TWICE&NiziU投稿 #3

5 2021/10/23 14:19

今日はTWICEの仮装ですw

これでも可愛いってすごいね

いつもこういうことにも全力なTWICEすこ

そしてダヒョンおもろすぎるw

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/10/23 14:19:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


それ!twiceはどんな仮装をしても可愛い❤️


>>1
アイドルなのにこういうことしてくれるから親近感湧くし好感度高い、それに可愛い💕


>>2
そうだよね!

最初、チェヨンがやってた仮装が誰か分かんなくってonceとして恥ずかしかった(((

でも、背を見て小柄だったから分かった


>>3
私も誰がどれ!?ってなってONCE失格だ…ってなったw


>>4
www

モモ&サナと、ナヨン&ミナと、ツウィと、ジヒョは分かったw


>>5
私は推しのジョンヨンわからんくてめっちゃショックでわかったあと爆笑したw


>>6
だよね〜!


>>7
www

ジョンヨンはよくみるとやっぱ可愛いしイケメン((

私の推し🌵が可愛すぎた


10: Marine @gs133680 2021/10/23 14:32:50 通報 非表示

可愛い💘


>>10
それな


>>9
ジヒョ推し?


>>12
うん!ミナとツウィも好きだし、ジョンヨンも好き♡


>>13
てか全員好き!

結局こうなる


>>14
だよね!


ダヒョン笑


17: kumi_suga @Gummysmile 2021/10/23 15:06:59 通報 非表示

かわゆす♡


>>16
ダヒョンのこういうとこが好きなのよw


>>17
それなぁ


>>18
うん。わかるわ


これでもすぐに誰かわかるのは TWICEが可愛い証拠だなあ…w

ダヒョンは面白いしナモサは可愛いしジョンヨンは一瞬どうなってるんだ?ってなったwチェヨンは最初の仮面?wが面白かったしジヒョはサボテンだしwミツはめっちゃ美しい!


22: Rain☁ @momizimapie6020 2021/10/23 21:55:34 通報 非表示

可愛い!


>>21
すぐわかったのすごいw

仮装が凄すぎて、え、誰!?ってなった

ダヒョンが1番誰か分かりにくい仮装だったけど「こんなに面白いことするのはダヒョンでしょ」ってなってすぐわかったw


>>22
これでも可愛いって最強でしかないよね


>>23
チェヨンはわからなかったけどww

あねw


26: Rain☁ @momizimapie6020 2021/10/24 10:07:41 通報 非表示

>>24
それな!


仮装TWICEも可愛い!

いつもダヒョンが面白い格好してるね(´。✪ω✪。`)


マジでそれなです!w

何もかも全力なところが大好き


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する