すしすきーってほにクラブのパクリらしい

4 2021/10/14 18:10

なんかすしすきーはじめたっていうトピ作ったらほにクラブのパクリなんじゃないかって言われて違っててもパクリだ!って決めつけているわけでもないのでそこは理解してください

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: すしすきー クラブ パクリ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/14 18:10:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


いやパクリじゃないから

何度言ったらわかんの?みすきーの運営村上さんもしなちーも把握してるよ?


>>1
ほんそれなのだ


>>2
しなちーに言っちゃろか


>>3
両方ともミスキー(本家)運営に認められてるよねwww


>>4
それなwww語尾消えてねw


>>5
いいのいいの


>>6
ちくちくシステムどう思ってんのかな

てかすしすき〜じゃなくて投票トークに帰れって思った


>>7
どっちもやるよ?


>>9
投票トークだけやっときゃあいいやろ()


そのトピ名だったら、その似たような感じのサイトもパクリってなるのだよ?

ちゃんと運営も認めてるからパクリではないのだよ


>>10
わかった。ていうかここにいる人みんなあのトピで来てたよな


>>10
沿い売っている人がいただけ


15: 15コメさん 2021/10/15 16:40:04 通報 非表示

https://honi.club/notes/8rvmkari3l

パクリじゃにゃいです

同じソフトを違うURLで動かしているだけです

にゃので機能もほぼ一緒

違うのは管理者と安定性と細かい見た目とか


月見千夜&羽花いちごの共用垢 が言ってただけですよぉ


18: 18コメさん 2021/10/15 19:17:39 通報 非表示

すしすき~においで!!!!by すしすき~管理人くちばし

https://sushi.ski


19: せせせせ @sesesedayo2021/10/15 19:18:13 通報 非表示

パクリではありません!みんななかよく!


20: microsoft @microsoft2021/10/15 19:19:47 通報 非表示

パクリ⁉許せません‼


22: せせせせ @sesesedayo2021/10/15 19:20:26 通報 非表示

>>20
え!!パクリなんですか!?私はパクリではないと思います!!


21: 18コメさん 2021/10/15 19:20:07 通報 非表示

iphoneとandroidはどっちも携帯みたいな話だよ!!


23: せせせせ @sesesedayo2021/10/15 19:20:44 通報 非表示

>>21
わかりやすい!!


24: microsoft @microsoft2021/10/15 19:22:25 通報 非表示

androidはwindows phoneのパクリ


25: せせせせ @sesesedayo2021/10/15 19:23:32 通報 非表示

創造が真の意味の創造であるためには、その創造のための模倣が、創造的模倣でなければならない


26: せせせせ @sesesedayo2021/10/15 19:25:30 通報 非表示

そもそもパクリは悪いことなのでしょうか?


27: microsoft @microsoft2021/10/15 19:31:04 通報 非表示

しなちーさんが私のコメントをスクリーンショットしていました。許可なくスクリーンショットを撮るなんて、許せません‼!!


28: microsoft @microsoft2021/10/15 19:32:38 通報 非表示

パクリが許せないのでchange.orgにキャンペーンを立ち上げたいと思います


>>28
公式が認めているのでパクリではないようです


30: 30コメさん 2021/10/15 19:40:15 通報 非表示

みんなで独自の国産SNSを作ればいいのではないでしょうか!!


31: 30コメさん 2021/10/15 19:40:49 通報 非表示

クラウドファンディングで制作費を募ります!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する