ぺろっっっ((

11 2021/10/07 19:47

はおちゃんガチ推しですん

一人で喋ってるだけのトピだから気にすんな!w((

いいねを贈ろう
いいね
11

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: ぺろっっっ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/07 19:47:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


何でそんな体重軽いん???


ほっっっそいし


ゴセのボルダリング回でアメンボって言われてたのそれなすぎ


あああああああああああきよみいいいいいいい


うるしぱのハオ様やっっっゔぁい


○しにかかってきてる


ホシハオディ推しだけどさ


個人的にはハオちゃんが一番好こよね


ハオちゃんばんざい


顔面国宝サランヘヨ


とりまチャイナラインはガチだと思いたい


やっぱギュハオも


ハオディも意外に沼深そうでタヒぬ


うわパフォチの沼でI will not be backしてぇ


はおちゃんしかかたぁん


swimming foolチャイナパート増やしやがれこの野郎


てかMoon Walker なんかもう色気がおかしい


Lilili Yabby はジュンピがやゔぁい


あとシノメイク濃くてすきぴ


はおちゃん茶髪だし流石にタヒぬ


おっちょなもいいわ


「___あにご〜♪(てぃんてぃんてぃんっ」

のところ声が神様超えてる


ハオちゃんすきいいい


まじで何もう逆に見たくないわ


セブチの多分妄想だろうけど、マフィア設定の画像見て無事に発狂したよね


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ぺろっっっ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する