兄妹募集中


コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/29 13:25:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>4
漢字なんて読むの?


>>10
ちょい落ちる


>>17
ゆえ姉か姉ちゃんって呼ぶね


>>21
こっちも超嬉しい

嬉しい

>>21
落ちるね テストがんばれゆえ姉ちゃん(終わったかもしれないけど)


>>5
兄妹のこと?それやったらそのまま「きょうだい」って読むよ~


>>3
今な、とーと民できょーだいなってもいいよーって人探しとるんけど、そういう優しい人に心当たりあったら教えてほしい!


>>7
マジ!?嬉しい~!!


>>8
わーい (兄弟になれてわけ)


>>16
じゃあプロフに弟姉って書いとくね


>>18
そっちも書いといてね


>>16
兄弟なりたーい


>>16
良いですか?


28: ミィナ @ireisulove 2022/01/09 15:06:53 通報 非表示

>>27
ごめんなさい、

もう募集してなくて、


>>28
分かりました!大丈夫です(´・ω・`)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆