ツッコミ系同盟作ろ~

6 2021/10/15 20:51
画像は投稿者により削除されました

○○担当みたいにします!

サムライ翔 音海瑠真

スマイリー はぐଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ♡

なろ屋 なろくん

こーく 推しは赤が何故か多い

KAITO 明日

ほかにも追加してほしかったら言ってね

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ツッコミ系同盟

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/15 20:51:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/10/15 20:53:51 通報 非表示

スマイリー


>>1
アカウントありますか??


2: なろくん @narokun 2021/10/16 08:00:09 通報 非表示

あい

なろ屋で入りたい((


こーくで入ってもよろしいでしょうか?


>>4
ありがとうございます


活動とかするんですか?


>>9
考えてないなあ(同盟だし)やりたかったら教えて~~


>>10
OK!#で呼びかけするね(勝手に)

募集って!!


>>11
よろしく埋まってるのは書いといてくれると嬉しい


>>12
書いておいたよ


>>13
(´▽`)アリガト!


勘違いだったら御免なさい💦

私と音海瑠真さんは友達ですか?(ネッ友)

違かったら勘違いですよね💦

変な質問聞いてごめんね🙏


>>15
トモダチだ!


>>18
ありがとうございますぅ😭


全然集まらない・・・どうしよ🤔


スマさん、入って、いい?、


>>17
返信遅くて(m´・ω・`)m ゴメン…いいよ


>>19
やったぁありがとぉ(๑´ڡ`๑)


23: 明日 @akihi_desu 2021/10/31 16:54:28 通報 非表示

KAITOくんで入りたいです…


>>23
私はいいけど・・・(勝手に決めるのも)


>>23
いいよ~返信おそくて(m´・ω・`)m ゴメン…


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する