死にたいとか言ってる奴へ

19 2021/10/09 22:18

めっちゃ口悪くなる。←ここ重要

あのさw死にたいとかそーゆートピ出してるけどさwそれわざわざトピにする必要ある?トーク民の人とかに伝える必要ある?「死にたいけど死ぬのが怖い」とか言ってる奴いるけどさw本気で死にたいと思ってる人はね?死ぬのが怖いって思いませんよ??まぁ、全員がそーゆー訳ではないけどねwつーか、お前が死んでも何とも思わないしwwww死ぬなら勝手に死んでよねwwwwお前のことどーでもいいしwwマジ「死にたい」とかそーゆートピあげんの辞めろ。死ぬなら勝手に死ね。せめて現トピにしろ。お前が死んでもウチの人生に影響しないしwwwwwww死にたいなら死に方調べてさっさと死んでくれ。死にたいとか言ってるのに笑って生きてる奴見るとめっちゃムカつく。

死にたいなら自殺の仕方教えてあげるよ?まぁ、教えてやったら大体のひとがビビって自殺辞めるんだよねw笑わせんなwびびって自殺辞めるくらいなら最初から死にたいなんて言うな。

ただ心配してもらいたいだけだよね?分かってるからwwwww

アピールウザイよ??

死にたい死にたいってウザい

どんな理由があろーが他の人にはその辛さあんま伝わんないと思うよ?

どーぞ死んでください。私は止めないから。でも、1人で死んでよね。誰にも報告しないで1人で死んでね。そーゆーのキモいから。

もう死にたいとかそーゆーウザトピ作んないで

病みアピして楽しいか??

生きてるのが辛いぐらいなら死ね。そーゆー奴が生きてるとムカつく。

いいねを贈ろう
いいね
19
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/09 22:18:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: _milk_ @flower 2021/10/09 22:20:07 通報 非表示

言い方気をつけて…!


>>1
そだね!まあ同感はするけども。。


言いたくなっちゃうんだよ…

わかんねぇ?

わかんねーから言ってんのか((


4: _milk_ @flower 2021/10/09 22:22:00 通報 非表示

>>3
トピ主さん?


5: 5コメさん 2021/10/09 22:22:43 通報 非表示

同意!!


>>4
違うけど。w


7: 5コメさん 2021/10/09 22:23:14 通報 非表示

|ヽ∧_

 ゝ __\

 ||´・ω・`| > ○ねえw

/  ̄ ̄  、ヽ _______

└二⊃  |∪=| |─── /

 ヽ⊃ー/ノ    ̄ ̄ ̄ ̄

    ̄`´ ̄


8: _milk_ @flower 2021/10/09 22:23:56 通報 非表示

>>6
ごめん


>>8
なんでそう思ったん


10: そらり @sorari1113 2021/10/09 22:25:21 通報 非表示

本当に死にたい人とか悲しい人は誰かに心配されたいいんだよ。

トピ主さんもあんまこういうトピ出す必要ないと思います


11: _milk_ @flower 2021/10/09 22:25:30 通報 非表示

>>9
「言いたくなっちゃうんだよ」の前に主語がなかったから、つい…

ごめんね


12: _milk_ @flower 2021/10/09 22:25:54 通報 非表示

>>10
それか、かまってもらいたいか。

そうだよね


>>11
あーへぇー

いや全然気にしてないっす


15: そらり @sorari1113 2021/10/09 22:27:53 通報 非表示

>>12
かまってもらいたいというより慰めてほしい。

相談してもらいたい。そんな感じ?


17: _milk_ @flower 2021/10/09 22:29:20 通報 非表示

>>15
あーね


18: りん. @R14 2021/10/09 22:30:16 通報 非表示

「本気で死にたいって思った人は死ぬのが怖いなんて思わない」?

それは完全なる偏見ですね

誰だって死ぬのは怖いことだろうが

怖いけどそれよりも生きることが辛いから自i○するんだろうね

病みアピしてその人の気が晴れるなら俺は良いと思う


19: そらり @sorari1113 2021/10/09 22:32:31 通報 非表示

>>18
僕もそう思う


20: そらり @sorari1113 2021/10/09 22:33:22 通報 非表示

>>17
本当に死にたい人は生きていられないくらいに苦しいんだよ


共感できるけど死にたいとか言う人にもいろいろ理由があるんじゃない?

病みアピも別に人に迷惑がかかるわけじゃないしやってもいいと思います。

嫌なら見つけた瞬間非表示にしましょう


22: そらり @sorari1113 2021/10/09 22:44:52 通報 非表示

>>21
玲の言っていることが一番正論だった・・・


23: 緋香 @hee1015 2021/10/09 23:13:11 通報 非表示

ちょっとわかる

トートで闇アピするんだったら、残りの人生楽しめって思っちゃうな


24: りん. @R14 2021/10/09 23:23:56 通報 非表示

>>19
おん


26: ‟__千冬 @sera__ 2021/10/10 04:47:06 通報 非表示

同感の嵐(


ここが唯一の吐ける場所なんだから好きにさせてくれぇ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する