リリファン抜けまーす いちごアnチは喜べ

43 2021/10/03 06:49
画像は投稿者により削除されました

リリファン抜ける。タイトルのまんま。ばいばーい

うちはりあと新しくチーム組むからねー

新衣装はやーめたっ   りあの方のオリキャラでやる

応援してくれたみんなはりあと組む方にもきてね

いいねを贈ろう
いいね
43
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: リリファン いちごアnチ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/03 06:49:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


嬉しい人はいいね押そうねー


はじめまして、リリファンとは?


>>2
うちがリーダーのlyrical fantasyというグループのことです


>>1
なあ、いちご?なんでちゃんと話し合ってないのにどんどん決めていくの?リーダー次どうするの?


>>1
ちゃんとリリファンの今後のこと考えてからやめてよ。何も相談してないじゃん...


>>4
今はもう解散じゃなくて抜けるー

もう無理ー

リーダーという荷物が重いのー


>>6
えぇ...そこは決めてからやめてよ..


>>5
今後は任せる

みんなもう自由に抜けたり新しい人入れたりして

リーダーとかはそっちで決めて

勝手でごめんね


>>8
あい。


少し自己中心的すぎかなーって思いました((((乱入


>>10
うん、それは自覚してるけど

うちにはもう無理なんだよね

これ以上メンバーに迷惑かけるといけないし


12: 「#悠月 @yuduki__1025 2021/10/03 07:26:48 通報 非表示

>>3
そうなんやぁ、辞めちゃうの?


>>12
うん、、

うちのアンチがメンバーにも手出し始めたし、丁度メンバーの1人も辛いって言ってて、うちもそうだしやめようって


14: ぱちゅ @mokotannda 2021/10/03 08:08:59 通報 非表示

>>11
約ネバさんに同意で引き継ぎとかちゃんとやってから抜けたほうがいいんじゃない?((((乱入すまん


15: 「#悠月 @yuduki__1025 2021/10/03 08:12:30 通報 非表示

>>13
まじか(

まぁネットだからしゃあない(


>>11
急に抜けるほうが迷惑だと...((乱入失礼

関係ないやつすみません


>>1
いちごちゃぁん??リリファンやめちゃうの??

てか私このトピ見てるアンチが9人もいることに驚いた。
嫌いなんだったら見なければいいのに。((((ごめんね一人で愚痴り出しちゃって


まぁ人それぞれだからしゃーないがお疲れ様でした

これからも頑張ってください


19: ちょこchoco @mitsu_ho 2021/10/03 10:16:50 通報 非表示

そっか。辛いのならわたしは応援するよ。

悲しくないって言ったら嘘だけどね

りあちゃんとのチームも推すよ

どんないちごちゃでも大好きだからね


>>16
一応限定公開トピでも先に言っておいてるよメンバーに


貴方、リーダーならもう解散にしないんですか、他の人も抜けてるし…!しかも新しいグループ作るなら、解散した方がいいと思う(

私の意見だけど


>>21
メンバーがもう新しいメンバー募集してるからいいと思う

もう私はリリファンに無関係ですから、現メンバーに任せてるんです


>>22
新しいメンバー募集してたらいいの

もしかしたらわたしも抜けたいみたいなのあるかもよ((

それは無責任じゃ…?前にいたるりさんも知らなかった感じだし

あとあと、うちのアンチがメンバーにも手出し始めたし、丁度メンバーの1人も辛いって言ってて、うちもそうだしやめようって、
これが理由ならみんなやめさせればいいんじゃないの?
てだしはじめたなら(

てかなんで返信してくれないの🙄


>>23
前に解散しようって限定公開トピで伝えてある

けどるりが勝手に決めないでって言ったからうちが抜けることにした

それだけ

辛さもわかんないのに

そっかうちのメンタルが弱すぎんんのか

すみませんね

こっちの気持ちなんて分かりませんよね


>>24
そなんだ〜

え、なに

〇〇の気持ちとか全然わかんないすよ、

私アンチと勘違いしてる?


>>25
勘違いじゃなくて、抜けるを反対してるみたいに思えたので(

本当にすみませんm(_ _)m


>>26
反対も賛成もしてないわよ(

いえいえ


抜けちゃうんか……まぁいちごが決めたならしゃあない


>>1
スクロールしようとしてたら押しちゃったんですが


30: ちーたん @chi_tan2 2021/10/09 12:40:37 通報 非表示

>>10
それな


31: 玄米ちゃろー @hdx 2021/10/09 20:09:37 通報 非表示

抜けてええと思うよ。お疲れ様です。


そうですか、、、

リリファン抜けちゃうんですね。

相談乗りますよ、、?

愚痴でもいいのでDMくれると幸いです、、、


分かりました、、、りあちゃん((勝手に名前呼んですまん

とのグループも応援します!


りあと新しいグループ作ったらりあが危ない目似合うんじゃないの

ただりあが好きだから言ってるだけじゃないの


あれてますねぇ


>>34
めちゃくちゃ今更だけど(7ヶ月後)ごめんね。

全くそんなことない


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する