ジョルノ•ジョバーナとアノスはどっちが強い?

ジョルノ•ジョバーナ
ジョルノ•ジョバーナ

105(81%)
アノス
アノス

24(18%)

81%
18%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ジョルノ&bull.. アノス 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/14 20:36:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「ジョルノ•ジョバーナ」派 2021/10/16 08:04:13 通報 非表示

これはジョルノでしょー!アニメ最強キャラの名は伊達じゃない!w


10: 1コメさん 「ジョルノ•ジョバーナ」派 2021/10/17 23:21:42 通報 非表示

矢を制するものはこの世を制する

そして、真実から出た誠の行動は決して滅びることはない。

この2つ..この世を制し滅びることはない。もはやアノス如きでは手に負えない相手だね。そして如何なる真実にも到達させない力 いくらアノスが強くてもその真実にも到達させないからね。もはや戦うのがおこがましいレベルなのだよ君


24: 3コメさん 「ジョルノ•ジョバーナ」派 2021/10/18 08:19:44 通報 非表示

トピ主です

ここに居るアノス派

アノス厨で草


25: 1コメさん 「ジョルノ•ジョバーナ」派 2021/10/18 09:28:24 通報 非表示

>>24
頑固なアノス厨は困りますよね〜


37: 3コメさん 「ジョルノ•ジョバーナ」派 2021/10/18 19:52:10 通報 非表示

ジョルノ派へ

2コメは完全に煽ってるのでシカトお願いします


43: 43コメさん 「ジョルノ•ジョバーナ」派2021/10/20 07:01:59 通報 非表示

優先条件とは


44: 43コメさん 「ジョルノ•ジョバーナ」派2021/10/20 07:04:37 通報 非表示

GERに優先条件がないと何でアノスが先になるの⁉︎


45: 45コメさん 2021/10/20 07:18:46 通報 非表示

結局は魔眼なんだから理屈とかそういうのの前にまず魔眼が使えないよな


49: 1コメさん 「ジョルノ•ジョバーナ」派 2021/10/23 14:33:34 通報 非表示

GERは真実に到達しません アノスが勝つという真実にも。

故にGERに敗北はない 絶対にないです。そのGERが負けるという真実に到達しませんから


51: 51コメさん 2021/10/31 07:19:18 通報 非表示

>>1
トピ主〜低脳発言禁止とかルール貼ろう(トピ主じゃなかったらごめん)


52: 3コメさん 「ジョルノ•ジョバーナ」派 2021/10/31 17:22:03 通報 非表示

>>51
俺がトピ主やで、

はい、ルール

ジョルノはレクエイム状態、アノス派が低能、煽り、負け犬発言したじてんで、負けという事にします


54: 51コメさん 2021/10/31 18:29:22 通報 非表示

>>52
これでもしルール破ったら話さず非表示(通報後)にすればいい


61: 61コメさん 「ジョルノ•ジョバーナ」派2022/05/16 20:33:23 通報 非表示

普通に勉強になった件


62: 62コメさん 2022/05/16 21:19:20 通報 非表示

画像レクイエムじゃねぇじゃねえか


63: 3コメさん 「ジョルノ•ジョバーナ」派 2022/05/21 20:24:14 通報 非表示

>>62
変えたゾ


71: 71コメさん 2022/05/25 21:55:07 通報 非表示

>>43
さあ?


76: 76コメさん 2022/08/30 13:57:45 通報 非表示

>>49
なる…ほど…?


78: 78コメさん 「アノス」派2023/01/24 13:27:49 通報 非表示

>>52
それアノス派に不利すぎるな

やってること差別と変わらん

やるなら平等に「どちらかが作品の勝敗に無関係な、作品や作者や発言者に対する誹謗中傷や侮辱発言をした場合、その発言をした人物は以後議論に考慮しないものとする」

にするべき

理由として、負けと確定する要素には不確定であり、また敵陣営に扮して上記の条件を達成した場合にも適用されてしまうため(自身の陣営を都合良く勝たせることができる)

また、煽りや低脳、負け犬というのはあくまでも主観による判断に偏るためな


79: 78コメさん 「アノス」派2023/01/24 13:35:51 通報 非表示

>>43
アノス厨の造語のため気になさらず

具体的に作中での発動を記録するなら、おそらくは混滅の魔眼についてですね

混滅の魔眼の能力は魔眼の効果が現実と矛盾した際に必ず魔眼が勝つというものです

理屈としては、「事実は一つでなければならないが、魔眼にはその成約がないため魔眼が勝つのが道理である」と表記されています

まあつまり、じゃんけんでパーしか出せないやつと全部の手出せるやつが戦ったらそりゃ全部の手が出せるやつが勝つよねってことです。

なのでどちらが上位とか関係なしに勝てます


80: 78コメさん 「アノス」派2023/01/24 13:36:55 通報 非表示

>>49
でもそれGERが勝つという真実にも到達できないのでは?


81: 81コメさん 2023/01/25 07:52:47 通報 非表示

「真実に到達できない」って言葉通りに受け取るとただの詐欺師


82: 82コメさん 2023/01/25 16:38:58 通報 非表示

>>1
THE 最強ってイメージは無い

こういう話にはよく出て来るが


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する