あなたはいじめられたことある?いじめられたことない?

あなた いじめられたことある
いじめられたことある

90(75%)
あなた いじめられたことない
いじめられたことない

29(24%)

75%
24%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: いじめられたことあ.. いじめられたことな.. あなた

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/12 21:33:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「いじめられたことある」派 2021/10/12 21:34:41 通報 非表示

あるー❗気づいてるのに、無視される❗


2: 2コメさん 「いじめられたことある」派2021/10/12 21:36:22 通報 非表示

いつか復讐したい


3: 3コメさん 「いじめられたことある」派 2021/10/12 21:36:38 通報 非表示

ある


4: 4コメさん 「いじめられたことある」派 2021/10/12 21:43:38 通報 非表示

超軽いやつ


5: 5コメさん 「いじめられたことない」派 2021/10/12 21:46:14 通報 非表示

ない〜


6: 6コメさん 「いじめられたことある」派2021/10/12 21:49:02 通報 非表示

姉が同級生に虐められてて自分何もしてないのに3年上の先輩に小学校低学年の時いじめられた。陰口の方があってるかもだけど。

目の前に本人いんだぞ?そして陰口いった人マジで誰?ってなるくらい関係ない人に言われた。しかも私が姉の妹って知ってるのが不思議でしょうがない。

まあ姉と違って同級生に友達沢山いたので気になんなかったし、秒で終わった。気まぐれの猫か何か?

姉が友達いないからって妹が友達いないとかいじりやすいとか勘違いすんな。10年後に出直してこい。それなら引っ越して友達と離れたからいじりやすいぞ((((


7: 7コメさん 2022/02/18 16:54:27 通報 非表示

リア友がある


8: 8コメさん 「いじめられたことある」派 2022/08/27 02:56:35 通報 非表示

下校の時に一緒に帰ろうと思って早歩きで行ったらめっちゃ走って逃げられた事有る。話し合いして仲直りして今はもう普通に仲良くしてるけどね。


9: 8コメさん 「いじめられたことある」派 2022/08/27 03:36:29 通報 非表示

いじめられた事有るけど、いじめちゃった事も有ます。人と2人でいじめてました。遊んでるつもりだったけど相手は嫌がってました。

学校の会議室で話し合いが有りました。親も一緒に。話し合いに行く前までは「相手が許してくれるまで、相手がまた明日から悩まないで良いように謝ろう」って考えてました。でも、話し合い当日に相手の親(母)が言ってきたんです。「○○君(一緒にいじめてた子)は○○(いじめられてた子)と良く遊んでいたから許すけど、あなたは違うから許さない」って。「流石に考え方間違ってない?」「仲良いから許すとかおかしくない?」って思いました。

話し合いの時に予想外だったのはそれだけじゃないんです。

やっても無い事を「やられた」って相手が言っていたんです。例えば「物がわざと壊された」とか「陰口言われた」とか。もしかしたらやってしまったのかもしれないけど、本当にやった覚えが全く無かったんです。多分相手の勘違いだと今は思います。

勘違いされたり、変な考え方をされたり、本当に悲しかったです。でも、一番悲しかったのは、やっぱり、自分にいじめたれてた子だと思います。

後から後悔しても遅いから、皆には、絶対にいじめをして欲しくないです。

このコメント見てる人は、絶対に人をいじめないでください。あと、出来ればいじめも出来るだけ止めていただけると嬉しいです。

無理なお願いですみません。あと、長文失礼しました。


10: 10コメさん 「いじめられたことある」派 2022/08/28 00:18:45 通報 非表示

今小6なんですけど前の学校で小1の時にあざわら割れたリ、陰で悪口言われてました。今は違う学校なんでめっちゃ友達関係良いです!


11: 11コメさん 「いじめられたことある」派2022/08/28 08:13:17 通報 非表示

いじめられた挙げ句、濡れ衣を着せられた


14: 14コメさん 「いじめられたことある」派2022/12/30 22:29:51 通報 非表示

いじめのやり方だけど、無視されるって1番つらい


15: 15コメさん 「いじめられたことない」派2023/06/12 18:11:10 通報 非表示

だって不登校だもーん


16: 15コメさん 「いじめられたことない」派2023/06/12 18:11:31 通報 非表示

>>10
良かったねー


17: 17コメさん 「いじめられたことある」派 2023/06/12 18:13:02 通報 非表示

色々なところで・・・w


18: 18コメさん 「いじめられたことある」派2023/06/12 22:34:23 通報 非表示

俺はいじめっ子を絶対許さない


19: 19コメさん 「いじめられたことある」派2023/06/12 22:40:18 通報 非表示

1年2年 生のときある。

もう最悪だった

早く卒業してあいつと離れたい

もう

いやだ

いつか必ず復習したい

もうきらい


20: 20コメさん 「いじめられたことある」派 2023/06/18 08:08:05 通報 非表示

いじめられたからこそいじめをなくしたい


22: 22コメさん 「いじめられたことある」派2023/08/24 13:27:02 通報 非表示

本名明かすわけじゃないが小学校の図書館に「たかこ」って本があってその名で呼ばれた

その度に先公呼びに行って謝らせた


23: 23コメさん 「いじめられたことある」派2023/08/24 13:59:01 通報 非表示

小6のころ、男子にラインしただけで男子内で悪口言われた

今同じ中学で言われてるかもしれなくて不安です


24: 24コメさん 「いじめられたことある」派 2023/08/24 16:04:58 通報 非表示

何か小学校低学年あたりはめっちゃ仲良かったのに高学年あたりから急にされ始めたよね。たまに無視されるくらいなら大丈夫だったんやけど裏で嘘の陰口を言いふらされたりとかね。えこれれっきとしたいじめですよね??被害者ヅラすんなよ気持ちわりぃ反吐が出るわ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で