないのです。しかも、TWICEが日本からの支持がないなど一言も言ってないんですけど。日本でもドームで10万人集まるぐらいだから、大人気に決まっているじゃないですか。まずデビュー1年目でドームツアーできたら、誰も苦労しません。kep 1erも大人気ですが、デビュー曲の再生回数の1億回再生突破の速さはNiziUの方早いんですよ?kep1erの時代って言いますが、過去にNiziUも時代って言われて今はおさまっていますよね⁇TWICEもデビューして2から3年目で日本デビューしてますよね?NiziUも韓国デビューはそのくらいにあるのでは?だから今必死に日本から韓国の事務所に行ってスキルを高めてるんですよ。日本はカムバ形式が慣れていないので、NiziUは消えたや人気ないなど、言われてしまうのが今の課題ですね。


79: 79コメさん 「自分にとって大切」派 2022/03/20 10:37:29 通報 非表示

好きだから大切


81: 81コメさん 「大切じゃない」派 2022/08/05 21:21:31 通報 非表示

さいきんキライになってきた


82: 82コメさん 「自分にとって大切」派 2022/11/07 20:25:50 通報 非表示

生き甲斐❣❣


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する