【吉村拓也作】炭治郎の「女の子化・おじ様化・10年後化」を描き比べてみた!!

2 2021/09/22 23:49

好きなイラストレーター「吉村拓也」さんの手描き動画。

特におじ様化した炭治郎のベテラン感が半端ない!

TV特番で見てる勢だけど一応の推しは炭治郎、候補には煉獄さんがいるな。

取りあえず無限列車編楽しみだなぁ。

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 吉村拓也作 炭治郎 女の子化 おじ様化 10年後化

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/09/22 23:49:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


おーー


>>1
吉村さん好きだよ!

描く絵のジャンル多いしね


>>2
個人的にはなつめさんちとか好き


>>2
でもこのひとやばいw


>>3
ちょっと見た事ある


>>5
お!!


>>6
あれもジャンル関係なく描いてくれるところが好き


>>7
それな!この吉村さんのも見てみよ


>>8
どうぞどうぞ!


10: 10コメさん 2023/10/08 02:07:58 通報 非表示

なんで動画を再生させようとするんだよ。くだらない話題でテマかけてんじゃねえよ。炭じろうは宮崎勤じゃん。「ころした女のコがぼくにお兄ちゃん優しくしてくれてありがとうっていった。」「ころしたのは化け物(ネズミ人間)」ほら逮捕しようよキメツを


11: 10コメさん 2023/10/08 02:08:24 通報 非表示

まあこんだけ鬼滅でオナってるっていうのはモテない証拠ですね。海老蔵ももてなかったんだね。


12: 10コメさん 2023/10/08 02:09:15 通報 非表示

鬼滅ほめるヤツに天才とか鬼才いないし、鬼滅がたたいてるのてカリスマスターとか天才とか美少女だから、凡人が「わたしをほめて」っていうのが鬼滅なんだろうなあ。鬼滅をほめることは日本猿のオナにぃなんだろうね。おなにぃちゃん


13: 10コメさん 2023/10/08 02:11:56 通報 非表示

鬼滅「鬼才や美少女や大スターなんかころして、わたしら日本軍をほめて!」しかも韓国フジだから鬼滅がいう地獄って韓国人が日本いじめてる元旦地獄絵図のことだし。炭治郎の女装韓国人じゃん、神社本庁も韓国人だよ、日本人でよかったって韓国風の花嫁の化粧法なんだよ伝統的な結婚式での。ほっぺ赤丸にして。ピカチューも韓国なんだろうね。だからピカって原爆だし。まあ天皇が反日部落だし背乗りでもあるし、しょせん頼朝も反日だからねえ。日本はイモウトの国。でアニの国が調教して、三毛猫日本猫はバラバラ、、なるほどねえ。韓国のテロだな。人気ないものを自画自賛してるわわけね。


14: 10コメさん 2023/10/08 02:13:29 通報 非表示

韓国人ってよく口枷させてるよね日本の政治家とかに。まあ政治家も反日だけど、口枷を日本鬼子にさせてるって韓国の漫画だな。炭治郎は少年ぽさゼロだけど、日本の少年っていま若くないからねえ。オバサンみたいな子供がふえてるからこんだけ弱いものイジメの漫画に夢中なんでしょうなあ、爬虫類脳が刺激されるんだろうねええ


15: 10コメさん 2023/10/08 02:15:02 通報 非表示

炭治郎の情熱って自己愛だからね。つまり、ガラスの仮面で「マヤ、在野のマヤは鬼、しんでおしまい!」「紫の薔薇、かれておしまい!」っていいたいのが鬼滅なわけ。大都芸能で暴力団やとってつきかげとかイチレンとかマヤをつぶす、その、在野つぶしの暴力団が鬼滅の刃。ガラスの仮面の中で大都がやとった在野つぶしの暴力団が鬼滅。あとは創価主婦みたいなもの令和だし。スパイのネットワークあるから、ほとんど令和に繁殖してる家族もちとか創価だぞ


16: 10コメさん 2023/10/08 02:16:27 通報 非表示

まあガラスの仮面ってマスゴミが集団ストーカーだって暴露してるとこあるじゃん。鬼滅は集団ストーカーのマスゴミ。わかりやすいでしょ。吾峠は新人じゃなくて老人だよ、ペンのタッチが若くないから。手塚のルートヴィヒとか、萩尾モトの晩年とか、線がギクシャクしてる。吾峠て線があらいだろ?手がこまかく動かないんだよ。なぜだかわかる?老人だから。


17: 10コメさん 2023/10/08 02:18:38 通報 非表示

つまりさ、ガラスの仮面で大都芸能がやとった(在野の天才つぶしの)暴力団みたいなものが鬼殺隊であり、今の令和の日本市民が暴力団だから、鬼滅をこんなに賛美してる、ということです。あなたがたは暴力団員なんですよ。鬼滅って実際暴力団のシステムらしいぞ。疑似家族づくりとか隊員の使い捨てとかもそう


18: 10コメさん 2023/10/08 02:20:34 通報 非表示

つまり単に暴力団が自分らの日常を美化してるのが鬼滅ということです。つまり暴力団なのに市民ぶってる人がほとんどの令和の市民ということです。これはスパイが武器もってたら一般人は就職とかできないし、就職しても創価だけがつるんで迫害してたらその被害者は社会的に成功しないでしょう。つまり、ほとんどの日本人はそういう事をしてるというだけです。鬼滅によって自己のイジメや集団ストーカーを美化してるだけです。


19: 10コメさん 2023/10/08 02:22:31 通報 非表示

つまり鬼滅の社会的成功というのは仲間が多いから仲間が自画自賛してたってことですよね。部外者はいじめをしてる組織を賛美しないでしょ?鬼滅がイジメ賛美なのは薬害の加害者とかイジメの加害者を断罪しないで、被害者がキレやがったぜ!鬼だぜ!ていう煽りでわかる。パリテロですよ。被害者美少女がキレてイジメだ、わーんってなくとオ@ンコから歓喜の涙がじゅわーってでて鬼め、、て幻覚で包丁だして首きって暴力ふるいだしてさらにオナるのがオマエラヤマグチグミなんです。


20: 10コメさん 2023/10/08 02:23:22 通報 非表示

つまりもうイジメが仕事だ、というだけです女装しても美人にならないですよ。心配しないで、永遠に日本人はどんな顔してても人間にならないでしょう。


21: 10コメさん 2023/10/08 02:25:02 通報 非表示

日本猿にとって大人というのは何なのか?ナゾですな。年齢でしかない。日本人は永遠にゴミ。年齢が変化する必要はないはず。炭治郎は大人になったシーンがないというのは、ようするに、そうですね、吾峠が殺人予告マンガをかいて逃げていったのとおなじです。年齢セクハラをしていたのに大人にするわけにいかないでしょ?


22: 10コメさん 2023/10/08 02:26:37 通報 非表示

ようするにいきあたりばったりの一発屋でしょう。答弁義務を背負っていない。自分だけ安全圏にいて匿名でマイケルを殺人脅迫するようなマンガをかいて、著作権侵害してソニーとオナって、「しらない」って逃げた。年齢がオトナのシーンがないのは、そういうことです。逃げているのです日本猿は。女の年齢が少ない事でしか自己正当化できないくせに幼女みると拷問するとかユダヤ男と日本は精神異常です


23: 10コメさん 2023/10/08 02:27:48 通報 非表示

炭治郎というのは美女やシンデレラになりたいのに顔がない林真理子程度ですからねえ。そっくりでしょう林真理子に。年齢セクハラしたり幼女みればセ○ク○したいというとことか。日経の愉悦そっくり。京都の芸者とかすぐでてくる。


24: 10コメさん 2023/10/08 02:29:25 通報 非表示

で林真理子の愉悦なんて男からもテーミス?で批判されてるのに、必死になってゲイダイが連載前からおだてた。まヴィスコンティもユダヤ人でセクハラしてたジャニーズなんですけど。まあ男としてオカンがいないとセクハラが正当化できないから、この連中は鬼滅を話題にしようとしてもう必死なのです。そもそも自己正当化を鬼滅でするというのは、現実にはイジメが賛美できないというあわれな日本の現実を照らしているのです。


25: 10コメさん 2023/10/08 02:31:29 通報 非表示

ペド男「少女虐待を批判するのはフェミニストだけだ!男なら強○するものだ!」ペド男「女さん、口枷を批判!」ペド男「女流作家がセクハラを賛美してくれた!吾峠はペドを正当化してくれる神だ!」結局女だのみ。これはですね、ウズメなんですよ。ウズメは男たちの性犯罪を正当化するため、被害者女性を嘲笑するための自虐パフォーマンスをしたんです。それが鬼滅です。ウズメなのです。虐待被害者を嘲笑することで、日本を明るくしたのです。岩戸開きなのです。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する