めんど

8 2021/10/15 20:44

嫌いなんだったらわざわざそういうトピにコメントしてまで関わりに来なくていいんじゃない、?

嫌いって言ってる人の過半数が病みトピにわざわざコメントしに来てるから、

なんていうかお節介だなぁと思って。

自殺止めてくれるような優しい人に止める必要ないとか言ってみたりしてさ、

病みトピには批判コメは必要ないんじゃ?

あと無駄にトピ主さん煽る人も。

何で介入してくるんだろ、必要ないって分かってないんかな。

嫌いなら嫌いなりに対処法あるでしょ、

ってことで、反論があればコメントどうぞ。

DMに行きます。

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: トピ嫌い 方々

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/15 20:44:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/10/15 20:46:24 通報 非表示

お前は自分がたたかれたくないから垢ださない弱い人だ


2: 1コメさん 2021/10/15 20:46:59 通報 非表示

そもそも自○したいなんてことネットでつぶやいて闇アピできるひとは全然大丈夫


>>1
じゃあ出すね、


4: 1コメさん 2021/10/15 20:47:19 通報 非表示

弱ってる自分によってるただの悲劇のヒロインぶってるだけだ


5: 1コメさん 2021/10/15 20:47:37 通報 非表示

自○したいならさっさと○ねばいいのになぜ誰かに言うと思う?


>>2
決めつけは良くないよ


7: 1コメさん 2021/10/15 20:47:46 通報 非表示

かまってほしいから


8: 1コメさん 2021/10/15 20:48:07 通報 非表示

闇アピ嫌いな人は嫌いなんだよ


>>5
思うよ?

人それぞれ病み方違うし


11: 1コメさん 2021/10/15 20:48:30 通報 非表示

五体満足で生まれて何が不満なのか、


>>8
だから、覗きに行かなきゃええ話やん


13: 1コメさん 2021/10/15 20:48:51 通報 非表示

ましてや小学生が闇アピなんて小学校なんかでなにに病むのか


14: 1コメさん 2021/10/15 20:49:05 通報 非表示

ファッヘラ


15: 1コメさん 2021/10/15 20:49:22 通報 非表示

ここのサイト雰囲気づくり頑張ってる人おおすぎ


16: 1コメさん 2021/10/15 20:49:29 通報 非表示

自分の個性大事にしろ


DM行くって行ってんじゃん

ここで連投辞めて?


18: 1コメさん 2021/10/15 20:50:13 通報 非表示

>>12
いやそもそもここそういうサイトじゃないですwww

勘違すんな

死にたいなら樹海いけ


>>18
何あげようと勝手じゃん?


20: 蘭愛_ @rara_army 2021/10/15 20:51:19 通報 非表示

自○止めるのがほんとに優しさなん?

死にたいなら死なせてやれよ

てか闇アピ嫌いな人がいるのもしょうがなくない?


>>20
嫌いな人いるのはしょうがない


22: 眞田主 @Shiria1919snw 2021/10/15 20:56:09 通報 非表示

>>21
でも、○んで欲しくない…


氏ぬなよ


24: 眞田主 @Shiria1919snw 2021/10/15 20:59:37 通報 非表示

>>23
ψ(`∇´)ψ(((


氏ぬときは相談できればしろや|ω・`)


26: ULTRAMAN @Umbllera 2021/10/15 21:03:05 通報 非表示

死にたいって人止めても文句言われるんならもう勝手にどうぞ

ここで死にたいとか相談しても意味ないぞ

児童相談所とか大人に話せ


27: ULTRAMAN @Umbllera 2021/10/15 21:07:43 通報 非表示

>>16
それな


28: ULTRAMAN @Umbllera 2021/10/15 21:07:56 通報 非表示

>>11
わかる


29: みなと @Minato02172021/10/16 09:26:40 通報 非表示

死にたいとは言ってるけど死ぬなんて一言も言ってない、

誰かのプロフに書いてあった、、w


まあ死んだら全部無くなっちゃいますから


1コメさんのコメントについてる♡の数がひそかな共感を表してるな

俺はどっちも正しいと思う


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する