マジわろた

6 2021/10/09 19:51

今日さ、運動会あったの。うち(いちご)は赤組で千夜白組、、( ; ; )

結局は赤が勝ったんだけどね、クラスの男子が5年指差して

「スパイがいるーーww」って言ってさ、そっち振り向いたら

トピ画のタオルを腰に巻いてる男子いてさ笑笑

なんかその前の会話でその男子が「赤組は梅干しで白組ごはん」って言ってたぁ((

そう言う話です☆(((((((?

そんな私もスパイでした((

だってえええええ  ねぇ!聞いてよ!

3次元推しと千夜と友達が白組なんだよ!?これスパイ確定だと思いませんか(

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: マジ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/09 19:51:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


☆追記☆
いちごが唯一自慢できること↓
・6年間ずっっっっっと短距離走でビリ以外取ったことない
・ちなみに幼稚園も全部ビリ

すごいっしょ(ある意味)^^(((


2: *_Kokona_* @kokonastpr 2021/10/09 19:53:47 通報 非表示

あ、それ一番辛いやつ(((

うちも親友二人と離れて発狂したもん(((


3: *_Kokona_* @kokonastpr 2021/10/09 19:54:18 通報 非表示

>>1
ある意味すげぇな…ww

なかなかないでそれw


>>3
悲しいけど、、

泣いてないよ!ほら!→(^ω^)


私下の画像のタオル持ってるー!ちなみに白組!

おしりたおる

6: *_Kokona_* @kokonastpr 2021/10/09 19:56:05 通報 非表示

>>4
うむ!(?)笑顔が可愛すぎて直視できんっ!!(((w


>>5
わぁ(

私白組のすぱい!


>>2
発狂したんか笑笑(((


>>7
スパイか!

たのしそうー!

リア友とやってみようかな?w


>>9
うんうん!私今日赤組でありながら応援用のうちわに「〇〇ちゃしか勝たんのです!」って書いて1人でギャーギャー言ってました((

黒歴史制作マシンです(

スパイ楽しいですよ(((oi


>>10
ww

いちごちゃんしか勝たんのです!でやってみようかなww((


12: *_Kokona_* @kokonastpr 2021/10/09 19:58:57 通報 非表示

>>8
二人にしがみ付いてた(!?)(ガチ)

「二人と一緒じゃないなんて嫌やぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」って叫んでたw

こんな猿を優しすぎる親友が「終わったらいっぱい遊ぼ!」って言ってくれt(((気使わせてるやんけw


>>1
まってw

わたしも5年間やっててずっとビリだよw


14: *_Kokona_* @kokonastpr 2021/10/09 20:04:33 通報 非表示

>>13
え、みんなすごない???


>>14
www

今年は1位めざす!


16: *_Kokona_* @kokonastpr 2021/10/09 20:09:53 通報 非表示

>>15
おん!頑張れ!!うちは永遠の3位やから!(!?)


>>16
すげええええ


18: *_Kokona_* @kokonastpr 2021/10/09 20:11:08 通報 非表示

>>17
でも、3位って微妙じゃない?w


>>18
結構すごいけどなあ

ビリ5年極めてるんでww


20: *_Kokona_* @kokonastpr 2021/10/09 20:13:19 通報 非表示

>>19
それはそれですげーよwww

チームでリレーやったら1、2位いけるけどなぁ(((たまにやろ


>>20
まじかああ!

でも今年は45メートル走はやくなったからがんばる!


22: *_Kokona_* @kokonastpr 2021/10/09 20:16:07 通報 非表示

>>21
おぉ!!!頑張れぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

応援するのだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(応援団太鼓やってた(((太鼓かい


>>22
ここなちゃんもがんばってねええ!


24: *_Kokona_* @kokonastpr 2021/10/09 20:19:42 通報 非表示

>>23
おん!!今年の体育祭の全員リレー、失敗したらタヒぬという勢いでやるわ!!


>>13
ナカーマ∑(゚Д゚)


>>12
恵まれてますねぇ)^o^(


>>11
リアルでネット先の人しか勝たんと言うつもりか((


>>6
直視しなきゃ怒るぞ!((


29: *_Kokona_* @kokonastpr 2021/10/09 21:14:24 通報 非表示

>>26
ほんまそれやで…((


30: *_Kokona_* @kokonastpr 2021/10/09 21:14:45 通報 非表示

>>28
推しに怒られたい!((M…?


>>30
こらっ!ここなちゃ!直視しなきゃだめでしょ!(


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: マジ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する