イラスト部屋~

10 2021/09/23 18:09

私が描いたイラストをここに載せていく部屋で御座います~

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/23 18:09:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


没絵とか、描き途中であきらめた絵とか、らくがきを載せていきます~


これってコメントオフにした方がええんかな

それともここで自由に話したい?


日常組の絵かきたなぁぁぁ


よし、この絵は没にしよう((((決断するのが早い&諦めが早い


あ、、、そっか

没絵のせよ


9: 9コメさん 2021/09/23 22:02:47 通報 非表示

なんでボツなんですか....

めちゃ上手ですよ


10: 9コメさん 2021/09/23 22:04:14 通報 非表示

この画風大好きです!

ファンになりました♡


11: 9コメさん 2021/09/23 22:05:37 通報 非表示

話しましょ!

(すぐに返信できないかも)申し訳ないです


>>9
んなわけないじゃないですか、、


>>10
ありがとうございます!


>>11
いいですよぉ


16: 9コメさん 2021/09/24 21:41:06 通報 非表示

没絵(に全然見えない)やつ見ましたよ!


17: 9コメさん 2021/09/24 21:41:35 通報 非表示

アイビスで描きました?

私もアイビス使ってますよ〜😆


>>17
アイビスです~


20: 9コメさん 2021/09/25 10:01:53 通報 非表示

ラフ絵かっこいいですね〜


21: 9コメさん 2021/09/25 10:30:17 通報 非表示

また見せてください!!


いいですよぉ


今日から絵をあげていくペース落ちるかも!ごめんね~


>>20
ありがとうございまーす


>>25
この絵はまだ未完成だけど下半身が描けないから絶賛諦め中、、というか絵のファイルに保留中

またいつか描く時が、、来るかもしれない


>>27
何故か急に目を描きたくなったから描いた

本当唐突に目が描きたいという

意味わからん

ほんとに気分屋なんだなー


29: ☩м_­­н☩ @MAHI 2022/06/19 19:40:53 通報 非表示

ほわー


30: ☩м_­­н☩ @MAHI 2022/06/19 19:40:59 通報 非表示

久しぶりに見たこれ


31: ☩м_­­н☩ @MAHI 2022/06/19 19:41:05 通報 非表示

なんか載せよっかなー


33: ☩м_­­н☩ @MAHI 2022/06/19 19:42:59 通報 非表示

>>32
これとかぁ


34: ☩м_­­н☩ @MAHI 2022/06/19 19:43:20 通報 非表示

勉強で苦しんでるけどサボって描いてる((


35: ☩м_­­н☩ @MAHI 2022/06/19 19:43:52 通報 非表示

>>32
ちなこの子コンちゃんね


36: ☩м_­­н☩ @MAHI 2022/06/19 19:44:01 通報 非表示

運営大好きマン


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する