3人でラジオやろうぜ!

6 2021/10/24 09:57

ボイチャやりたい方コメントしてください!

リスナーモードやる時はコメントお願いします!

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 3人 ラジオ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/24 09:57:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


リスナーでやります!!


りすなー入るますー


>>9
鬼になってるわけじゃなくって、洗脳みたいな感じ


>>13
魘夢が見せたやつ


>>14
魘夢は無限列車の鬼の名前


>>15
そいつそいうつ


>>17
子どもたちと縄で繋がれてて、そのおかげで子供らが夢に入り込める


>>18
そう

んで精神の核をぶっ壊せっていうのがその鬼が命令したこと


>>19
そうすれば子供らもいい夢見せてもらえる


>>20
悪いやつも見せられるよ


>>21
録画してるだけでまだ見てないww


>>22
曲はこの無限列車のアニメのために作ったやつだと思う


>>26
ギャップがいいんだよぉ

ギャップがァァ((


>>28
蜘蛛になって小さくなったやつだっけw


>>29
よわくてごめんね

っていうやつ


>>30
www

あ、豆知識

松岡さんって父親の蜘蛛に喉ぶっ潰されるとき、自分の喉を押さえながらレコーディングしてたらしいよ


>>31
それでほんとに喉痛めたらしい


>>32
あああ見た見た


>>33
99人の壁に出たいって思ったことあったわw


>>34
推しについてならいける


>>35
お館様の声優さんってジョジョにも出てるらしい


俺は親方様サイコパスだと思う


>>38
まじ?!ブチャラティなん?!?!


>>39
ジョジョの声優しかおらんくねw


41: 歩乃夏 @yuyu0628 2021/10/24 10:29:15 通報 非表示

こんちゃ


44: 歩乃夏 @yuyu0628 2021/10/24 10:29:57 通報 非表示

>>43
ああああ


>>43
あぁそーなのw


https://暇つぶしサイト.jp/category2/entry1593.html


愈史郎の声優がナランチャだったw


ヒノカミけっぷうたん?


ひのかみけっぷうでん


>>51
うちもゆーちゅーぶでみたw


>>54
柱は無一郎がまじで好き


クセがすごい訓練の仕方


アイコン変えたぜぇ


メンタルスライムです((


>>58
立ち直りが効くけどすぐ潰れる、潰れてくうちにどんどん脆くなっていくぅ


メンタル火山


ガチ怒らせるなってこと


>>62
そういうことかw


カナエさんは上弦の弐にやられたよ


>>64
猗窩座が出た


>>67
うん

めっちゃ強い


>>70
自分のダミーを氷で作って戦わせたりとか


>>71
まあ上弦の弐はドSやで


ちょっと抜けてたぁ


また抜けたりするかもw


みんなひょっとこのお面被っとるよ


炭治郎の祖先も「日の呼吸」として使ってたよ


いや6個くらい

もっとあるよ


>>79
壱の型、弐ノ型みたいに


パワハラ会議


下弦を全員やめるかどうかの会議やからな(?)


めっちゃパワハラやで


気に入られないと死ぬ世界


鬼を連れてるからかな


鬼は何故海外に行かないのか?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 3人 ラジオ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する