好きな漫画教えて下さい(

8 2021/10/11 21:03

できればあらすじとか、推しキャラとかも(

私はごとはなを読みたいと最近思ってます(

アンチとか荒らし、意味不なコメはやめてね^ - ^

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 漫画

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/11 21:03:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ダンスダンスダンスール


>>3
という漫画でもあるのでしょうか((


>>4
東リべ、好きだよね??


>>6
好きよ?w


ごとはな持ってるから貸したろか?((


10: Rain☁ @momizimapie6020 2021/10/11 21:12:54 通報 非表示

約ネバ


>>8
推しが死ぬと精神死ぬけど俺が見れるくらいの怖さw


12: 12コメさん 2021/10/11 21:13:51 通報 非表示

>>10
うちも約ネバかな!


ハイキュー 約ネバ 東リベ ダイヤのA


14: ‟__千冬 @sera__ 2021/10/11 22:00:46 通報 非表示

@Yuuna_1407

とうりべ

ちょこヴぁん

ジャニーズと僕


15: MISAKI @Manami0339 2021/10/11 22:21:48 通報 非表示

ヒロアカ

轟君と耳郎ちゃん推しです!


16: ᴴᴵᴺᴬ* @Disny 2021/10/11 22:29:58 通報 非表示

銀魂と、浦安鉄筋家族()()


>>11
怖いの、(

ヤンキーみたいな?(


>>14
2個目正式名称は?(

3つ目絶対良い(


19: ‟__千冬 @sera__ 2021/10/11 22:44:21 通報 非表示

>>18
チョコレートヴァンパイア(

かいちゃんがかいてるの(


皆推し書いてもろて😇(((


22: ‟__千冬 @sera__ 2021/10/11 22:54:28 通報 非表示

>>20
うん(え


推しの子(星野愛久愛海←フルネームで書く意地悪)

魔入間(あんま見てない(((((()

カノジョも彼女(渚ちゃんが可愛い)

とかです‼︎


約束のネバーランド

魔王城でおやすみ

約ネバは鬼に食べれれる『農園』に住んでる子供達が脱出するみたいな話。私はレイが好きかな〜

魔王城でおやすみは姫が誘拐されたのにその姫は呑気に魔王城で寝てるって感じのゆるーっとした話。スヤリス姫かわいい


>>24
やっぱり未玲亜ちゃん優しい(´∀`*)


>>25
なんで?w

でもありがとw


27: ‟__千冬 @sera__ 2021/10/12 05:30:46 通報 非表示

>>17
そんな感じ((((乱入失礼


>>27
だよね(

北村匠海くんみてわかった(は


>>15
推し教えてくれてありがとw


>>23
推し教えてくれてありがと〜w


>>26
あらすじ書いてくれてるの未玲亜ちゃんだけww


33: ‟__千冬 @sera__ 2021/10/12 06:49:56 通報 非表示

>>28
実写か((


>>32
あらそうなのwww


>>33
そう(

アニメ漫画見ないから存在も実写で知るし話のある程度の内容も実写、実写実写(


>>34
てか日本の漫画ってどれくらいアメリカにあるの?英語に訳されてる?


37: ‟__千冬 @sera__ 2021/10/12 06:57:41 通報 非表示

>>35
実写もいけめそ(


>>36
んー私が住んでるとこ都会じゃないからなぁ

分からんごめん笑

私はねぇ基本日本の本は日本からアマゾンでポチッとw

送料高いからたまにだけどね

おすすめしたやつは実は…原作読んでませんすいません(((

アニメだけ見ましたっw


>>37
主人公の名前って何(


40: ‟__千冬 @sera__ 2021/10/12 07:08:53 通報 非表示

>>39
たけみち


>>38
ぽちっとですかあ

アニメでも良いんだよwむしろ花澤さんの声とか聞きたいしねw


>>41
そうですねぇw


>>29
あ、どうぞどうぞ(((


>>46
はいよぉ((((


>>31
どういたしまして〜‼︎


49: ‟__千冬 @sera__ 2021/10/12 18:00:13 通報 非表示

>>42
そそ、その人((


50: Yukinaのサブ @isoroot 2021/10/12 18:20:36 通報 非表示

>>44
初めまして!ごとはな?ごと嫁のことですか?

漫画好きです!


51: Yukinaのサブ @isoroot 2021/10/12 18:22:59 通報 非表示

>>44
トピ画のniziuちゃん可愛いですね!


>>47
読み終わりゃしたあ(


>>49
面白い顔してるね(((


>>50
ごと嫁って呼んでるんですか?

そうなんだ〜


>>51
うんん

あの、出来れば乱入やめてもらえますか(


56: ‟__千冬 @sera__ 2021/10/12 19:38:50 通報 非表示

>>53
ちょっとおもtt((


>>52
良かったなぁ(((


58: Yukinaのサブ @isoroot 2021/10/12 20:04:35 通報 非表示

>>55
え、乱入?

ごめんなさい…


59: Yukinaのサブ @isoroot 2021/10/12 20:06:53 通報 非表示

>>54
はい!

四葉推しです!


>>56
マイキーしか知らな…((((


>>58
わかってくれたなら良かったですw


>>59
四葉は第一印象は良いですよねw


64: Yukinaのサブ @isoroot 2021/10/13 18:06:33 通報 非表示

>>62
はい。すいませんでした。


65: Yukinaのサブ @isoroot 2021/10/13 18:07:21 通報 非表示

>>63
はい!いつも笑顔で、あんな人になりたいと思います。


68: Yukinaのサブ @isoroot 2021/10/13 19:20:34 通報 非表示

>>67
ごめんなさい、話が変わるんですが、niziu好きなんですか?

私は興味持ってる程度なんですけど、niziuについて知りたいです!

可愛いなーと思うのはリマちゃんとニナちゃんとリクちゃんです!


>>68
大好きです!

私はニナ推しですー!リマとリクも大好きなんですけど((


70: Yukinaのサブ @isoroot 2021/10/14 20:59:51 通報 非表示

>>69
ニナちゃん可愛いですよね!頭の回転早くて、スタイルもいいし憧れます!

リマちゃんリクちゃんも可愛い!

虹プロはまだ全部見てないんですけど、見終わった後に見た方がいい!って言うおすすめの動画とかありますか?

YouTubeにniziuの動画いっぱいあるので迷っちゃって


>>70
ニナちゃんは完璧…!w

普通に、MVとか見ると良いと思いますよ!虹プロは、最後のミッションでMakeyouhappyをやりますが、NiziUメンバーのMakeyouhappyの、MVがあるので、それも見てみると良いです!

そして、虹プロの辛さや、ミイヒちゃんが休んでいて辛かった時期なども考えながら見ると絶対泣けるのがデビュー曲Stepandastepです!WithUなら泣かずにはいられないっ!

後は、2ndシングルのTakeapicture/Poppin'Shakin'です!どっちも明るくて可愛くて楽しくなる曲です!

他は、SuperSummerのimagemovieとか。後、NiziUscoutっていうのもあるので、見てみて下さい!これはなんか説明がむずいので調べたり見たりして下さいw

それぞれの曲にDance performancevideoもあるので、見てみてください!Takeapicture/Poppin'Shakin'は、動物の服を着たり、パジャマをきてたりして、可愛すぎる!!

動画がアップされた順に見た方が服とか曲とか話も理解できて良いと思います!

長文ごめんなさい


72: ‟__千冬 @sera__ 2021/10/15 21:25:58 通報 非表示

>>60
まじか、、、((


73: Yukinaのサブ @isoroot 2021/10/15 21:53:54 通報 非表示

>>71
それな!!性格もいい!

なるほど!メイクユーハッピーは韓国語バージョンしか見てなかった←なぜ()ので、見てみます!

Step and a Step好きです!リオちゃんの歌い出し好き

take a pictureが特に好き!

見てみます!

いえいえ!ありがとうございます!

見たら感想お伝えにきます!


74: Yukinaのサブ @isoroot 2021/10/15 21:54:21 通報 非表示

>>71
あと、リカリンちゃんから伝言預かってるんですけど、いいですか?


>>72
アニメ知らないんだもんっ(


76: ‟__千冬 @sera__ 2021/10/15 22:09:26 通報 非表示

>>75
うちも好きなの以外はしらん(


>>76
まあ、とーと来てから名前だけ知ったのめっちゃ増えたけど(


78: ‟__千冬 @sera__ 2021/10/15 22:20:53 通報 非表示

>>77
それな?((


>>73
それなw

そんな人おるのかw

それな!リオの声はエネルギーがあって良いですよね!

私もテクピク推しw

待ってます!w

他にもNiziUについて聞きたい事や話したい事があればいつでもきいてくださいね!


>>74
あ、多分なんの事か分かるので大丈夫でっすw


>>78
よねw漫画もアニメも見ないから流行についていけない★


82: ‟__千冬 @sera__ 2021/10/15 22:30:24 通報 非表示

>>81
気になったらみる(((


84: ‟__千冬 @sera__ 2021/10/16 05:37:41 通報 非表示

>>83
無料(


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 好き 漫画

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する