そらり描いたぜ

18 2021/10/10 22:33

いつもと塗る順番違ったからなんか変かも

いろいろおかしいのは許してな((

低クオなもんで((((

いいねを贈ろう
いいね
18
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/10 22:33:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


うんま、そしてかわい


>>1
ありがとうそしてありがとう((((は


>>2
笑笑笑


>>3
ふははははww(((


>>4
ふへへへへへへへっ


>>5
ふっへへふははっほはへっ(((


>>6
ほほほほっほっほ


これが低クオなら私の絵どうなんねん((

うますぎ

かわいすぎ

字うまっっっ!((((そこ


>>8
ありがとwww

字はね普段こんなじゃないんだけど(

なんかおしゃれに見えるようにしゅわんしゅわんって(語彙力とは)きゅって書いた((((語彙力をくれ


>>7
ほっほへっふはあはははっはっっへ((


>>9
まじかw

やってみよ((


12: 12コメさん 2021/10/11 01:25:10 通報 非表示

今ボイチャしてますよかったらどうですか


>>11
やってみぃww


>>13
うんww


>>14
応援してるぜ(?)


>>15
ありがとよ((w


>>16
おうww


>>12
どなた(((


これが低クオだったらおかしいよ(

めっちゃ上手くて可愛い

色が好き(


20: そらり @sorari1113 2021/10/11 07:52:17 通報 非表示

ゆっきぃありがとおおおお!!!

え、すご!?え?


>>19
おかしいと言われましてもw((

ありがとぉっ(((


>>20
いやいやこっちこそいつもありがとぉおおお!!!!!!(((

すごないよ((


23: そらり @sorari1113 2021/10/12 18:47:52 通報 非表示

>>22
いやいやいやいやいや神というほどにすごい絵柄でございヤス


>>23
ありゃとww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する