吹奏楽やってた時の話


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 吹奏楽

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/22 17:58:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


自分の行ってた小学校には吹奏楽部があった。

そうして自分は3年生の時に入部したのだが、先生が苦手だった。すぐ怒る。カツラ()。そんな先生がいた。

まぁ小学生の自分はすぐに泣いてた(まあね)

ゴラァって声が体育館で響くぐらいでかい声で怒鳴られたら誰でも泣くはず(小学生)

打楽器だった自分はビクッと震えながら小太鼓のバチを取り上げられていたのであった。


そんな先生が嫌いだった。みんなも嫌ってた

自分は怒られるのが嫌になってサボったことがあった

当然怒られるw怒られない方がおかしい。

そして自分は先生に呼ばれたのであった

怒られるかと思った。だけど思ってたのとは違うかった

『あなたが来ないと音も合わせられないし曲になりません』って言われた。当時頭すっからかんな自分は、その言葉で泣いたのであった(恥ずかし)


自分はその一軒からその先生はあまり苦手じゃなくなったのであった。
結構優しい先生だったな。と今は思う。
あの先生のおかげでコンクールで銀賞も取れたのかもしれない。
怖い先生ほど優しいんだなとつくづく思った

、。なくてごめん


いい話.°(ಗдಗ。)°.


>>4
その先生自分はその時から嫌いじゃなくなったけど

他の人は嫌ってたw


>>5
www

結局は嫌われたままw


>>6
でも今までの吹奏楽の先生の中だったらまだいい先生だったよw


8: ぱちゅ @mokotannda 2021/09/22 18:26:25 通報 非表示

ええ話や、、


>>7
マジか

それより厳しいんか…


>>9
厳しいというよりウザイ

お気に入りには優しくするとかね

自分はお気に入りじゃなかったから理不尽な理由で怒られてたよ。

fuck


>>10
ファック⁉︎

好きなんじゃなかったんかw


>>11
いやその先生じゃない方だよ


>>12
あ、マジか


遠野っていう生徒はいたのかな?


>>14
いないなぁ多分


>>15
三浦って先輩と木村って後輩はいた?

空手だろ


>>16
木村くんはいた


>>17
先輩の体をちらちら見てたんですかねぇ


>>18
それは草

別にベットに押し倒すわけもないしねw


>>19
誰かアイスティー持ち込んでた?


>>20
ないないないない地味に厳しいじじいだったからねw

あと言っちゃうけど四国に住んでるんだよねww


>>21
バッチェ冷えてるビールも飲めないのか…(困惑)


>>22
地味に厳しかったらねぇ(やっときゃよかった)


>>23
帰りは疲れてるせいで黒塗りの高級車に追突してしまったんですかねぇ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 吹奏楽

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆