ちょっと調子に乗りました!ww

9 2021/10/14 19:10

こんにちは!千夜です!久しぶりに戻ってきました!!

調子に乗りましたが、いちごのことが好きなので!!

「いちご推し同盟」、「いちご教」など作ってみたいんです!!

⚠️きつい内容のコメントはお控えください!!⚠️

入る人をお待ちしています!

プロフィールはいちごに支配されたまんまです(^○^)ww

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 調子

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/14 19:10:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


今度いちごと自己紹介動画をあげてみるつもりです!!(*´꒳`*)


2: *_Kokona_* @kokonastpr 2021/10/14 19:15:56 通報 非表示

入る入る入る入る入る入る入る((((怖い怖いw

いちご推し同盟はいりたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!!


>>2
OKです!!

よければプロフィール、もしくは入ってる同名集などのトピがあればそこに記入してください!!


19: *_Kokona_* @kokonastpr 2021/10/14 21:43:39 通報 非表示

>>4
はーい!!


3: そらり @sorari1113 2021/10/14 19:18:37 通報 非表示

僕も入ろうかなぁいちごちゃん優しいし


>>3
4番コメの通りです!


入ります(


>>6
千夜の代わりに()

いいよって言えって言われたからいいよって言った(


18: ちょこchoco @mitsu_ho 2021/10/14 21:39:06 通報 非表示

>>9
うわぁい(


入りたいなあー!


>>7
どーぞって言えって言われたから言った(


>>10
かいてくるー


>>12
千夜とチャットで話してたけどめちゃ喜んでた(

「予想以上に入ってくれてる〜〜!!!」って!かわい(


>>14
かわええのー(キモ

そんだけファンが多いんじゃああ


>>15
おじいちゃんn((((こら

前よりは減ったんじゃあああ(((


両方入る~絶対入る~(-ω-)/


>>8
ぜひぜひと言えって言われたからぜひぜひ(


>>13
千夜の命令は絶対なのよ今笑笑(


>>20
千夜がおーさま(


>>21
王女じゃないの?((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 調子

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する