個 人 意 見 。

22 2021/09/23 15:56
画像は投稿者により削除されました

彼氏彼女って募集して作ることなの?

その人が好きだなとか思って告白して恋人になるんじゃなの?

まぁ個人意見だけどさ、募集して作ることじゃないって私は思う。

恋人欲しいかもだけど、もし本当に好きでもない人と付き合ってもさ、意味ないじゃん。

私は変だと思う。本当に好きな人探して告白したらどうかな?

まぁ、それでもいいなら恋人募集頑張って。

共感した方はいいね宜しく。

読んだ印に「♡」つける。

コメント見たけどトピ画関係ないのはまじ許して。

トピに関係ない会話は控えてください。

いいねを贈ろう
いいね
22

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 個人意

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/23 15:56:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


一理ある………


2: 葵心 @ako 2021/09/23 15:57:54 通報 非表示

めっちゃ共感です、(

そんな事までして恋人作る意味もわからないですし募集してなりたいって人が居ても完全に好き同士になった訳でもないと思いますしね、、。

そんなに欲しいならもっと努力して認めてもらえれるようになるべきだと思いますね、

これは個人的な意見です、笑


3: 蘭愛_ @rara_army 2021/09/23 16:00:15 通報 非表示

まじで思う

秒でできて、プロフに書いたりしてんのきめー


4: 蘭愛_ @rara_army 2021/09/23 16:00:35 通報 非表示

>>3
好きでもないくせに


5: 鈴愛 @n20093310091175 2021/09/23 16:01:02 通報 非表示

それな


トピ画ラムネじゃん←関係な


8: 鈴愛 @n20093310091175 2021/09/23 16:03:23 通報 非表示

>>7
間違えた返信するとこ


>>8
あーおけw


10: 鈴愛 @n20093310091175 2021/09/23 16:05:14 通報 非表示

>>9
美味しそー


>>10
ですよねー(

アサルトリリィ ラムネ

13: 鈴愛 @n20093310091175 2021/09/23 16:08:07 通報 非表示

>>11
飲みたいー

夏じゃないが


>>13
わっきゃるぅ←←

ラムネ アサルトリリィ

19: 鈴愛 @n20093310091175 2021/09/23 16:12:36 通報 非表示

>>15
それなあああああ


>>19
今年祭りないからねえ…

ラムネ アサルトリリィ Twitter

>>9
今年も祭りなかったから飲んでない(


23: 鈴愛 @n20093310091175 2021/09/23 16:13:27 通報 非表示

>>21
おんおん


>>21
私も!

ラムネ アサルトリリィ

>>25
買いに行くのもめんどい((


29: 鈴愛 @n20093310091175 2021/09/23 16:20:35 通報 非表示

>>28
それw


>>29
だよねw


>>34
なんかラムネ開けるとき好き(

ラムネおしゃれ

>>36
固いけどw

アサルトリリィ ラムネ 綺麗

>>39
まぁ、うんw

ラムネおしゃれ画像

>>40
Please do not talk about anything unrelated to the topic.って追加されてるからそろそろラムネ会話stopしましょ()


12: 朝陽 @asahi_yuuhi 2021/09/23 16:07:42 通報 非表示

何か最近恋人募集多いよね。

募集して付き合って何になるんだろう。特別なのかな?

使えない自慢用の肩書きにしか見えない。


14: 鈴愛 @n20093310091175 2021/09/23 16:08:32 通報 非表示

>>12
それな

意味ない

それなあああ


彼氏or彼女作ってなんになるんやろね…

あ、うちの前垢のやつはネタですので(


18: 鈴愛 @n20093310091175 2021/09/23 16:12:23 通報 非表示

なんか違う、、

ラムネ

ただ彼氏彼女居るって自慢とかアピールしたいだけじゃね?


22: 鈴愛 @n20093310091175 2021/09/23 16:13:20 通報 非表示

>>20
思ったw


>>22
だよね


30: 鈴愛 @n20093310091175 2021/09/23 16:20:45 通報 非表示

>>27
おんおん


24: ULTRAMAN @Umbllera 2021/09/23 16:18:40 通報 非表示

それな

募集するもんじゃねぇよな


26: 鈴愛 @n20093310091175 2021/09/23 16:19:26 通報 非表示

>>24
おんおんのんののののんph


そんなの彼女彼氏とかじゃなくてただの飾り物扱いされてるだけで募集してる人がこきつかうだけ


それなどっちかが告白してカレカノになるもんじゃないのかな


42: 42コメさん 2021/09/23 16:54:10 通報 非表示

どーでも良いw

募集すんのは自由やん?そういう人は単に恋人欲しいだけなんやろうからスルーしなよ。どうでもいいやん、こんなこと。俺たちに関係なくね?w馬鹿はほっとけ


45: 亞戀 @akoIll 2021/09/29 21:11:05 通報 非表示

そうやってつくった彼女がいたんだけど、ほんとにやだった

好きじゃないから全然楽しくないし、

なんか、自分も大好きとか愛してるとか言わされてた(((((


それな!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 個人意

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する