ぐっば、我のトピ、

11 2021/10/08 16:23
画像は投稿者により削除されました

ww

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/08 16:23:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる😭

いや、ふざけてるんじゃなくてまじで分かる。なんか自分が一番遅く知り合ったくらいだからいう権利とかないんだろうけどやっぱり気になっちゃう


2: 里樹__ @KEITA 2021/10/09 06:54:28 通報 非表示

>>1
それな、マジで、最近どんどん増えてくのよすっごいやだ


>>2
どんどん増えていく訳じゃないけど自分がリムられたらって思っちゃって


4: 里樹__ @KEITA 2021/10/09 16:25:53 通報 非表示

>>3
それか、考えたことなかったかな。


>>4
そそwなんか急にフォロー中0人にしそうな人だからw


6: 里樹__ @KEITA 2021/10/09 19:17:36 通報 非表示

>>5
そーだね笑笑


8: 里樹__ @KEITA 2021/10/09 19:20:32 通報 非表示

>>7
好きって言えるのは羨まし(


>>8
いや、本気ではないから言えるのかもね?w軽い気持ちで言った方がいいよwあ、絶対引かれるしもう一生嫌われる覚悟で!wその覚悟できないなら諦めるしかない((


10: 里樹__ @KEITA 2021/10/09 19:27:38 通報 非表示

>>9
いやね?

好きって言われたら我も好きだよって言うけどさ、多分その好きじゃないんだな、


>>10
だからもう言うしかないんよな。好きって言っても伝わらんとかあるあるだし相手に察してもらうのもなんかきめぇしとにかく性的に愛してますって言え(((え


12: 里樹__ @KEITA 2021/10/09 19:30:57 通報 非表示

>>11
だよなぁ、性的に愛すはえぐいっす((え


>>12
ちょこちょこアピるよりも相手の気持ち聞いてからの方がなんかよくね?

性的で断られる((


14: 里樹__ @KEITA 2021/10/09 19:33:12 通報 非表示

>>13
ね、先に聞いておきたい((

ガチそれ


>>14
なんかずっと引かれてたとか嫌だよね((

w


16: 里樹__ @KEITA 2021/10/09 19:42:30 通報 非表示

>>15
それは泣く(((


>>16
でしょw


18: 里樹__ @KEITA 2021/10/09 19:46:52 通報 非表示

>>17
うん、これで泣かないはメンタル強すぎな笑笑


>>18
俺1年前7股されたけど涙も出なかった(((


20: 里樹__ @KEITA 2021/10/09 19:52:18 通報 非表示

>>19
え、りあるで?((((

本気じゃなかった説(


>>20
それがですね、俺が1番最初だったらしい(((

しかも浮気された俺がビンタ食らった(((

これリアルガチだから


22: 里樹__ @KEITA 2021/10/09 19:54:25 通報 非表示

>>21
一番て付き合いだしたんが??((

爆笑

えぐ


>>22
そうそう。なんか浮気癖っていうかなんか知らんけど(((

「なんで気付くの!?」っていわれました。(


24: 里樹__ @KEITA 2021/10/09 19:57:58 通報 非表示

>>23
ぇぐぅ(((

おつつ((ww


>>24
それから怖くてつくれないです((

え、俺の人生語っていい?まじでやばいよ?

母キャバ嬢で今は家でも浮気してる父は普通に暴力振るってくる。中2で男子にレ○プされる。でもなぜか誰も信じてくれなかった。そのあと彼女に7股される。中3で一人暮らし(((


26: 里樹__ @KEITA 2021/10/09 20:02:46 通報 非表示

>>25
中2で男にれいぷ????(((

えぐち〜((

我もほぼ一人暮らしみたいなもんだ笑笑


>>26
あれ、話したよね?wおしりから🩸が出た((

でも一人暮らしの方がいいよねw


28: 里樹__ @KEITA 2021/10/09 20:05:36 通報 非表示

>>27
んや、聞いたけど改めて聞くと((((((

それね、でもたまに親父が来て殴るからなぁwwww、


>>28
えぐいよなまじで((

それな!?w家には来ないけど家に物取りに行ってばったり会ったら地獄w


30: 里樹__ @KEITA 2021/10/09 20:30:01 通報 非表示

>>29
えぐい((

でもそんだけそんたが可愛かったんちゃん(((www

ガチそれな!

親なんて2人とも浮気してっから笑笑


>>30
可愛いだけのやつはそういうことされない気がする((

浮気が当たり前なのやばくねw


32: 里樹__ @KEITA 2021/10/17 13:46:35 通報 非表示

>>31
そっか((

でも、にちじょうだし(ww


34: _ 莉樹 , @KEITA 2021/10/26 19:20:44 通報 非表示

>>33
アハ(

んなw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する